色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ミュージックステーション 5月14日

こんばんは。なかまるのページでサッカーについて触れられていてうれしいv




Mステの前に雑誌もろもろですが、これは改めて書きたい(でた)
しかし全部「買い!」です!
もう楽しすぎるーーー!

オリスタにかなり笑わせてもらいました。
メイキングは「いい子ぶってる」んだね(笑)
上田さんは完璧に感じよく演技きれた、と(笑)演技かい!最近どうしたのそのキャラ!(笑) まあもともとかわいけどねー。
亀梨さんは演技しきれてないとこがあるて(笑)

え?だから今回のメイキング上田亀梨コンビが突出してかわいかったの?(笑)

これ全部に対して感想言ってたら「(笑)」が多くなりそう


DAZED~はまず表紙がいい!これでポスターほしい!部屋にポスターは貼らない人だけどこれは欲しい。ペラペラの紙ではなく、あの、なんていうんだろ…、よくある発砲スチロール?みたいなの後ろにくっつけて、ぶあつくさせて玄関に飾りたい(わかりにくい)あの…、パネル、みたいな…?生地もポスターみたいなツルツルしてるやつじゃなくて、さらさらしてる生地で… 
あ、もういいっすか(笑)すみません。

とにかくモノクロ背景にピンクってめちゃくちゃおしゃれですね!



で、Mステ!!
やばいやばい良すぎた!!!
いろんな意味で良すぎ!!!(笑)
まさかこんな展開になるとは思わなかった。なかまるくんもきっと予想していなかっただろう。

タモさんの笑顔がいつもより眩しいし、竹内さんのこんな甲高い笑い声聞いたのははじめてです(笑)

ほんっと永久保存版になりました。ありがとうみんな、ありがとうなかまる!!


そして衣装は白ですね。多数決@コンなのですね(笑)どこまでもファンの声を取り入れるつもりなのねこの子たち(笑) かわいいなー


とにかく
なかまるフィーバー!!!!
もう終始顔がニヤけてまいった!


田口はまた「今回話入れなかったあ」て落ち込むのかな(笑)


ちょっとふりかえる。(ここまで序章)




しかもこっから。

ラルクとグレイ、文句なしでかっこいい。hydeとteruさんが一緒に歌ったあのライブは最強です。
フラワー。一時停止しました思わず(笑) とってもかわいい亀梨さんがうつってた。
モー娘。…もう「知ってる知ってる知ってる!」と知ってるだけで興奮するようなそんな時代になってしまったのか(笑)ゴマキが好きでしたわたし。
宇多田はこのとき16歳とかほんと「天才」ですね。宇多田より「笑う犬の生活」のが懐かしいけど(笑)
坂本さん…!すき!あれ、これウラBTTBって曲名じゃなかったっけ?!
嵐はすごい人気だな!ニノファンだったから生で見てたけど当時この衣装になんの違和感も覚えなかったのが不思議。久しぶりにあれがみたい!グル―プ名決まった瞬間!自分の記憶では海外で5人が船に乗ってるときに『嵐』って筆で書かれた紙を見せたって覚えがあるけど、まだ記憶歪んでないかな?(笑) 嵐は何年経ってもこのデビュ曲が好きよ。
しかし10位以内に入ってる曲がすべて豪華でびっくりしました。いい曲ばかり。
だんご3兄弟はかめちゃんが好きそう(笑)




トーク。

~なかまるくんに言いたいこと~

聖「ステージ上はせめてアイドルでいてほしいというか。…普通すぎる」

大学生みたいななかまるくん

お客さん目の前にした瞬間しゅっと風船が破裂しちゃうなかまるくん(爆笑)

亀「なかまるのとこ行くとひょこひょこって離れてっちゃう」

変な踊り(笑) なにそれ(笑)

中「なんかできないんですよね」

亀梨さんの輝きを尊敬って!(爆笑)

しかし【中丸が亀梨にウットリ?!】(テロップ)てそれちょっとちがわないか(笑)

聖「その発言すら普通なんですけどね」 たしかに!
聖「いいことなんですけど、全部が視聴者目線なんですよね」 たしかに!!(笑)

タモリさん興奮中!声、量!!(笑)

タ「そういえばいつも(スイッチ)はいってないよね」うっそお?!(笑)

そして、

亀「ちゃんとアピールしないと」
中「そうっすね、いつもどおりあの…」

いつも通りじゃない方向に向かって話を進める亀と、いつも通りでいきたいなかまる(笑)

タ「カメラに向かってイエイとかウインクとかやんないと」
聖「じゃあウインクとかしますか?」

結局他メンにやること決められてっし!(爆)
おもしれー

中「なんですかその、不思議な前振りは…」 (笑)

拍手喝さい。もう引き戻れないなかまる。

聖「おまえすごいオイシイよ」 ほんとにな!
田「オイシイよ」 ほら田口も(笑)
タ「みんな全部注目してるよ!」

全国生放送でございます

「あ……」
口開けながらよくわからない声を出して太ももさするなかまる。少クラのこーきか!!!!

タ「もう自分を変えなきゃいけないんだから。あそこ(ステージ)行ったら自分をアイドルだと思って!」

タモさんどんだけ(笑) 

聖「タモリさんにアイドル教えられるって」

さっきからこきたんのつっこみが適切すぎる!!!!!!!(笑)

タ「ここで気合いいれて。…イエイ!」
中「…いえい!」

タモさんのイエイ! これ最初で最後なのでは… 貴重すぎる なにこの画!!
亀梨さんたのしそーーーーーー!

そして竹内さん爆笑、と(笑)

もう他の共演者様の拍手がなかまるくんへのあたたかい拍手にみえてくる始末(笑)健闘を祈る的な。



歌。

OPENING

うわーん こういうのすきー!ゾクゾクした
何故かウタワラの仮面舞踏会見たくなってきたよー!
白い衣装、な亀梨さんだけどそのサングラスとその表情とその動きだけで相当魅せてくるね。違うね。

FALL DOWN

白い衣装が全然爽やかにみえない(笑) 逆にぐろい!(@こきたん)

うわわわわここまで歌ってくれるんだ!! f×××!!!
こきたんかっこいいよーだけどなかまるくんに注目しちゃうよー(笑)

ロバ丸のwoo~&ボイパがよすぎる…
CD聞いてもここリピっちゃう…
なんか新しい。

とにかくこの歌ツボ。こきたんが酔わないか心配(笑) やっぱぐろいぞww

going!

セット変わるとイメージもこんなに変わるんだ(笑)
ホワイトもブラックも両方こなせるKAT-TUNいいねえ
ドMもドSもこなせる亀梨さんみたいに

♪明日を変える涙で~

なかまるくんにくっつく亀梨!
ウインク!! し、…ない!しないね!だろうねやっぱり!(笑)

なんだ最後のカメラ目線(笑)

タモさんもマイク忘れてつっこんじゃうよね、だよね

タ「時間かかるなこれは」
聖「ごめんなさい」
亀「ごめんなさい」

謝るのも他メン(笑)

次回に期待!
てことで来週もKAT-TUN!
まじですか!!
いいんですか?!
なかまるくんもだけど来週の衣装にも注目ですね。またコンで投票するかもね(笑)



てか岡本さん紹介のCM前!!!タモさん!!!爆笑
裸にエプロン以上に気にいったなこの様子は!!



とにかく3週連続KAT-TUNはトーク的においしすぎますよね
ミュージックアワーとかトーク寄り?な番組よりトークしてる気がする。
え、Mステってこんな番組だっけ…?となんか混乱してくる始末。
来週はぜし上田さんと田口がもっとしゃべりますように!
いやしかし田口の小窓さえも逃さないそのアピールっぷりは尊敬に値するね。


あ、1位おめでとーーーv