色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

コメントについて(Kさん、Hさん、Nさん、Fさんへ)

ずっとずっとお返事できてなくてほんとすみませんでした。

以下、Kさん+HさんNさんFさんへ

まずKさんへ

LISAは元気です!v
本人に聞いても元気です。生きてます。と伝えておいてと言われたのでそのまま伝えます。これ以上の情報はもう一度本人通します(笑)
わたしからも強く言っておきます。苦情は管理人(わたし)まで!(笑)


続きより、HさんNさんFさんへ





HさんNさんFさんへ



まず、対応が遅くなって申し訳ございませんでした。
そしてコメントについてですが、すみませんが今回は非公開にしてあります。

さらにはコメレスも具体的にはできないので、こゆいお話がある方は是非次回はメアドを載せてください。別に返信は不要でただ言いたいだけ!っていう方はそのままで…

そうやって意見を気にしてくださるのはすごくうれしいことです。ありがとうございます。
そう言われるとお返事したい!とも思うのですが、コメント欄で済ませられないのです、わたしが… 
ごめんなさい…。
すみませんがよろしくおねがいします。

ただ、具体的ではないし一人ひとりにではないですが少しだけお返事?します。
(でも三方とも同じようなコメ内容でした)





HさんNさんFさんがおっしゃってることについて、わたしも確かに書かなきゃ…というか書きたいなとは思ってるのですが今は書きません。

「今は」と言ったけれど、もしかしたら明日書くかもしれないし、ずっと書かないかもしれないし。わからない。
というか、あの時期にちょこっと記事にしたつもりだったけど、バレるんですね。バレるもんなのですね!(笑) そうだよね、前は馬鹿みたく感情垂れ流してたもんな…


とりあえず書けばいいじゃんとも思うのですが、ブログ=つまり誰でも見れる場において、どう書けばいいかわからない。という、お前ブログやって何年目だよ的なこと考えてます。
まあ今まで発言したいと思ったときには書いてきたので、今回も「書きたい」と「書ける状態」が合わさったときに書くと思います。


ごめんなさい。よろしくおねがいします。
とにかく気にしてくださってありがとうございました。