色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

同じドアをくぐれたら ;re

(最後にレス。ゆうさま、かよさん、Hさん、Kさん、Rちゃん、M子さん)

 



そんなに勇敢な選択だ いつまでも迷う事はない

その涙と引き換えにして 僕らは行ける

bump of chicken 同じドアをくぐれたら)


最近この曲ばっか聴いてます。あと…care…(小声)
じゃすらっくの存在があるので全部はかけないけどいい歌詞なのだ。



あ、KAT-TUN韓国お疲れ様でした!友達から状況教えてもらった(その子もいったわけじゃないが)
亀梨さん絆&ロスマイてまじすか?またきゅるるるrrrってなってんの?(笑) 見たかったーーー!!
けどDVDにはロスマイ一本もぜひいれてください頼みます(笑)


あと、レポちょっときいて、今回の件で初めて泣いてしまった、少しだけ。
わたしたちが彼らに直接何かを伝えられる手段って限られてて、普段そうできるもんじゃなくて、けどそんな中で何かを伝えられた瞬間って、すごく……いいんだろうな…(萎んだ)韓国ルールよくわかんないけど日本では禁止事項も多いしね。

とにかく韓国ありがとう。ファンの皆様ありがとう。その気持ちが嬉しい。

メンバーも何か感じとって涙したんだね。

涙ってきっと調節できるものではないから。笑顔とかと違って出したいって思って出せるものではないから。彼らなら、なおさら。いつも笑顔な人が泣いたって聞くと、ハッとする。ハッとさせられた。


本当にお疲れ様でした。成功おめでとうございます。





以下、レスです! 
非公開希望された方にはイニシャル?でお返事してます


◆ゆうさま

はじめまして^^ 2度もありがとうございます!
100人いれば100通りの考えがあるなかでそう言っていただけるとわたしもうれしいです。本当にいろーんな意見がありますもんね。「自分の世界で~」わたしもそれでいいと思います。良い方に居ればいいと思います。逆にわたしが元気づけられた気がします。本当にありがとうございました。


◆かよさん

お久しぶりです…!わたしもかよさんのブログお邪魔してました。こちらこそ読み逃げごめんなさい;

わたしも、今ああやって思えてる自分が不思議です。だから、まだ自分は本当は今回の事態について何もわかってないんじゃ?って思ったりもします。
けどふわふわしてるけど、確かに現実なんですよね。

「進んでは戻っての繰り返し」…同じく、です。なんとなく、ですが、もしかしたらこんな感じで当分いくのかな…って自分で思ってます。いつか状況を今以上に理解して、受け止めて、だけど、今のこの感じ(?)でいくのかな、って。…意味不明でごめんなさい;;

ただ。それでも、日に日にハッキリしていく気持ちがあることも事実で。それが前に向かえてるってことならいいですよね。お互いに。

マキアでの「過去は嫌いになれない」という亀梨さんの言葉も印象的でした。消えたらそれまでですが、自分の中でずっと消えないものがあるなら、それはきっと大切な思い出ってことですよね。たとえ引きずりたくない想いがあっても、わざわざ否定しなくてもいいし…ということで、わたしもじんかめが好きです^^
今まで以上に心の中、自分の中だけにとどめることになるかもしれないけど、それもそれでいいな、って…

…なんだか無駄に長くなりました。こちらこそまとまりなくてすみません。またのぞきにきてください^^ありがとうございました。



◆Hさん

こちらこそ、ご無沙汰してます(笑)
切り替えなんて、無理にしなくていいと思います。ポジティブに考えられたらそりゃいいかもしれないけど、ポジティブな方がこう考えようよ!なんて強制するもんじゃないですよ、ね!(笑) こっちはそんな状態じゃないんじゃ!って感じですよね。まあわたしは今は明るいし元気だけど、待ちますよ(笑) また濃い話しましょうv


◆Kさん

こんにちは!お久しぶりです。いや、とんでもないです、嬉しいです。
その気持ちわかります、なんて簡単に言えないですが、わたしもそういう気持ちになったことあります。というか今回はほんといろんな感情があって;
もしかしたら、悪く言ってる人もいるかもしれないけど、そうじゃない人もいると思います。こういう状況が生み出してるものもたくさん。見てきたものが違うし、今までも感じてきたものが違うから、難しいですよね。まず自分の基準ってものからズレてるから。一つの決断で全員が喜ぶってことはありえなくて…うーん…うまく言えない、ごめんなさい…。
でも最後の行の言葉、嬉しかったです。まだ消えてないなら一緒に応援していきましょう。ありがとうございました。




ここからは今回の件以外で!


◆Rちゃん

ついったーやってないよー。100%やらないと思う、ごめんよう。わたしが普段つぶやくとしたらサブログ以外だと運転中の愚痴しかでてこないや(笑)

てかいいよ、サブブログのほうはそんな頻繁にチェックしなくて(笑) 更新する日には更新、しないとずーっとしない、って性格でてるっしょ?ミクシーとかも半年に1回覗くだけだから。ね、ついったーあってない(笑)

◆M子さん

久々にわたしも見ました、ミッドナイトシャンプー(笑) 記憶曖昧だけどわたしも好きになりたてだったと思います。彼のギラギラっぷりはすごいですね。
女性に近づいて耳元で「ねえ、きもちい?」なんて言って許されるのは亀梨さんとガクトくらいだろう。今はあんなことしないってのもそうかもだけど、させないだろうなー(笑)

あと、亀梨さんの細さ!(笑) なんか、ルッキングとかコンで見るよりああいう普通の場所??街??に突如現ると芸能人だ!って思いますよね。・・・って話を、昔しましたね(笑)また思い出話しましょうv



以上!ありがとうございました。