色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

甘栗ちゃん

 
上田さん27歳のお誕生日おめでとう!

自分の為に頑張る子だと思っていたあなたが、いつのまにかグループの為に頑張る人になっていました。でも、矛盾しているかもしれないけれど、すごく伸び伸びと 仕事をしているようにもうつります。 自らに対してもドSな厳しさを持つ上田さん。自分のベストをわかっていて日に日に綺麗になっていく姿はまさに「女優」級。その計算つくされたかのような髪型は奇跡ですか。 これからもその個性をもっと伸ばし、KAT-TUNのなかで輝いていてください。KAT-TUNにいてくれてよかった。 これからもKAT-TUNをよろしく*