色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ななよん


223と同じくらい74は忘れない日です。
が、更新できませんでした。
とにかく赤西さんのおかげ?で久々にPC開けることができました。

赤西仁さま、
26歳のお誕生日おめでとうございます。
大好きなお友達に囲まれて過ごしたのかな。

あの日から「赤西さん」という単語すら出さなかったため、いまここにきて何書いていいかわからない(笑)
しかし誕生日を迎え、なんだか心がすっとしてきた。以前に比べて、だけど。

いやー、一年前はまさかこんな日が来るとは思ってなかったよ、ほんと。・・・ってこれ赤西さんが留学したあとに同じようなこと言ったわ(笑)

まじで振り幅ナンバーワン!わたしを惑わすナンバーワン!それだけ特別なのか、なんなのか。

いろいろ思ったけど、考えてみれば5人もgoingしてるけど、赤西さんだってgoingしてるんだもんね。結局ソロでgoingしてるあなたを止めることはできない。だからせめて、赤西さんが充実した日々を送っていますように。笑顔でいますように。

・・・なんか普通のメッセージになってしまった、こんなはずじゃなかったのに(笑)

また時間できたら語ります。
ツアー成功に向けて頑張ってね。
ciao