色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

It began by this day.Congratulations the eighth anniversary

今日は中丸さん、じゃなくて可愛くゆっちでいこうと思います!(ゆっちって初めて呼んだぞおおおおお) 私はなぜだか「さん」付けをすることが多いんです。聖は聖だけど。 ってそんなことはどうでもいいっ、これが言いたかったこれが言いたかった!(亀ちゃん?) ゆっち、仁、亀ちゃん、 事務所入所8周年 おめでとうございます Not fate, is it necessity? It began by this connected day when they gathered. 始まりの日、繋がった日。 6人中、3人も同じ日に入所なんてホントにすごいです。でもそれがすごいんじゃなくって。入所して活動して努力して汗と涙流して、KAT-TUNが結成されて、そこに彼らが居たことがすごいのかな。 なんだか軽い感じにみえなくもないですが、語ったら誕生日祝ってるみたくなりそうだった。 でも何ヶ月前から仁担のお友達とこの日の話してました、「やばいやばい、運命。いや宿命?」とか言って(笑) まあとにかくおめでたいです(無理やり) 彼らを出会わせてくれたすべてのものに感謝!ありがとう! 出会ってくれてありがとう。 海外は時差あるけど、日本の時間、気にしたりしているのかな。 私たちがむこうの時間や気候を気にするみたいに。 時計見て、時間差計算してたら可愛いな、日本の時間気にして電話かけてたりしたら可愛いな。 …なんて、妄想してミタリ(笑) ところでホントいきなりなんですが、昨日は風が朝から強くて、しかもニュースでは竜巻があったみたいなことも言っていてびっくりしました。大丈夫なんでしょうか…!自然界はオソロシイですね。 東京はすっかり晴れてむしろ暑くって、でも夜になると風が冷たくて凍える、そんな一日でした。 雲一切ない空に、月が浮かんですごく綺麗で。コンタクト外しちゃって、どんな形かなんてわからなくて家のベランダから見る月はいつもおぼろ月です(笑) 月を見ながら、絢香の「三日月」なんか、聞いてミタリしてミタリ。 そしてちょっと泣いてミタリ(笑) いい加減ミタリみたりうるさいですよね、わかってます、あれは亀ちゃんだから、たとえ空気冷たくしても結局可愛い、で許されるんですよね(笑) 「三日月」はね、涙さそう曲です。 どんなに離れていてもこの空は繋がっていて、その空にある月を見れば、“だれか”がうかぶ、“だれか”を想う。 どんなに遠くても“同じものを見ている”、そんな思いは強さになる。 その強さで今日もまた頑張れる。強くなるからねって、伝えて自分に刻むんだ。 ゆっちも(照れ)仁も亀ちゃんも、忙しくて想いにふける時間なんてないかもしれないけど、 すべてが目まぐるしくて立ち止まってる暇なんてないかもしれないけど、 この特別な日をかみ締めてまた何かが開けますように。 続きにコメレスあります。 コメントページめちゃくちゃでスミマセン… でも送れます。どうにかして直したいんですけどなかなかうまくいかないんですよね涙 参加中です。元気でます♪ ジャニーズブログランキング 現在時刻;午後2時(INLOS) コメレス まいさんはじめまして!伝わってきますか?なんでもかんでも仁亀ですから、しつけぇ、って思っても温かく見てくださいね(笑) ポールはマドンナもびっくりですよね。しかも準備してやったのがアレでないから、咄嗟にやってアレだから…やっぱり亀ちゃんってスゴイわ(笑)アレは永遠リピものですね☆ コメントありがとうございました♪