色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Groove it


こんばんは!この連続更新はなんですかね なにが起こってるのですかね
…とか言ってまた半年くらいとまったらこわいからこのくらいに…

◆Mステ

RAP後ダンス!ありがとうありがとう Mステ様ならやってくださると信じていました。

田口ってやっぱりすごい、と思いました。なんか田口の歌ってる時の顔見てると、こっちも自信もててくる。何に対してかはわからないけれど。心強い存在。入り込んでる田口、かっこいい…かっこいいよ、たぐち…

でも、なんかいいな 同じ曲を歌ってるんだけど、終始真剣な顔の子もいて。笑顔の子もいて。ウインクする子もいて。舌出しちゃう子もいて。なんかいいな



KARA!5人組なのですね。テイラースイフトは20歳なんだ。背が高くてびっくりしました!亀梨さんの隣に並んでほしい(…)
とにかくここぞとばかりに記憶にとどめるわたし。これで少しでも世間に追いつけましたかね!

なかまる、何を言い出すかと思ったら意外にも「ソフトタッチ」希望らしいです(笑)
「何言ってんのー」www 声が超かわいい
しかし亀梨さんにソフトタッチした中丸くんに対するツッコミが面白くなさすぎてびっくりしました!(^^)!

KARAに食いつく亀梨さん

亀「汗一すじ流しながらバックですね(頷)」 やる気かww

「頑張ってる仕草がいい、っていう感じですよね」 ぱふゅーむの子にまとめられるとは\(^O^)/


心が弱い上田さん
5万5千人の前ですべって、お客さんが全員敵に見えた、と

亀梨さんの(笑いに対する)打たれ強さを分けてあげたい
何回…いや、何十回、何百回スベっても、何万人の前でスベってもめげずにウケないギャグをひたすら繰り返すあの強さを!分けてあげたい!です!

ウケるかどうかではなく、やりたい@いつかの亀

まず根本が違うけど(笑)でも亀梨さんの精神力はエベレスト並みかと。上田さんは可愛いからそのままでいいよv



今日は移動中ずっと
チェンユア→ネバオバ→FILM→6groove
を永遠Repeatに設定してました
FILMは、ネバオバにつられた(笑)sixgrooveはつい…。

ネバオバは聴けば聴くほど好きになります てかネバオバって略し方間違ってますかね(笑)
聖のとこ、一気にかっこよくなりますよね。「G・A・P」をこんなかっこよく聞かせる歌は今後生まれないと思います!
田口にだけ毒が強いのは愛情の裏返しですか^^ なんかのテレビ誌でその話してたの面白かったな。


SIX GROOVEも大好きです。亀→仁は何言ってるか全然聴きとれませんが(笑)仁亀見つめ愛で一時停止とか、そんなことしてないよワタシ(……)


田口→入口出口田口
「アクロバット」変わってないですね。
「こいつのダジャレはもう限界」→「ダジャレはダメー」ツキモノですv
はたして横山くんに印税はいくのでしょうかv(あるか)

コウキ
「顔に似合わず動物LOVE」→てことでやっぱG・A・P

たっちゃん
「ギター」→「ピアノ」www

雄一→ゆっち
HBBはもちろんだけど、ウインクやら割り勘(違)やらいろんなワードが増えたのが彼の特徴ですv

和也
野球と腰は健在^^


紹介する相手も変わってないね。いっこつまったけど。泣いてなんかないよ(……)アイアムかーずやぁ!



◆生肉について

いきなりですが亀梨さんが聖にあげた生肉、7万てまじですか?! 「遠足みたいに2万?までって決めてる」んじゃなかったの?規定違反した?(笑)例外?よくわかんないけど7万てすごいです!

てことで聖マニュアル
チャン亀の生肉優勝!1ポイントゲットおめでとうございますv

「口づけで」とか、聖はほんとこういう言動多いですね(笑)なかまるくんの反応が(ry

ここで復習
中「こーきが、勘違いしてんじゃないのかなって思ってて」
上「何が(笑)」
中「最近コンサートとかで田口の肩に頭乗せたりするじゃないですか。気持ち悪くてしょうがないんですよ」
上「うひゃひゃヒャヒャ(ケタケタ笑い)」

……KAT-TUNは平和だ(笑)

わたしは亀梨さんが「carryA」て歌ってると思うだけでちょっとした幸せを感じます。わたしも平和です。




サマプレも見ました!また後日感想書きたいです。サマプレの亀梨くんがとても好きです。