色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

21th

HAPPY

BIRTHDAY

TAGUCHI

JYUNNOSUKE

ひゃああああ田口ーーー!!おめでとうーーー!!

いい肉の日!!笑 人の誕生日よく忘れる人だけどちゃんと覚えてたよ!!

田口ももう21歳かあ、そうかぁ。

田口といえばダジャレ、が思い浮かぶんだけど私は田口のダジャレにはいつも笑わせてもらってるよ。

でも正確に言えば、ダジャレを言ってる田口が可愛くて笑ってるのかもしれない笑

だって、ねえ、亀ちゃんみたく「田口は面白いよ!!」って・・・、亀ちゃんと笑いのレベル同じじゃないし笑(失礼だよ)

田口スマイルってホント、人を癒す効果あると思うんです。

メンバーで騒いでるときも、一人その話を聞いて、メンバーの表情見て、「うんうん」って頷いてる。

24時間テレビのときも、優しい顔で頷いてた。

相手の気持ちを理解しようとする心がすごく大きいと思う。

亀ちゃんが転ぶマネした時も(わかりにくいけどin少クラ)、「痛い痛いっ」って自分が痛そうな顔して気にしてくれてた。

亀ちゃんはそんな田口に気づいてなかったけど(そこはいいよ)

「赤西くん」「上田くん」「中丸くん」

同年代の亀ちゃんと聖以外、くん付けで呼ぶ田口が可愛くて仕方ないよ。

ここでちょっと雑誌ネタを。

「よく田口さんはウザイと言われてますが、なぜかしら?」(ストレートだな)

赤西・聖・上田・中丸「ウザイからじゃないですかっ!!」

亀梨「俺は感じないけどなぁ・・・」(…)

・・・最後の一名は置いといて(オイ)、こんなこと言われっちゃってますが、これも愛あってこそ、なんですよね。

赤西「俺らがイジって、ちょっとヘコんだときの田口はかわいいね」

上田「田口のいじめられてる顔、好き♡」

亀梨「(話のながれで。あのときの田口は)可愛かった♡」

だって2ページの中だけでこんなにも田口フィーバーが!!

仁亀から「かわいい」って!!幸せものだな、おまえ!!(何様だ)

中丸とも、プライベートで某ネズミーランド(BYかめ)行っちゃうくらいの仲良しぶり発揮してるし、聖とはラジオで組んで、おもしろいやりとりやってくれてるし。「最近始めて2人でご飯食べに行った」と言う発言も聞いたし、田口って、5人みんなと仲良いですよね。

ウザイウザイいわれながらも、愛されてるな、とよく感じます。

デビューコンサートで、最後の挨拶のとき、頭の中いっぱいになって言いたいこと言えなくって「KAT-TUNが・・・6人が・・・この6人だから・・KAT-TUNであって」ってぐちゃぐちゃになって。でも、わかった。言いたいこと、みんなわかってたと思う。そのあともう一度戻ってきて、また言い直していたよね。KAT-TUNがこの6人でよかった、って。

すごい純粋な心をもっていてストレートな田口が大好きです。

まっすぐ伝わってくるものが多いです。

これからもKAT-TUNのTとして、田口淳之介として、成長していってください。

あ、最後に。

友達部、もう1回やってみる気ありませんか?(悪魔のお誘い)

THANK YOU THANK YOU

HAPPY BAIRTHDAY TAGUCHI!!!

11,29,yun

HAPPYHAPPYBIRTHDAY

ジャニーズブログランキング