色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

- is your part

  
お久しぶりです。センチメンタルな季節がやってきましたね。夕方にはもう辺りが真っ暗。家に帰る時に聴く、夜の高速に似合う曲を探すのが楽しいです。



そういえば最近は田口のマニュに心底驚きました。なんちゃらを批判する人は~…って部分。心配になりました。そういう事言われてるの?っていう心配ではなく。いきなりどうしたの…という意味で。 因みにわたしは例えば小説なんぞ書いたことはないし書けないけど、世間に出まわる小説に批判します(爆) すみません。

しかし田口は本当にいい子だなーって思います。私にないものをたくさんもってる。いい子って言えば皆いい子なんだけど、うまく言えないけど、「所謂いい子」て感じ(笑)まにゅ読んであたたかい気持ちになれた人がたくさんいるんじゃないかな。




そして今更ですが、
新曲発売決定!ということで。amazonでポチっとしておきました。

で、肝心の曲ですが。 聴きました、フルで。 なんかさぁ… なんだかなあ、これ、



良すぎるでしょ。

びっくりしたー!なにこのかっこいー曲!!

私は歌に対しては嘘つかない!好みじゃなかったらさりげなくスルーor他の部分で褒める(笑)けどこれは本当に好き! 

発売前にipodに入れて、お風呂入るときに洗面所に置いて流すのは初めてです(どれほど)

もうこの愛しくて可愛い5人が歌う歌ならどんなんでもいーよー、って最近は思ってたけど、やっぱりイイ曲だと興奮しますね!

♪blue sky~ てかめちゃんこの音程得意だなあ 声が綺麗 声が活きる

あーかっこいいかっこいいKAT-TUNすき。たまんない。聖のrap~かめちゃんの高音の部分とくにすき。ていうか間のバックサウンド?が。何この迫ってくる感じ…やばいぞ…聖の低音… まさかマリリンマンソンが混じってるの?!(…)
リピりすぎて発売前に飽きたらどうしよう…って思うけど、TDMは今でもリピってるし、すきなものは好きってことでやっぱりリピる(笑)あー良すぎてこわい。すきすぎて怖い。・・・すきすき言い過ぎた。自重します。




こちらも今更だけどananも買いました。けど次回予告?に載ってたショットがない!!これは一種の詐欺!!(大げさ) まあカツカツ時代に慣れたけどね。耐性できたけどね。昔からそうだけどテレビや雑誌の宣伝はかなり過大表現してますよね!むかーしさ、ロバ丸ラジオで「赤西と亀梨って深い絆で結ばれてるらしーよ。」とかなんとか言って雑誌の宣伝してませんでした?
それ聞いた瞬間買わなきゃ!ってダッシュでヲタ誌買いに行った覚えがあるよ。肝心の中身はそうでもなかった覚えも(笑) メンバー…しかも聖とかなら分かるけどなんでロバ丸が過大宣伝すんだ、って思ったが(笑)




かめちゃんがかっこいい男の人になら抱かれてもいいー!!と言ってましたね。




ちょっと脚色しました、すみません。
正しくは、

すごいかっこいいと思った人には一回抱かれてもいいとか言ったりするもん

でした。日本語ってこわい。


とりあえず、過去、「男でも惚れたり」した人を是非とも教えてくれ(真剣)

「やっぱワックスでしょ」の人?(笑)
てかさ!話題変わるけど、最近ノーワックスがはやってるじゃないですか いや、流行ってるかは知らないけどなんか世間に浸透したじゃないですか あんな豪華な人たちつかってさ。
でもさ、とあるビックスターにあんな風にやっぱワックスでしょとか言われちゃうと、わたし普段ワックス使わないけど「・・やっぱワックスですよね!」って思っちゃう 一瞬にしてあっさり変わるの。わたしだけかな(笑)とにかくすげーって思いました キムタクってやっぱすげーって(笑)




あとベストジーニスト!(遅!)殿堂入り、本当におめでとうございます。WSとったのに見事にニュース流れてませんでしたが(おそらく録る日間違えた)、動画倉庫でバッチリ見ました。

あとはねー、昨日、約5年ぶりに画像漁り(?)してしまいました、かめちゃんの。もともと画像とったり、じゃにショで写真買ったりするタイプじゃないけど、なんか変なスイッチが入ってしまって。まあネット上にじゃにーずの画像が溢れてるのはよろしくないことはわかってますが……

なんかもう可愛過ぎて、お腹と胸がいっぱいになって途中でやめちゃったけど。とりあえずベストオブカメーをLISAに送っておいた(笑)

自然な笑顔のショットでこれがまた可愛くてね… 
なんでそんなに可愛いの?なんでそんな笑顔ができるの?この笑顔は絶対守らなければいけない!…え、てか今かめちゃん元気?体調崩したりしてないよね!?・・・っていうかわいそうな思考回路ができあがってました、昨日のわたし。



ていうかいつだかの土曜日おかーさんと電話したら「亀梨くんがテレビに出てるよ」とか言うからあわててテレビ見たら…うん、ちがった。アレですよあれ。
言わなくてもどなたのことかはわかっていただけるかと思いますが。昔のがまだ似てたよね!目が特に。痩せたらまた似そうだけど(笑)

いつだかの雑誌で、かめちゃんが「俺最近この俳優さんに似てるって言われるんだー」って言ってた気がする。メンバーに。メンバーも似てる!だか、俺もそう思ってた!だか同意してた記憶が。きっとこの方のことなんでしょうねー。


うーん、どうでもいい話題を書きすぎた・・・

では、またいつかあらわれます!

ciao(懲りずに)