色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

together

 6人はいつもにぎやかだ。

 6人はいつも笑っている。

 仲の良い親友?

 『違う。友達なんてもんじゃねーよ』

 そう言って、全員、またガハハと笑う。  

 友情じゃない、強い、絆。

 見ているだけで、幸せになれる絆。

見ているだけで、幸せになれる絆。

その通りですね。

その絆が好きなんです。

話は変わりますが、亀ちゃんのCM見ました~!

も~かわいい!かわいい!なんであんなに可愛いんでしょうか。

ベンチに座って「はぁ~疲れた」と言って目薬を取り出す亀ちゃん。

すると前方からズザザザザッと突如機動隊が現れ「本当にさすつもりか!」「想像以上だぞ!いいのか!」と訴えかける。

その勢いに目を大きくしてびっくりしつつも、肩を少しすぼめて「いいもん!」とでもいうような顔つきでカチッと蓋を開ける。

「まて話を聞けっ!」というと突如機動隊に「さしちゃうよ~だv」といたずらっこのような表情をしてさしてしまう。

最後にお決まりの「うああああああーー」を叫び、80名以上の機動隊は一気に倒れる、と・・・

くううううーこの表情たまらないっ!!!かーわーいい!!かわいいって叫びすぎて疲れた(ゼイハア)

この髪型だと雰囲気幼いですよね~!

いたずらっこ亀ちゃん、なんてもう亀担さんのツボですよ(決め付け)

田口と聖のDOCOMOCMもすごくいいですよね。

6人の「本当にすごいよっ♪」の違いを早く楽しみたいです♥

今日短くてごめんなさい(お辞儀)

ジャニーズブログランキング

以下、コメレスでーす♪

チコちゃん♥

ちょっとちょっと鬱陶しいわけないじゃん笑 そうだよ、いつまでも繰り返しになっちゃう!笑

まあそこが私たちらしいけどね~♡

うん、真顔でつっこむよね、そこは。やっぱチコちゃんも?亀ちゃん、何回も「かわいい~」って言うからつっこむのも大変だよね笑

あ、チコちゃんも放送されない地域なんだ[:がく~:]

ちょっとでもお役に立てたならよかった♪

ね、仁亀って昔ほどあからさまなのは減ったけど、萌えは溢れてるんだよね。バレバレだから、ってね笑

短編小説って!笑 でも確かにそうだ。徐々に短縮できたらいいけど今のところまだなっがいよね笑 

私もまたmailします♡コメント本当にありがとう♡

チコちゃんのブログ再開したら、私もしつこくコメントおとすから覚悟しといてネ笑