色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

manual

今日は1108だなあ、なんて思いながら開いたらmanual更新されてて心臓がえらいことになりました

いやー、亀梨さん、大好きです

やっぱりあなたが好きです

わたしへの素敵なプレゼントと捉えて良いですか?

なんとなくモヤモヤ、寂しい……なんて思ってたわたしが。仕事でイライラしてたわたしが、マニュ読んだ瞬間癒された

優しい気持ちになれた

本当にありがとうありがとうありがとう

思えば、いつだかのドラマの時期も、素敵なマニュを更新してくれたね

赤裸々にぺらぺらといろんなこと語りはしないけど、むしろシンプルなことが多いけど、たまーに、くるんだよなあ。こういうの。

今回のマニュは、人によってはいつも通りのかわいらしいマニュかもしれませんが、わたしにとっては特別!だからこんなに大袈裟に語っております(笑)

ついでに言えば、確かに遅かった!個人的には、田口に越されなくてよかったね!(笑)というレベルだけど(軽っ)

ま、自分にとってそれが重要ポイントかどうかというだけのことで。それは別に亀梨さんに対して甘いとか甘くないとか、そんなんじゃないと思っています。

確かに仕事の一部だけど、でも仕事って気持ちを持って行うもの。作業じゃないから。火曜日に更新するけど一行のみ、とかは嫌だ(笑)この例え極端すぎか(笑)そして一行はさすがにないww

もっとわかりやすく言えば、ハンターハンターを無理矢理続けるのではなく、連載中止にしてその間良い作品作って頂いたほうが私には有り難い、と、まあこんな感じです(…)

とにかく嬉しいのです。誰がなんと言おうと、少数派であろうと、わたしは嬉しい!嬉しいぞー!かめー!(…)

肝心の内容ですが、

本当に記念日続きのスペシャルウィークだったんだね。むしろ亀梨さんに「おめでとう」と言いたいくらいだ!

で、さっきから嬉しい嬉しい言ってるのはもちろん(?)入所日についての記載です。

私今まで、入所日祝いながらも、亀梨さん自身は入所日なんて(と言ったら怒られるかもだけど)気にしてないのかな、って思っていました、本気で。

私は雑誌全部チェックできてないからわからないけど、manualで触れられたことはなかったように思う…し。日付確認して「あ、今日入所日だなあ」なんてことすら思わないのかなって思ってて。でも違ったんだねTT

ああ、嬉しいよ…

…って書いたらメールでMIMIちゃんも同じこと言ってたv

同期って大切だよね。特別だよね。

「同期の皆様」=赤西様、中丸様、まっすー様、藤ヶ谷様…(調べた、)

と書きながらも、「同期の皆様」を彼と同義語として捉えましたわ。すみません、今だにこんなんで。

もう12年だね、ってかめちゃんが言ってるよ!ちゃんとみんなもmanual読んでね!(…)赤西仁!君もだ!

そんな赤西くん、1108からアレらしいですね。ツアースタート…。すごい偶然だなあ。なんか、いいね。なんとなく。

これからもよろしくね。

あと話は変わってロッテ、おめでとうございます!

判官びいきな私は最初中日寄りだったけど(笑)、途中からはどちらが優勝してもいいなーとなりました。亀梨さんの「剛くん」も聞けて嬉しい限りだ。

来年は巨人頑張ってください(笑)

最初重いこと書きすぎたんではやめに去ります

では!