色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

こめんと



コメント機能が調子悪いのか、コメントしても反映されないみたいです
すみません…とりあえずはずしました

ちっさいお知らせですが、せっかく長文書いてくださって全部パーという報告がきてたので・・ほんとすみませんっ


あ、REMEMBER聴きました! 最初「うーん?」って感じだったけど、これも好きだー!結局(笑)これとチェンユアか迷ったんですよね?A面 良い出来だと思いました。

NTTも良い!イントロ好み。こういうの、何系っていうんだろ?高校時代聴いてた曲を思い出すんだよなあ
何より田口がかわいいv 「宝石?」とか、疑問形が特に

亀梨さんが「(NTTで)デビューしちゃいなよ」と言ってましたね
軽いナー(笑)聖となかまるくんは他にも兼任で大忙しですね

なかまるくん的にはNTT<田中。らしいが(笑) 頑張れ田口 負けるな田口

田口が相当気に入ってるから第2段もあるかもしれないですね!


これから眠くなるまでたまってる亀ラジを聴きます ききまくります
面白いなあ、亀梨さん

ハロウィンの話! 亀梨さんは仮装したりとかないんだねー そもそもパーティとかもしないんだねー わたしもだけど ハロウィンて10月の何日の行事ですか?(重症)
それよりひと恋を思い出す、と わたしもわたしも!(…)

ってこれ書きだしたらきりがないや
とにかくカメンセラーが好きです
亀梨さんに、というよりファンの皆様の発言にニヤニヤしてごめんなさい
これ知り合い出てほしいなあ みなさん出たら教えてください(笑)