色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ぴあとウタワラ裏話

ぴあを買いに行ったのになぜかぴあだけ置いてなかった…!

亀と聖の萌えショットのせいで売り切れ、とかですか(…それはない)

亀と聖のイチャイチャショットは(最近は)他のどのメンバー内コンビより多いですよね。

おふざけでやってるのが可愛い。例えば

これとか。

なんで撮影中手つなぐんだよ…!うれしいけども(笑)

でもそれよりそのときの仁さんの表情がもの凄く気になったりして(小声)

あと

これも。亀ちゃんの手の置き具合がやらし!くないですか?(笑)

でもこれが聖だからいいんですよね。他のメンだったら……

with田口 

ん~ここも2人がくっついてるショットは少しある。そしてやらしくない!でも田口だと聖ほどノリノリになってくれないかも(笑)

with上田

!?!?あんまり見たことない。かめが上田にくっついて、上田さんが嫌そうな顔してるのは見たことあるけど(笑)おふざけでも上田さんは相手してくれないだろう(笑)

with中丸

あ、ここも多かった(とくに昔)。というか亀ちゃんが中丸さんにベッタリ、て感じが多い。撮影中に限らず、聖みたくおふざけではなく、くっついてることが。手つないだりひざの上に座ったり…

まあ、“爺孫”コンビですから(笑)見てて微笑ましいです。

そして仁亀!!!いわすもがな、ですかね(笑)

2ショットに限っていうと1番多い。くっついてるのだって多かった。

まあ、ここは語ったらきりがないんで、また別にときに(笑)

って、今日はショットに限った話だった…!でも2ショット写真みると、その2人の雰囲気みたいなものがわかったりします。映像には負けるけど。

そんなわけで、……えっと、私はなにが言いたかったんだろう(笑)

亀ちゃんと聖のおふざけショットが最近多いね、ってことが言いたかったんだけどなんかずれた。

でもこうやって考えると亀ちゃんが誰かとくっついてる写真って多い。

上田や田口に“セクハラ”といわれるくらいスキンシップが多い子だから納得できるけども。あああ、こんなこと言ってたらまたズレちゃう!

そして私が語りだすと話が偏ってくるので危険です。

あ、あともう1つ。ウタワラの裏話がHPに載ってましたね♪

「ハルカナ約束」リハーサルの時、

「ら~ら~ら~ら~ら~ら~ こと~ばに~できな~い~」

と、突然亀ちゃんが歌い始め………そしてなんと!なんと!なんと!(いつかの上田さん)

仁がハモッた、と!!!!(パチパチ)

(聖もいたようないなかったような)

変わってない、変わってなかった(涙)

いつでもどこでも、突然歌い出しちゃう2人。どちらかが歌えばどちらかがハモル、このコンビネーション!

しかも今回はその歌が「言葉にできない」、ですか…

あなたに会えて

本当によかった

うれしくて うれしくて

言 葉 に で き な い

…亀ちゃんはロケ現場で歌を口ずさんでることが最近多いらしいです。あくまでも噂、ですが。ちょっとセンチな歌をね。

仁がもう海外に渡った、と新聞に載っていたそうですが、実感が湧かない。

こうして、まだでてくるから。なにかしら発しているから。

たとえ、5人でテレビに出てきても、きっとでてくると思うんです。

だから、私はそれを嗅ぎ分けます(笑)メンバーから、かめから、でてくる赤西仁、を。

みなさんも一緒にキャッチしましょうね☆

今夜は「言葉にできない」でも聞いて眠ろうと思います。

彼を見れば、きっと仁が透けて見える。

元気でます。ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング