色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

小言とバトン

こんばんは!脳内が仁亀仁亀・・・でおかしくなりそうなゆんです!

あるメールを探してて、携帯の送信BOX見てたんですね、さっき。

ないなーないなーって思ってたら仁担の友達とやってたメールがでてきて、つい読んじゃって。

そしたら仁亀だらけでこわかった!(自分が)

仁亀について語りまくったり、へんな妄想(ギャグ)したり。笑

しかも私、亀ちゃんのこと「かめなし」、仁のこと「あかにし」って呼んでるんです。

辛口でダメ出ししてる、とかではないですよ(ダメ出しとかしたことない人)

「かめなしかわゆ!かめなし反則だよそれ!あかにしカッコイイ」とか。笑

まあ今でも言うときありますが・・・今のとこブログでは亀ちゃんにしてます!笑

あとは、仁亀ラジオやんないかなーってひたすら言ってるんですよ。

「ラジオだったらうっかり発言絶対するよ」「2人とも噛みまくってそう」「噛んでグダグダになればおもしろいのに」「でもかめなしがさっさと進行するかも(笑)」エトセトラ・・・、みたいな。うわーー私若かったんだ。笑

興奮するとだめです、ヘンな発言多発。

思ったんですけど私、ブログだと猫かぶりかもしれない!笑

言葉遣いとかねーもっと力抜いて書くとホントゆる~いですきっと。

もともとの性格もゆる~いからな。

あ、なんか今日のブログすごくつまらないですね(ほんとだな)

ネタないんでバトンやりますね。やったばっかなのに連続ですみませんorz(←最近やっと意味がわかったので使ってみる)

有名な予測変換バトン、ってやつです。

【予測変換バトン】

あ→アヒル(次に続く言葉は“口”でした。ああかめなし・・)

い→いたしました(敬語!?)

う→腕

え→エス(Sじゃないです)

お→お願いいたします(どうしたんだ自分)

か→亀梨(でた、呼び捨て)

き→規則

く→くっつけちゃうのが

け→けどね、

こ→この子(=かめ)

さ→36名(なにが!)

し→しんちゃん(誰だ)

す→透ける

せ→世界を(“楽しむ”、に続いてた。なんか大規模)

そ→そして

た→楽しむ

ち→チェック(亀ちゃんの赤“チェック”マフラー)

つ→伝わって

て→テンション

と→図書館(よく行きます)

な→ナレーション(ひと恋の)

に→人間

ぬ→ぬかしたら

ね→狙ってる(主語は亀ちゃん)

の→のん(のん!?)

は→拍手

ひ→人差し指

ふ→ふつー(人差し指ふつーってなってた。なんだろう)

へ→平凡

ほ→本当に(これはよく使う)

ま→まいりました(また敬語ですか)

み→みましょう(…)

む→無理

め→メールも

も→もー

や→ややややや(亀ちゃんの写真に興奮)

ゆ→指輪

よ→読みたい

ら→ラスト(これもひと恋)

り→立教(大学)

る→る、とのこと。(なんか中途半端)

れ→レンガ

ろ→×(でてきませんでした)

わ→話

を→を

ん→んよ。

が→ガイド(テッレビガイッドッ♪)

ぎ→逆効果

ぐ→口(アヒル口、の完成)

げ→×

ご→ごめん、(よく謝ってます笑)

ざ→×

じ→仁(これはねv)

ず→図

ぜ→ゼミ(うわあゼミ試験のことだ)

ぞ→×

だ→だったら

ぢ→×

づ→×

で→では、

ど→どこまでも

ば→バイト(ああ、思い出してしまった)

び→びっくり

ぶ→文中

べ→勉強(…頑張ります)

ぼ→×

メンバー全員でてくればおもしろかったけど仁と亀だけでした。おもしろくもなんともない結果ですねこれ。苦笑

でもところどころに亀ちゃんがー♡

(これ最近送ったメールの内容がところどころに。送った人は多分わかるはず、チラっと公開メール?ごめん♡)

えっと今からドンキに行ってきます(急)

急げば片道7分!

HDDからうつすディスク買って来なきゃ、明日のズーム撮れなくなっちゃうんです・・

明日のズームはKAT-TUN新曲映像、とでてるんで皆さんもチェックです。

コメレスは帰ってきたら追記でします。いつもありがとうございます♥

ジャニーズブログランキング