色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

くるんくるんVSちりちり

くるくるを集めてみました。

~亀ちゃん、くるくるの歴史~

意外と多かったです。でも私がもってないだけでもっとあるんだろうな~!

って、なにがなんだかわかんないですよね。笑

見るとわかると思います。

画像なんで【続きを読む】に載せます。

少ししたら消すかもです。

てかくだらなくてごめんなさい~。笑

天使だ。

コードイジイジ。

まさにくるんくるん

でもやっぱり…THE☆ちりちりはこれに決定ですね!

う~あのポールダンスがよみがえる~!

・おまけ1

 久々に見るとものすごく愛しく感じる勇くん。

 弘人に浮気しててごめんね~!

 可愛いよう。 

どこの奥さんだよ…!

・おまけ2

 “俺だって負けてないもん”

 でもって見つめすぎ注意な仁さん。

仁もちりちりしてましたよね。2人並んでちりちりだと面白いのに。笑

ちなみにあたしの1番好きな髪形は05年春~夏コンのストレート!

03年の夏のトップつんつん襟足外はねヘアーも大好きですが1番ってなると今現在に近いときのを選んでしまう。

あと亀ちゃんって長いときにはよくしばってましたよね。

勇くん時のハーフアップ、ちょんまげ(これはまた別か笑)、仁にしばってもらったと噂のsixsenses時のまとめ髪、ウタワラサッカー時の1つ結び。

そのなかで好きなのはアレです、

オールバックat成人式

あ、これ意見わかれますか?笑

でも好きなんですよ~!雑誌で浴衣着たときもこの髪型だったけどめちゃくちゃ好き。

そして女の子っぽく可愛くなるのは耳かけ、ですね。最高にキュート!

……って、どこまで続くのこれ。おわらないしくだらない(ほんとにな)

そして結局なんでも可愛いかめちゃんです。

なにがしたいのかそろそろわかんなくなってきたので、ここでとめます。とか言って予定より長引いた。笑

顔隠せてないしおそらく消すかなにか対処します~。

あ、もうこんな時間!ひと恋が始まっちゃうし課題は終わってないし…!「勇くん勇くん♪」なんて言ってる場合じゃなかった!笑

もう5話なんて早いですね~!

楽しみましょう♡

ジャニーズブログランキング