色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

赤がどうしても似合ってしまうのはなんで?

こんばんは、ゆんですー!

たったひとつの恋公式HPの“出演者への応援メッセージ”を読んで朝から涙がとまらないのですがどうすれば良いでしょうか!(知らないよ)

とくにそこに決定的な感動メッセージがあったとかではないんですが、見てると涙がでてきます。というか私にとったらすべてが感動です。

私もメッセージ送ってるんですが、みなさんすごく温かいですよね。涙

これからなんかあったらここにいこう、と決めました。笑

公式HPってドラマ終わってもそのままなんですかね?

……って思って今サプリ(懐かしい!)を確認したら残ってたのできっと残ってるんでしょうね。あーよかった。

そこ見てて思ったんですが皆様の亀ちゃんの呼び名ってやっぱり“亀ちゃん”が多いんですね~!亀梨くん、ってのもありましたが私も書き込むときは亀梨くんにしているくらいなので普段そう読んでいるかはわかりませんね。笑

むしろ亀ちゃん呼びなんて可愛いモンで、もっと過激な呼び方してる方いるはず(過激て)

きゃめとかきゃめたんとかかめりんとか(笑)エトセトラ。私も興奮すると恥ずかしー呼び方しますけどね。笑

あーなんかネタなくてだらだら書きごめんなさい。

あ、そうだ、聖のカツマニュ!

相変わらず熱いですね!

なんでそんなに熱いんだ田中聖!

なんでカツマニュ通して語ってるんだ田中聖!

なんで戸田さんだけ呼び捨てなんだ田中聖!

山下智ピーにうっかり笑ってしまったよ田中聖!

「長い間読んでくれてありがとう」

いやいや、こちらこそありがとう。お疲れ様です。

ライブ是非やってほしいですね。私も直でKAT-TUNを感じたいです。

これって性格でますよね~!

亀ちゃんのは絵文字たくさん、テンション高くて可愛くて。でもカツマニュ1周年のときのシンプルさもまた亀ちゃんっぽい。笑

仁のはまさに仁だ。説明できないけどフリーダムで肩の力抜けてて好きです。

もうひとつ、これを最初にもってくればよかったと今後悔しました。「TVJapan」!

まず表紙見てニヤけました。亀ちゃんがはるかちゃん包み込んでるんですよ…!

うわ、かわいい…表紙あけると緑色のバックに赤色の服の2人。

×

赤と緑?赤西と亀梨?赤n(もうよし)

…いい色の組み合わせだ。TVJapanさんはもうじき訪れるクリスマスを意識したかったのかなんなのか知りませんが(それしかない)、こっちは勝手に萌えさせていただきました。ありがとうございます!

それにしても亀ちゃんはなんでこんなにも色が似合うんでしょうか。この前のイズムといい、メンズノンノといい、似合いすぎですね。

あ、ごめんなさいまた話それました!笑

その最初のページなんですが、2人で額ごっつんこしてるんですよ…!瞳閉じて、手はポケットにしまって、額だけがくっついている状態。なんだか弘人と菜緒みたいです。

“たとえ邪魔するものがあったとしても俺たち2人は大丈夫”、なんてそんな画に見えます。

そして次のページの亀ちゃん…かーわーいー!顔が幼い!この顔どっかで見たどっかで見た、と思ってたら、そうだ!

この時の亀ちゃんに似てる!いや、似てるってのはおかしいか。

髪形の具合とかカラーがなんかかぶります。こう見ると亀ちゃんいい意味で全然変わってないなあ。

会話も相変わらず可愛いです。

「(つまづいた時ちゃんと乗り越えられる2人だといいね、というはるかちゃんのコメントをうけて)それが1番だけど愛もいろいろあるから。一緒にいるのも愛だし、相手を思って離れるのも愛だし。」

「2人にとってなにが“ハッピー”な形かはわからないじゃん。菜緒の幸せを考えて、離れたところから愛し続けることもあるしね」

そしてこの短い会話の中にこんな内容が2つも。

“離れるのも”“離れたところから”

これに限らずこういう発言は多いですよね。

たとえ離れてしまってもそれが2人の幸せな形ならそれでいい、一緒に居ることが最終的な幸せの形とは限らない。

なにかを経験してこの考えに至るのでしょうか。

私も亀ちゃんのこういった発言を聞いて確かにそうだな、とは思いますが、愛についてこんなに冷静に語れないです。大きくとらえられない。

恋愛してても、恋愛してなくても、今感じる幸せだとかばかりで。とにかく愛について語れる自信はありません!笑

んー深いですね。

結局わからなくなると「深いですね」発言でまとめてごめんなさい(ついに言ってしまった)笑

オマケ。“好きな番組”の欄。亀ちゃんの好きな番組は…?

『名曲アルバム』

「どうも最近は癒しを求めてるみたい。クラシックや癒し系の音楽と、町並みや山や川の映像の組み合わせが妙に気持ちよくてジーっとみてる。見たあとはゆっくり眠れるしね(笑)」

“癒しを求める”…これはまだわかります。この時点でも誰か亀ちゃんに癒しをっ、ってなったけれどこれは前にも言ってましたし。

“癒し系の音楽と山や川の映像の組み合わせが気持ちよくて”…この子まだ若干20歳なんです(知ってます)

ゆんパパでもこの映像に癒されることはそうないでしょう。親が眠る前こういった映像見てるとこも見たことありません。

男友達に聞いても私の男友達の場合10人中10人、「まずこの番組知らない」と言うでしょう。

私ももちろんたま~に見ていいなあ、と思うことはあるかもしれませんが、癒しを求めて眠るまえにジーっと見ることはないです。

とか言ってけっこう皆さんあったりして…!(恥ずかしい!)

まあとにかく温泉・マッサージ好きで最近なんて流行に乗ってモーツアルトなんて聞き始めてしまう亀ちゃんはちょっぴりオヤジ趣味ですね。でも

お風呂に蝋燭浮かべたり、

お気に入りの入浴剤入れて半身浴したり、

お気に入りのペディキュアはラメ☆、だったり、

そんなところは

おまえはどこのモデルだと思ってしまうのです。笑

話戻して、とにかく亀ちゃんって20歳の男子にしては珍しい子であります。

ちょっとだけ自分の見てるテレビを見直そうと心に決めました。笑

そして、もうひとつ。

癒し求めるなら、彼に電話でもしちゃえばいいじゃない>亀ちゃん

でも同時にそんなこと私なんかに言われなくてもすでに実行してるでしょうね(また勝手な)笑

続きにコメレスあります。

いつもありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング

chiccoさん

こちらにも書き込みありがとうございました~!すごく嬉しいです。あ、ウタワラ、やっぱりポイント一緒でしたか?笑

最近忙しくてじっくり見れてないのでもし見逃してるとこあったらズバリ教えてくださいね~!笑

そうなんですよね、あの子実はツッコミ多いの。

しかも亀ちゃん自身が凄く楽しそう~^^そこがまた可愛いんですよね♥

メール、どんな内容でも結構なので是非気軽に送ってくださいね~待ってます♡

では私もまた(というか毎日行ってますが笑)お邪魔します!

コメントありがとうございました☆

のえるさん

私自分で書いた文読み直したら勝手に運命、とか言っちゃってて、ホントお恥ずかしい…!でものえるさん、それにのってくれて、お優しい方で救われました。笑

タメ語でいいんですか?じゃあ、タメ語でいきますねっ!じゃなくていくねっ!笑

のえるさんもお好きなほうで♪

うわあ、仁亀のくるくる…!私も想像しただけでよだれが…!笑

あの二人はいろんな想像かきたてますな(私だけか笑)

ではではまた気軽に話しかけてね♥

コメントありがとうございました♡

LISAさん

LISAさんもあの髪型賛成派ですか~なんか賛否両論わかれてるみたいで、みなさんの意見気になったのですが、やっぱり可愛いですよね♥亀ちゃんならなにやっても可愛いですよね(溺愛)笑

小窓の亀ちゃん…小窓についつい集中して本編見逃しそうで危ういことありません?私だけかな?笑

手を口のとこもってたりとか犯罪ですよね…!さすが子悪魔…!

いやいや、一方的、なんてことありませんよ~^^

というか一方的でもなんでも結構です、なんでも嬉しいです。一言でも喜ぶのでぜひまた話しかけてやってくださいね♡

コメントありがとうございました♡