色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

朝方にサプリ

い、今勉強やりながらテレビつけてたら、そこで「サプリ」がやってたーーー!!

「DVDBOX」のプレミア試写会らしい。

勇くーーーーーーーーーーーーーん!!懐かしい!いとしい!可愛い!ぎゃああああ(発狂)

試写会見たあと「亀梨くんかっこいい」って小さい男の子が言ってるよ。そうだよね、そうだよね、亀梨くんかっこいいよね!!しかも可愛いんだぞ、少年よ!!

久々にサプリ見ましたあ・・・なんだかんだ言って、リピってたサプリ。1回目なんて何回リピったか覚えてない。

あ、サプリといえば、3日前くらいに友達からメールきたんですよ、

件名:サ○○最終回(←なぜ伏せるのかわからず)

_______________

キスシーンリピってごめんなさい

ええええ!?ですよ。

この子、亀ファンでもなんでもないんですよ、なのに!なのに!マニアック!(重度の)

葡萄畑でのちゅーもリピったらしい。

私もキスシーンこれでもか、ってほどリピったけど(その度体力消耗)、一般の子がリピるなんて驚きですよ。こりゃそろそろだな。

・・・しかし今最終回ってどんだけ遅いんだろう(笑)忙しい子だから仕方ないんですけどね。

しかもしかも、亀を、というか自分の担当以外あんま好んでないクラスも子も「ひと恋録画失敗したから貸して」ですよ。きたよこれ、亀梨さん人気だよ。

こんな話してたらキスシーン思い出しっちゃった。

よみがえるバードキッス(なにそれ)

可愛かったな、勇くん、というかあそこは亀ちゃんが可愛かったな。

思い出してみたくなったのでサプリ早送り鑑賞開始(勉強は?)

・うさぎのきぐるみ

・「ワンエロ!ワンポイントエロ!」

・「地元じゃ負け知らず?」

・勇くんの部屋着・・・風呂上り

・今岡とベッドシーン(語弊あり)

・「襲っちゃうよ?」

・ごみ置き場での勇くん

・「ヨセフが…死んじゃった…涙」

・・・見てのとおり、3、4話目(30分)で断念しっちゃった(早っ)

不覚にも泣いちゃったよー!勇くんが一生懸命で。

それにしても亀ちゃん、髪長い!

弘人と比べると声も高くてよく喋って格好も派手で正反対だ。

亀ちゃんが今の弘人役でどれだけ声低くしてるのかがわかりますね。笑

てことでもうすぐ4時です。

今から1、5時間で勉強終わらせて、……そしたら3時間半寝れる!

頑張り、ます!!