色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

幸せでちょうどいい。夏が終わるね。




亀梨さんって鼻や目や輪郭は鋭いのに唇だけ無防備だよなあ

・・・ってごくせん見ながら思ってました。もうすぐ自分のなかでひと恋時期に突入するんで、その前にごくせん見よう、と思いまして(笑) 最初の方ツンツンして確かにクールで尖ってるけど、すみませんが唇はうるうるのもぎたてですよ・・・とか突っ込みたくなりませんか?(ない)

もぎたてと言えば最近CMがやっていて、可愛い女の子が「も・ぎ・た・て」とか言ってて、((いやいやいや、それKAT-TUNの台詞!!))って思わずつっこんだけど、考えてみればもぎたて果実って商品名なんだっけね、あれ。うっかりです。



まあそんなことはよしとして、ラムダッシュの売れ行きがかなり好調なようで。サブにも書いたけど芸能人でも使ってる方けっこういるみたいですね。

さらには亀梨さん、AOKIのCMに抜擢!と!自分でもびっくりするくらい嬉しい。うれしい。まさかスーツのCMに起用されるなんて思ってもいなかったよ。

次は冠もやってほしいなー。狭い部屋に5人とゲーム機でもぶち込めば数回分は持つのではないでしょうか^^
若干一名つまらなくなるだろうけど。最近ゲーム勧められてもかたくなに断った誰かさん^^


JIN AKANISHIからの壮行会お知らせハガキは昨日見た!遅いけど、なんか埋もれてたんですよね。
「×2」とか使う人ひっさびさにみました、10年ぶりに見ました(笑) おまえは何歳だ!ってつっこみたくような字体と文章。それも彼らしいですね。変わってないですね。その流れでBANDAGEの特典映像も見たりして。お寿司のイカが食べたい、だか言ったあとの会場の反応ww 無意識さんですか。とりあえず英語もいいけど日本語もがんばってください\(^O^)/


そしてgoingのビールかけ!!!ですよ!!!恥ずかしながら夜中一人で大声出してしまいました。
まず、「宗りん」「カメちゃん」と呼び合う仲の2人…いつのまにそんな関係に?
やっぱ亀梨さんは年上の男性と仲良くなる天才ですね!

ビールかけられて飛び跳ねて笑って「おめでとうございます」って手ぱちぱち叩くあの生き物はなんなの?(д)
どんだけ可愛いければ気が済むんだ?

選手に囲まれてる亀梨さんがいつも以上にちみっこく見えて、されるがまま・・・

あれってあんな長く流して良い映像だったのですか。泣きたいです(何故)



続いて亀ラジ。。と言っても20100910?の分ですが。。



・やまぴーとお父さんが同姓同名、最初はネタにしてたけどだんだん友達に言われることが嫌になってきたというメールに対して

それは自業自得だよ。わがままじゃん。

以外とキツイ(笑)

・仲良しの友達がブログで自分の悪口を書いていた

てゆーかさ、悪口とかさ、ほんと書くなよ。

はう(OдO)この言い方かっこいい!

・イカが大好きで昔食べていたらイカが喉にはり付いた

はりつかねーだろ、イカ。

はりつかれてだろ、あなた おしゃれイズムで
思わずイカを応援したくなったよね、あのときは


『カメンセラー和也』

クランケって言うの?患者さんのこと

亀梨×医療用語きたこれ(萌)

好きな人がころころ変わっちゃう、「なんか一言言ってぇ」という女の子に・・・


ずっと俺のこと好きでいてよ
ずーっと、亀梨和也を、好きでいて?



゛DD=誰でも大好き゛とメンバーに命名されたことのある一目ぼれ名人の和也くんも大人になってこんなことを言えるようになりました\(^O^)/ 
・・・なんてつっこむ前に、こんな私でも少しきゅんきゅんしました。ぎゅんぎゅん、に近いかもしれない。私のことも診察してください先生!!!!




さて、17日



お父さんに下着姿を見られてしまったというメールを読んだあとの亀梨さんの笑い方がとんでもなくエロイと思います(長い)

IPODいき決定ですごちそうさまでした。

しかし「トモミも成長したな…Bカップか…」って、恥ずかしがっているリスナーさんを更に恥ずかしくさせるような発言を何故する(笑)



…………、ということでカメラジ感想って毎回書けてないんだけど、久々にかいてみた。
あと前ので「彼女居てもキスしたいもん」とかいう亀梨和也もヤバイ!です!悪梨萌え

新曲も楽しみですね。新曲が出るときのワクワク感といったらはんぱないですよね。振付け・Mステ・PVなどなど・・・妄想がとまりません。亀梨さんも良い感じの髪型になってきたし^^ てか今テレビでボイパの子出てるけどこういうの見る度なかまるだって上手いもん!と餓鬼みたいなこと思ってしまいます。「(ボイパやりながら)歌う人とかいないんじゃん?」っているし!!!!!・・・それだけですorz

上田さんもお疲れ様でした★



以下コメレスです!

MIMIちゃん、LISA、ナオさん、あゆみちゃん



  • MIMIちゃん
  • 2010/08/10 2:18 AM

コメもらったあとにメールしてる、ね(笑)でもほんと、MIMIちゃんとはいろんなことがかぶってて嬉しいわ。電子辞書とか英字新聞とか(懐)

で!ケツメ聞いたよ!感動した←負けじと単純
ばんぷとはまた違う意味で良い。
”互いの夢叶えましょう”てTT 良い歌をありがとうTT

  • Lisa
  • 2010/09/16 10:25 PM

LISAってあのLISAでいい…のかな(そのレベルww) 元気ですか?またメールください。

  • ナオさん
  • 2010/09/17 11:07 PM

お久しぶりです…!数年前にコメ頂いてます、確かに!まだ見てくださっていたことが嬉しいですTT
しかもこんな文章を頷いて読んでくださってるなんて・・・ありがとうございます。
私も「6人のKAT-TUNが好き。5人のKAT-TUNも好き。亀梨和也が好き。AとK、仁亀が好き」です。認めたら随分楽になりました(笑) 仁亀に関しては別にもともと仁亀っていうグループがあったわけじゃないし、事務所は同じだし!ってポジティブに考えてます(笑) ネガティブに考えてしまうことも時にはありますが… 本当に、いつかそんな日が来るといいですね* そのときは是非一緒に騒ぎましょう(笑) ありがとうございました。

  • あゆみちゃん
  • 2010/09/25 11:38 AM

あゆみちゃんー!こちらこそ会えてよかった!数年ぶりに会ったけど、次会うときはそんなに年月はさみたくないな(笑) ありがとうね★