色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

21th

HAPPY BIRTHDAY TANAKA KOKI 漢字一文字でたとえるならば、『漢』。 すごく熱い人。 マニュアルだって、人一倍内容濃くって(笑)、すぐ語るし、コンサート大好きでいつも盛り上げてくれる。 サービス精神旺盛で、人を笑わせるのが大好きで、その笑顔を見て聖はさらに笑顔になるんだよね。 でもメンバー全員口を揃えて言うようにすごく優しさを感じる。人のこと気遣って、そこで素直に口にできる。 あと意外に声が可愛いとことか大好きです(笑)外見変わってもそういうとこ変わってないよね(笑) それとやっぱラップ。KAT-TUNの歌をよりKAT-TUNらしく仕立て上げてくれる彼のラップ。 昔と比べるとホントにうまくなってて努力しているんだな、って。 あたしは亀が大好きで、やっぱいつも亀中心に考えてるんだけど、聖のこと考えるといつも笑わせてもらってるなあ、と思う。 亀とか仁のつまらない(笑)ボケにつっこんでくれて、話をおもしろく終わらせてくれるし。DVDでも聖の言動におなか抱えて笑っちゃう。亀や仁が単独でなにかの番組でるとき、ああ、ここで聖のつっこみ欲しいなとよく思うものです。中丸さんが一人で少クラでても、小山さんが突っ込まないとき(笑)、聖がいたら、なんて思うものです。 そういうときすごく思う。一人ひとり、みんな必要だなって。まあ当たり前なんだけど(笑) あとねーやっぱ聖、って言ったら私的には中丸さんが浮かぶんです(笑) だって中丸さんのこと大好きすぎなんだもん(笑) 命かけて守る、とか、一生ダチでいたい、とか。ものっすごく愛に溢れた言葉をよく発言するでしょ、あの子(笑) そんな、命かけて…なんて言える人がKAT-TUNのなかに、5人のなかに、居るなんて奇跡だよね、運命だよね。 「俺はJOKER」 いつまでもその精神で、自分らしさに磨きをかけていってください! 亀ちゃんに「亀発見」ってメール送ってくれてありがとう、 「もっと食え」って心配してくれてありがとう、 「亀は努力してる」って言ってくれてありがとう、 現場で笑わせてくれてありがとう。 THANKYOU THANKYOU AND HAPPYBIRTHDAY 06,11,05,ゆん