色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

LOVE(1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 )

左指に「LOVE」の文字。

これだけでアップしてスミマセンでした。なぜかこれに興奮してしまった。

「E」の隣の文字がものすごく気になったんですよ。

それでアップにしてみたんですがなんでしょうこれ。

ただの線二つ・・・・・ってんだよそれ!!笑

もっと意味あるのかと思ったぜちくしょう笑

それにしても綺麗に線2本書いてあるなあ。

わざと書いたのかな?「E」に濁点?「イーにだくてん」、「イイダク(テ)ン」、

飯田君・・・

ってだれだ笑

「E」=イ

そのとなりに棒二本

イ=

仁!!!!

え、探りすぎだって?そうですよね、そうですよね・・・冗談ですよ!

でも私、勝手に想像して萌えることはないんですよ。仁亀はそういんじゃないと思ってるので。

それにこの画像見て一瞬にしてそれが頭によぎっただけなんで、何十分も考えた、とかそんなんじゃありませんよ!!(必死)

とにもかくにも、「LOVE」なんて貼っちゃう亀ちゃんが可愛いな。自分で選んだのかな^^

はい、では話戻して。

まず、Pさん(なんて呼んでいいかわからず)の髪型がちょっぴり赤西さんチックだったのはなんでだろう。

肌も黒いしねー!びっくりしました。

KAT-TUN登場シーン

中丸のいつもの笑顔!

上田の・・・うん、クールな振る舞い!

亀ちゃ・・・!カメラスルー!笑

聖のガッツポーズ!

田口の気合入った顔!

みんなに癒される。

タッキだーー!タッキーも翼も大好きです。

亀ちゃんの髪型可愛いー!結んだ毛先がほうきの尻尾みたいだよ。

「田口くんHAPPYBIRTHDAY」

「メッセージカードもらいました」

「意外とシブチンなんですね」って言われて、大人っぽく笑う5人。

でもまた個々にプレゼントあげてそうだな。

なのにここでつっこまないのが、まあかつんらしいかもしれない。それとも今日は大人しいの?

「ざくねざくね」の人!初めてしっかり見たー!ふむふむ、こんなキャラなのね。

最後の芸人さんのとき「俺のブルースが聞きたいか」

「聞きたぁーーい」の聖の顔が可愛すぎる!ほのぼの。田口は口あけ過ぎだろ!笑

「自由だぁぁぁーーー」

「あはっは」

・・・田口の笑い声が拾われてたのには爆笑でした。

歌はなんだかメドレーちっくでしたね。

最初はPさん。こうやって仲間の曲を違うグループが踊るの好きだ~v腕コキコキ動かすロバ丸可愛い!!

お次はKAT-TUN。

このダンス踊られるとコンサートに行きたくなります。

青春アミーゴの振り付けは案外どんな曲にも合っちゃうことが判明。

そして一気に曲モードに転換。

こういう振りつけだったんですね。

なんだか胸がずーっとドキドキしてました。

「ただ続いていた」ここの歌詞のとき、後ろの映像が弘人と菜緒のちゅーシーンでしたね。キャーって歓声聞こえたのはこのせいかな?笑

「誰も僕らを決して認めはしないんだろう」

ここで亀ちゃんがスタンドマイク手にもって歌ったことに感動しました。

亀ちゃんの一番好きな歌詞。私もここが一番好きです。

「遊び道具み~けっ」

とでも噴出しつけたくなる次のシーン。

はい、中丸&亀ちゃんの絡みですね。

いつものとおり、ものすごく一方的ですが。

というか

近いよ、君たち!!//

中丸さんも満更でもなさそうな顔だな(いつものこと)

亀ちゃんは誰かに絡むの大好きなんです、その被害者はまあ8割方中丸さんですね。

でもまさかこの歌で絡むとは誰も思ってなかったと思うよ! SHE SAIDならともかくさあ笑

本人は「ニマリ」と確信犯の顔つき。まったくーーーーーー

可愛すぎるぞ!

ラストはタッキー&翼!!

なんか可愛い子が飛び込んできた!(亀ちゃん)

みんなノリノリだー!この画いいですね。

早くフルで曲聞きたいなあ。

5人を見て、KAT-TUNを感じて満足して、でもまたすぐ感じたくなっちゃうんです。

MステSPが楽しみです♪

ジャニーズブログランキング