色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ひと恋 これだけ言いたい

もードキドキした、びっくりした、

なにに、って

神崎弘人が怒鳴った

シーンに。

(思わずフルネーム)

あああ、まじでびっくりしました。私が怒られてる気分になった。

なんだか一気に駆け上ってあそこでドーーーン、とやられて、そこからずっとドキドキしてた。怖かった、ホンット怖かった。

…って、弘人にどんだけびびってるんだ、自分(笑)

でも惚れました、かっこいい、なんだあれ。心が凍った、ってああいうときに使うんじゃないの?

あのシーンにやられてあとのあんま覚えてない(ばか)

でもそれだけ迫力あったんです。それだけ緊迫してたんです。

てことで

せーのっ!!!

亀梨和也バンザーイ

亀梨和也に拍手!

亀の演技に乾杯!

ごめんなさい、それだけいいたかった!笑

またじっくり感想書きます!

では(逃)