色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010年お疲れ様でした。


DVD見ました…!MC楽しかったv なかまるくんが言ってたのはノーパンメインでなくノーパンペインでした^^
私の耳ドンマイ


肝心の内容だけど、思っていた以上に素晴らしくて驚きました。実際あの公演には入っていたんだけど、改めてDVDで見たら泣きそうになってしまった。感動した。これからの期待値も上がって、このグループはまだまだ伸びる!と至るところで感じることができた。ほっとすると同時に嬉しい。です^^


そしてそして、明日は2010年最後の日ですね。お疲れ様でした。年始年末お仕事の方もいると思いますが、頑張ってください。

KAT-TUN事では、本当にいろんなことがありました。…ってこれ、毎年言ってるな。

でもそれでも、ほんといろんなことがあった。

年明け早々のスマスマ出演に「今年は良い年だ!」だなんて安易に喜んだ。カーカツだってもはや懐かしくなりつつあるけど、まだ続いていた。それなのにずっとモヤモヤしてた理由は明らかで。モヤモヤキリキリしていたなか、あまりにも突然の発表。そして脱退。物事は知らぬ間に進められていたようで、その発表はいつでも一方的につきつけられるばかりで、わたし(たち)は受け入れるしかない。

5人に対しては本当に不安はなかった だけど、結局何がベストなのか 自分は彼にどうあってほしいのか? そればかりを問う日々が続いた。ベストなどおそらく今後もわからなくって、一生わけのわからない感情をコントロールし続けなければいけないのかと思ったら本当に苦しかった。今更言うことではないかもしないけれど、あまりにも彼本人から発する言葉が足りなかったと思う。これからお世話になる方への言葉はどうだか知らないけれど、今まで応援してくれてきた人たちへの言葉が。(誰のせい、というわけではなく)
もしくは、私が真意を感じとることができなかった。 

だからなのかわからないけど、とある日に思ったことと、まったく逆の感情が翌日に芽生えたり、
ネガティブな感情に、ポジティブな感情をかぶせたり、
ネガティブな映像に、ポジティブな映像をかぶせてやっぱりこっちが正しいなんて思ったり…
そんなコントロールの日々
複雑な感情を口に出さずいかに自分の中で綺麗に消化できるか そんなことばかりを考えていた。

自分の好きだった過去を大切にしたいという気持ちと、今を大切にしたいという気持ちが葛藤して。

でも今想う気持ちは、前に比べればかなり穏やかになった。周期があってたまにずーーんとなるけど(笑)まあ、それはそれでいいんだよね。その頻度は前よりかなり減ったし、着実に落ち着いている。KAT-TUNだけに集中できる時間が増えてきたのです。何より、どんなことを感じようと、KAT-TUNはこれからもずっと応援していきたいと思える唯一のグループではあることに変わりはない。わたしにとっては。

いやー、でもほんと怒涛の一年だったな(しみじみ)

メンバーに、今年はどんな年でしたかって聞いたら、みんななんて答えるんだろう。

振り返る暇なんてないかな。とにかく彼らは目の前の仕事を精いっぱい頑張るしかなくて、みんなそれをきちんと遂行していた。

そういえば、この前の明星で亀梨さんが[資格:KAT-TUN]と書いてあるのを見て、すごくうれしくなった。うまく言えないけど。
「KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也でいられない」に続き。





とにかく、
来年もKAT-TUNにとって充実した年になりますように。
良い仕事がたくさん舞い込みますように(生々しい)
良い楽曲がたくさん提供されますように
冠番組決定しますように 深夜のまったり系希望
欲を言えばドラマなんかどうでしょう、どなたか
あ、スマスマ出演来年はありますよね? もちろん忘れてないヨ!

亀梨さんに関しては髪の毛を順調に伸ばしてくれますように
ドリボズ次回こそDVD発売されますように プラティア…!
忘れちゃいけない ホームラン打ちますように


妄想だけでも楽しい!
KAT-TUN万歳!(単純)












戻れないこともあるけど、これからはそこばっかに目を向けないようにしたい
これは来年の自分の目標
何かを犠牲にした分、進める道もあるってこと


あと「KAT-TUNらしさ」って言葉がいっぱい溢れた年でもあった気がするけど、
そんな周りの意見に「モヤモヤした」とか言いつつ、「KAT-TUNらしいってこういうことなんじゃない?」なんて5人で和気あいあいと話していたり なんだかかわいいなーって

心中穏やかに 時に歌では攻撃的に

そんな魅力的なKAT-TUNでいてね


誰も汚せない プライドを この胸に


個人のプライドもあるだろうけど、
KAT-TUNとしてのプライドを胸に留めて頑張ってほしい きっとすごいパワーになると思うです。






ということで。
そろそろ寝ようと思います。今年もいろいろとありがとうございました!いつもコメントやらメール嬉しいです。特にメールの返信遅くて申し訳ないです…。かなりマイペースなブログですが来年もよろしくおねがいいたします。
ではみなさん良いお年を*