色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ちょっぴりチェンジ。なにをどうしたって結局可愛い亀梨和也(ウタワラ)

「さぁ親子の熱い……」とのっけから笑いすぎて顔崩れ気味な亀ちゃん!その前になにがあったんだ!

気になります。

そして。今回は前回のくるんくるん、いや、ちりちり頭をマシにしたかったのか、どうしたかったのか、よくわからない、前髪アップスタイルで登場!笑

マシに…したかったんだよね?周りから言われて自分なりに考えた結果がそれなんだよね?>亀ちゃん

…  

……

………

めちゃくちゃ可愛い

じゃねぇーか♥

可愛い可愛い!すっごい笑ったけど。可愛すぎる、と言いながらの大爆笑でした。笑

そしてデコ見せると生まれたての生物に見えます。なぜだ。

こんな可愛い姿を彼に見せてあげられないことが悔しいです(へんなとこ悔しがるな)

今回は田口&上田ロケ!

お母さんの足上げを見た直後、田口が転ガリータになったときの小窓の亀ちゃんが無性に気になりました。笑 

なんかワーワー言ってる。笑

ダンス後、

亀「お母さん可愛かったのが足あげるたびに後ろにさがってる」、って…

そんなお前が

1番可愛いよ!

(ってファンの子みんな思ってるよ!)

お母さんより足上がってなかったけどね。笑

次の紹介するときの亀ちゃん、髪耳にかけてるー!

でもって身体傾けてるー!(可愛すぎだー!)

上田さん、「僕がサポートし、ってぃきましたっ!」って噛んでるんだけど!

笑顔でごまかそうとしてるんだけど!

その可愛さに免じて許すよ。

お父さんの相手にG-FIVEという初めてみる謎の集団が登場!そのとき亀ちゃんは

「G-FIVEっ!Gファッ、!G-FIVE弱い、じゃんっ!」

と、めちゃくちゃ嬉しそうなのであった。

太治くんを抱っこできたら1本ということで、って。涙

こういうのすごく弱いです。親子DEダンス始まって3回は泣きました。涙

ダンス後に太治くんうまいなあ、って言われて「ありがとうございます」と太治くんが言った後、

「かわいいっ」

とどこからか聞こえてきた、可愛すぎる声を発したのは誰でしょうか。笑

亀ちゃんの声だと思ったんだけど映像映ってないからわかりませんでした。

でもこれも亀ちゃんだったら「いやいやおまえの方が…」ってまたなっちゃうからわからないままでいいや。笑

スペシャルステージ

おわ、亀ちゃんの髪がストレート!ちりちりにインパクトありすぎてこっちのが新鮮に。笑

一人ハルカナは寂しくて助けてあげに行きたくなりました(迷惑)

最後の帽子被った姿はやっぱりキューーーット!

もう当分ちりちり頭はお目見えできませんよね。今のうちに拝んでおきましょう。

続きにコメレスあります♪

いつもありがとうございます★

ジャニーズブログランキング

亀担☆のえるさん

はじめまして~!適当に探してここに着くなんて!これもなにかの運命でしょうか。笑

全部読んでくださったなんてうれしいです~(感涙)

「ツボ同じ」「仁亀信者」そして、「変態」ということで…わあ、絶対合いますね!笑

こちらこそ、また絡んでくださいね♪

コメントありがとうございました♥

リナさん

こんばんわ~♡リナさんも思ったんですか!?しかもそこまで分析するとはさすが…!そうか、そうかもしれない!キム兄さんね、あの子大好きですもんね☆笑

とりあえず、次回は声にも注目しときましょう。笑

キスシーン…もうほんっとよかったですよね☆弘人の体勢にも萌えまくり。

あ~なんだかまた見たくなっちゃいました~!笑

あれは永遠リピものですね。

コメントありがとうございました♡