色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

遡って萌えたっていいじゃない(おじゃマンボウ)

試験が近くて勉強しなきゃいけない時期なんですが、私は集中できるときに一気にやるタイプです。

なにが言いたいかというと、試験近くても空き時間に映像見ちゃってますが、それはまあ、息抜きとして、ということで見てて・・・。って言い訳ですね!笑

さっき言った通り、ドンキに行ってきたんですが、夜中のドンキはあれですね~若いスエット着た兄ちゃんが多いですね笑 ドンキは夜中でも人多くてびっくりです。

話戻しますが、過去の映像見てたのでついでだし、また感想書きま、す!!

でもこういう感想読むのって、リアルタイムでみるから楽しいのであって、映像をみてすぐに誰かと共有したりするのが楽しいのであって、いまさら裸少とか(そんなにさかのぼるのか)サマリーとか少クラの感想書いたっておもしろくもなんともない、ですよね!!

いや、でも書いちゃいますが(書いちゃうのか)

そこで今回選ばれた映像は・・・・・?

ジャーン!「おじゃマンボウ」!(マイナー)

「ウタワラ出演者は本当にHOTなの?」の回です。たまたま見つけてみたのがこれだったので・・・

これまた仁亀ちょびっとあるので仁亀コンビ好きな方以外はご注意を。私毎回ご注意を、って言ってますがどうなんでしょう。いらないですかね。いや、でもわからないですもんね!!アンケート作ろうか考え中*

はい、ではいきますv

  

  ***

KAT-TUN6人+松潤が座ってる場に右松アナが登場。

ちなみに。

松潤   田口 

かめ   上田 

赤西   中丸

という風に椅子に座ってます。奥が松潤&田口。

右松「おじゃマンボウでーす!」

かめ「名前なんでしたっけ?(大声)」

右松「え、ちょっと待ってください」

かめ「おそ松さん?」

おそ松「違いますって!右・松!」

6人大爆笑

仁と亀、上田と田口は手を叩いて笑い、中丸は大げさにこけ、聖は・・・映ってない!それにしても「名前なんでしたっけ?」の亀ちゃん、すごい嬉しそうv

右松「みなさんが本当にHOTなのか確かめにきました!」

一同「おぉ~」

右松「みなさんは本当にHOTだと自信がありますか?」

赤西「じゃあ、あります」

右松「じゃーってのはなんか、なんかクールだよなぁ」

聖「じゃあ俺もあります(手をあげる)」

でた!KAT-TUNお得意のこのネタ!笑

コンでも何回見たかわからないこのネタ!笑

中丸「じゃあ俺もあります(挙手)」

赤西「じゃあ俺もあります(挙手)」

かめ「じゃあ俺もあります(挙手)」

上田「じゃあ・・・(以下同)」

田口「じy・・・・(以下同)」

一同「じゃあじゃあじゃあじゃあじゃじゃじゃ・・・」

6人でじゃあじゃあうさいです。笑

そしていつも最後に残されがちな田口!

いつもは田口だけ手を挙げず→みんなに責められ→寒いギャグをかまし→さらに総攻撃

な、オチですが。

おめでとう田口、よかった田口、救われた田口!

今日は最後じゃないぞ!!この人がいました、

松本潤さん!(注:KAT-TUNの先輩)

じゃあじゃあ、と言いながら6人は椅子から立ち上がり、奥に座ってる松潤に迫っていきます。

6人「じゃあじゃあじゃ・・」

右松「ということは?ということは!?」

松潤「じゃあ俺あります!(挙手)」

6人「どうぞどうぞどうぞー(手の平を出す)」

松潤「お前らムカツク!」

6人「(笑顔)」

松潤さん、ごめんなさいありがとう。これがKAT-TUNなのです。

でもそれより・・・・・

じゃあじゃあと、奥に居る松潤に迫りながら、仁くんが亀ちゃんの服をついて(位置的に邪魔だから)、椅子の後ろに移動するこのやりとり!!!!たまらない!!!!

そこで注意する仁くんもそんな些細な訴えに気づいた亀ちゃんも。すばらしいですね、これぞ仁亀ですね。

そして亀ちゃんを注意する仁くん、これこそ私が望んでいる、

お兄ちゃん仁だ(ブラボー)

場所は変わって、

『熱血!マイク争奪!HOTな名曲歌合戦!』というコーナーへ。

真ん中に置いてあるマイクを7人で囲い、その周りをぐるぐる回って、流れてる曲がとまったら、そのマイクを持ち(名曲なので、みんな歌えるため、誰が早くこのマイクをとれるか、というのがポイント)、歌えたら勝ち!というゲーム。

中丸「先輩とかが関係するとやり辛いのではないでしょうか」

松潤「大丈夫だよ」

赤西「そんなん気にしなくていい」

松潤「おまえが言うなよ!(パシと赤西を叩く)」

ウタワラ恒例となった、赤西VS松潤。笑

【一曲目】

「♪~~♪~~(イントロが流れる)」

かめ「うあーーー(大声)懐かしーー!!!」

と言って、前に居る聖の腰をつかみながら歩く。

ホントよくくっつく子だなー!そしてその後ろには仁が・・・フフ(怪しい)

みんな懐かしい~と言いながらぐるぐると回ります。

「♪~♪~っ!!!!(←わかりづらいけど曲ストップ)」

おそ松「さーどうだっ!!!」

ここで見事とったのは・・・・そうです、亀ちゃん!!!

いや、でもみなさんとる意思が感じられない!笑

A,-T,Uなんてとる気さらさらない感じ!笑

なのに亀ちゃんはパッ、とすばやくとりました(頑張っちゃったー!

「ふ・・っ」とでも漏らしてるような笑みを浮かべて。

なんだよー!とってから照れるなよー!かっこつけちゃってー!(バシッ)

「おいおい~」もにょもにょ言う一同。

赤西「なんか・・

松潤「二枚目路線!(かめに向かって)」

・・・・またまた仁の声はかき消されました。(ズーーーン・・・)(なにその効果音)

笑いながら亀ちゃんに向かって「なんか・・」って。

かっこつけ亀ちゃんをいじりたかったんでしょ?そうでしょ、仁!

そのあと松潤が二枚目路線ーってイジってるときもなーんか言いたそうな顔してるんですよ。あれですか?

かめは二枚目路線じゃねーよ、

2,75枚目だよ(いつかのテレビ誌)

とか反発したいんですか?

「意外と3枚目」(俺は知ってるー!)的なことですか>仁さん

「二枚目路線狙ってるから」という松潤に対して

「いや、違いますよ、違う、三枚目ですよ!三枚目ですからっ」

ってすごい笑顔になりながら、松潤に向けて

“3”という数字を主張(指を3本立てて訴える)

3本の指がかわいいーーーー!ピーンと張った指がかわいいーーーー!

右松「さあ歌ってもらいましょう!」

赤西「ボケてくれるんでしょ?」

中丸「なんかある!なんかある!」

プレッシャーかけられる亀ちゃん。

いつも中丸をイジってるバチがきた・・・!

みんなに見られながらの回答(歌って答えるルール)

ちなみにこの曲は藤井フミヤさんのTRUE LOVEです。

かめ「♪立ち止まる~といつも君~が(顔が崩れだす)「はっはははは!はっははは!(中丸)」」

本当になんかあった!(よしキタ)

1番の歌詞と2番の歌詞がごっちゃに!

「立ち止まると~」は2番。「いつも君が~」は1番です笑

松潤「ちょっと、ちょっとごめん、

ちょっともう一回やらしてあげて」

と言ってかめを介護。

かめ「『振り返れば』と『立ち止まると』どっちだったけなーって」

赤西「で、立ち止まっちゃったんだ?」

かめ「立ち止まっちゃった!(笑顔)」

ぎゃあああああ仁が仁がツッコミましたーーー!

そして亀ちゃんスルーしなかったーーーーーー!(おい)

【再チャレンジ】(再チャレンジが許される=もはや勝ち、とかないらしい)

かめ「♪振り返る~といつも君~が笑ってくれた~♪」

6人に後ろから見られてる状態、そんななか一人で歌うというこの状況。

亀ちゃんはなぜか身体を正面ではなく、左側に向けて、歌に合わせて顔を左右に揺らして歌っています。

・・・・泣きそうなくらい可愛い(自分にヒットした可愛さ)

こういうのだめなんです、やばいです。

わかる方いると思うのですが、前少クラで、なんのコーナーだったか曖昧ですが、ABCのメンバーがいろんな楽器を演奏し、本当は1人だけ演奏できない人が居るその一人をあてる、というコーナーがあったんですけど・・・ABCの塚田くんがキーボード演奏するとき、キンキの「ね、頑張るよ」をひくんですね。

その時亀ちゃんはMCやってて。で、

その音に合わせて

なぜか「いつかこの手が約束はたせる日まで支えるよ強く」

って歌いだし、しかもこの時みたく身体全体を左右に揺らしながら歌うんです・・・!

これが、もう大大ヒットで、すぐさまいつでも見れるようにムービーにとりました。笑

この前のポールみたいな、ああいう可愛さではなくって、なんというか・・・言葉にできないんですが、“やわらかい可愛さ”だったんです。

今もなんか亀ちゃんに思うことがあると、振り返る意味でもみてます。笑

わ、なんか長くなってしまいましたが、このときの亀ちゃんも揺れててめちゃくちゃ可愛いv

見事、今度は歌い終えるとみんなも拍手。仁も大きく頷きながらの拍手!!!

【2曲目】

「♪~~♪~~」(イントロ)

中丸「これこれみんな知ってるじゃないですかー」

♪トゥルトゥルトゥル♪トゥルトゥルトゥットゥッ♪」(ちびまるこちゃんのエンディング)

この人より高い、可愛すぎる声は誰のものですか?

(おそらく亀ちゃんのものです)

右松「さぁーどうだー!?」

なのに、みんな揃ってマイクをとろうとはせず、マイクの譲り合いに。

一同「どうぞどうぞ」

中丸赤西「じゃあ俺やる俺やる」

他5人「俺やる俺やるjhdakpl」(はちゃめちゃ)

みんな手あげてたのに、松潤も今度は手をあげたのに、なのに、なのに

6人「どうぞどうぞどうぞー」

またもや松潤がハメられる。

しかたなく歌うも、歌詞間違いで【残念】とのテロップが。

うん、でも松潤オイシイよそれ!!!!

【3曲目】

「♪~~♪~~」

聖「これは・・・!」

一同「これ、これー、これはわかる」

3曲目では回ってる順番が、松潤、かめ、仁・・・なんですが。

亀の前を仁があるいてるんですが。もしかして、

亀ちゃん、仁の背中押してる???

というかさっきの聖のときみたく腰あたりつかんでる???

でも画面に映ってなくて確認不可能。涙

カメラさーーーーん!!!!

もうちょっとひいてくれたらわかったよ、これ。真相みえたよ。

あああああ、こういうの、

もどかしいィーー!

でもまあこれ、触ってる、という結論下していいと思います(うそお)

だって、その疑惑場面での仁の顔(スロー再生で)ニヤけてる!!・・・し、亀ちゃんの歩き方が、どうもオカシイ。すぐ前に人がいて、つっかえるような歩き方になってる!!・・・し、

赤西「これはね~定番の~これはね~夏の定番!夏と冬の定番!」

なんか一気にテンションあがった!!!!(盲目)

(ついでに言ってることオカシイ)

決定ですね、コレ。

ちなみにこの回はまたまたみんなで「どうぞどうぞー」なノリになり、仁の策略でおそ松さんがマイクをGET!

歌ってる間にみなさんご退場~なオチでしたね。笑

この番組、本当に笑った。無念!!!な松潤&おそ松さんに。笑

KAT-TUNのネタは使い回しが多いですけどまあ楽しいんでいいです。笑

ということでさかのぼり感想第2弾でした!お付き合いありがとうございました!

続きにコメレスあります☆(のえるさん、りな、LISAさん、リナさん)

ジャニーズブログランキング

のえるさん

こんにちは(*´∀`*)真似っこ。笑

わあ、PINKY派なの?同じだあああ!!!嬉しい♪

ね、ダッフルすごい似合ってた♡

仁の待ち合わせ・・・のえるさんのその想像でかなりニヤけたよ、私。ありがとう!笑

ガイドは神ってやっぱ思うよね?なんか視点ズレてるもん。私と同じとかおかしい笑

「ひっぱりだしてどんどん・・」そう言ってくれてありがとう!さっそくやっちゃった。

是非付き合ってね!地の果て行く覚悟で!笑

コメントありがとうございました♡

りな

りなー!電話の履歴ひとつしか残ってないけどもしかしてもっとかけてくれた?

ごめんね(>_<)でもメールできるからすぐ送ります。詳しくはそこで笑

こんなとこにも書き込みありがとう!!

LISAさん

ほんと、あんな格好させてくれるなんて衣装さんわかってますよねー!

いやいや、私も男で似合うのは亀だけだろ、と思いましたよ(溺愛)

「亀梨愛してるゼ・・」あれはどんなサービスだったんでしょうね笑

ガイドの編集者にもヲタが居るんではないか、って思ってしましますよ笑

そうですね、甘ささのお休みは寂しかったけど、ただの“お休み”だし、私もそれまでは昔の仁亀とか、今の亀から透けてくる仁(笑)でも見てようと思います。笑

是非お付き合いください~♪

バトンなんですが、もちろん回していただいて結構ですよ~(^^)♪

ではでは、コメントありがとうございました♡

リナさん

お久しぶりです♪

仁亀ラジオ・・・やって欲しいですよねー!!

今でも思います。

うわあ、それすっごいわかります笑

亀なんて気分屋だから、とくに仁の前だとそれが激しくなる(素だから)とか。

うわわわわ萌えー!!!!(妄想)

すごい静かなときあってもまたいいですね・・・ああ、かなり興奮しました。

こんなところで失礼いたしました。笑

またなんか落としてやってくださ~い☆笑

ではでは、コメントありがとうございました♡