色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

少クラ

PAD?を買ってしまいました。いかにPC・ネットを開かず生活できるかを考えた結果つい・・・前よりは思ったことをすぐメモできるようになりました。アナログを大事にしつつ、効率化を求めデジタルにも頼っていこうと思います。…なんの話だ。

少クラみました!いやーすごいですね!

自分が好きだから、っていうのが大きいんでしょうが、KAT-TUNが出て来ただけでおぉっ、となります。そこはかとないオーラが…。

そしてn.m.p、神!!

黒かつんでも白かつんでも紫でも赤でも黄でも(天狗か)なーんでもいいけど、やっぱりこーいうの好きだなあ。というか黒かつんだとしてもそのなかにはいろいろな楽曲があるわけで。とにかくこの曲が好み。

わたしオケっぽいのとか壮大なのとかが好きなんだなあ、としみじみ。

B'zのLOVEファントム(英語わかんない)の始まり好きだし(笑)

青白い光の中で風に髪が揺らぐ感じもイイv 風を”感じてる”亀梨さんのあの表情も。

少クラver.ネバアゲやGOLDを見たくなってしまいました。

あとRAPがとにかくすごいです。天才ですか?天才なんですね。

この紛れ込ませ技に頭が上がりません。耳で聞いて歌詞を当てようと思ってたけどこれじゃ無理なはずです(笑)

こきたん、すごい!

そしてSMILE

横一列で並んでるだけなのに存在感ありますねー。黒テカ衣装も良いです。

なんだろう、これを歌ってる彼らの表情見て、もし今後、かつんに「ギャー!」って興奮できなくなるときがやってきても(今のところあり得ないけど)、ずっと応援・貢献(経済的な意味^^)していきたいなって思いました。そういう人たちだ、って。

ほんと何故急にそんなことを思ったのか自分でも謎です(笑)

彼らの表情に参りました。

「今」を「今日」に変えちゃう亀梨さんはなんとなくズレててかわいーです(笑)

あとねー最近かわいいかわいい言ってた5人だけど、やっぱ若い子たちの中に入るとおじs・・・まではいかないが、なんか熟してる。大人ですね、当たり前だけど。

けど矛盾してるようだけどジュニアの子たちも大人な気がする。

わたしがまだ亀梨さんにハマる前、少クラの亀梨さんを見て「な ん だ こ の 子 www」って思ったような子がいない。まだまだ若いのに空気を読む人が多いなと(笑)決して亀梨さんがKYだったとは言ってませんが。

あ、握手会?はわたし行ってません。

行けてたとしたらおーさか行ってたのだけどorz

亀梨さんの良い匂いをわたしも嗅ぎたかったです…ローズ、アップル…

なにより、「いつもありがとう」と目を見て言いたかった。あとここにはちょっと書けないある事も…。(亀梨さんの幸せ願う系ですが)

でもお友達が握手できたと聞いてそれだけでもよかったな、と。

話題スルーしたらこいつサマプレで握手会あったことすら知らないんじゃ?と思われそうだったから一応出しときました(笑)

聖ドラマも見ましたー!

離婚の方は最初見てて心がどよよーんとなってきたけど最後まで見てよかった(笑)

仕事人は相変わらずのかっこよさでv

あんなはまり役はなかなかないぞ。欲を言えばもっと出てほしかった…

とにかく忙しいなかお疲れ様でした。

もう3時だ!今日は当たり前ですが選挙尽くしの一日でした。文句なんて言わない言わない言いたいけど言わない(…)

スペインの行方は見れるとこまで見よう…