色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

NO MORE PAIN WORLD TOUR

7月17日、行ってきました。
※レポはありません




最前列はさすがに近かった!しかし

私「みんな近く来てくれたけど目は合わなかったよね」
友「え?5回くらい合ったよ。というか5回くらい左右の人たちきゃーってなってたじゃん」
私「へ…?」

てことで、わたし相当目が悪いことが判明した^^
コンタクトあってないんだと思う。

あと最後列も天井席も経験してるけど楽しみ度合いは一緒でしたv(笑)

でもね、すっごい面白いことがあって!!!
最前列に、男の子(高校生くらい)が2人できてたんですよ。まあそれはよくあることだけど、2人ともなかまるくんのうちわ持ってんの!!(笑)
まあまあ、それもまだいいんだけど、彼らの愛がすごくて(笑) 友達とずっとウケてた。

なかまるくんが近くに来ると、持ってるうちわをぶんぶん振るの。だけど振り方がまた下手で、
((いや、おまえそれ振りすぎてなかまるくんの顔見えなくなってるから!!!))て心ん中でつっこんだり、

メインステ目の前になかまるくんが来たときには
((なかまるおねがい、2人に気づいて!!))と、念?を送ったり(何しに行ったんだ、)

最後の最後、アンコのときにやっとなかまるくんが気づいたようで(真顔だったけど)、友達と「あーよかったね」と使命を終えた気になった・・・(だから何しに、)

MC中もあらゆる発言に大爆笑してて、かわいいなーと。





MCはところどころ覚えてるけど、文章にできるほどは覚えてない…
まあ他の方がきっと正確に書いているでしょう。なんたって5万5千人いましたから(…)


でも、MC中、メンバー・観客共に「………(しーん)」ってなる瞬間があって、あれはうけた(笑)
かめちゃん、沈黙のあと「あはは」って苦笑すんだもん。なんかそれが素で、かわいかった。


あとかめちゃんが小声で「このままだとネジはずれそう、」みたいなこと言ってたのも覚えてる。
なんのネジ?
聖の涙はネジが外れちゃったの?



手をとりあって「we are kat-tun」はわたしもやりました。隣の子、台湾の子だったの。わざわざ来たっていってて感動したー。



あとあと、LIPSでメインステからバクステにかめちゃんが移動するんだけど、
そのとき目の前にいたんですよ

んで、かめちゃんの前方になかまるくんと誰かもう一人がいて、
かめちゃん、その2人の背中を真顔で見てて、なんかその顔がねー…なんとも言えない表情だった
ふ…って魂抜けちゃったみたいな顔
アリーナにいる観客にはそのときは目も向けない
だけどその後、一人でいきなりなかまるくんの背中に向けて?ニコッて笑ってね、
目細めて、一人で楽しそうに、ほんと、少年のように
で、そのままダッシュしてなかまるくんのお尻触ってた笑

とにかくそのときの表情の変化がかわいかった
この子はまだまだ少年なんだって思った(わたし年下だけど)



全体的に、すごく楽しかったです

前のエントリーで書いたけど、赤西担の子と行ったんです
「楽しそうだね」って言ったら「そりゃ楽しいよ」って言うんだ
「なんで」って聞いたら「かめちゃんが笑ってるから」って
「笑ってるけどそんなのわかんないじゃん、本音なんて」って、その子に対してはめちゃくちゃコドモになってしまうわたしが呟いたら
「でもファンの前では笑顔でいたでしょ、それが事実」ってさ

結局何故かわたしがその子に励まされる形になり…


赤西担、とか、他メン担、とか。
別にいちいち言わなくてもいいかもしれないけど、やっぱり少しは違いある、じゃないですか
ていうかわたしはそう思ってたけど、でもその子はね、「これでいい」って言ってた

これからも5人のコンには行くし応援する、って
5人、すごくよかったって

一部かもしれないけど、赤西担の友達にそう思わせてくれた5人はすごいって思う


今回の件に関しては、書けたら別のエントリーで書きます。