色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

天下一品もの(ウタワラ)

ああいうことやらせて彼に勝てる人は誰一人いないですね。

てことでウタワラ!というかポール!

あれゴールデンタイムに放送していいの?

深夜帯のがいいんじゃない?

18禁でしょ?

本気で猫だと確信しました、動物に例えたら(と言っておく笑)

ポールに身体をすりすり(2回)、しかも目くりくりだし、そして【ポール師匠】とテロップがでる、最後の顔!!!(ゼイハア)(みなさん、一時停止!)

確実に、

おねだりしてます

なにを?

(噴出しつけたい!)

この時のあたしの反応はそれはもうすごかったです、でも亀担さんみんな同じ反応しましたよね。

1/2スロー再生でリピリピ!興奮しすぎてマジで眠れなかったです。

冷静に考えると、いきなりふられて、咄嗟にアレができるのはホント凄いです。

普通できません。そして彼は男の子です。そのへんの女性アイドルでもあんなエロスはだせないよ、絶対。亀梨すげーーーー…溶

最初「えー」なんて嫌がってたくせに、ノリノリ(笑)

でももっと本気でやったらすごいものができあがりますよね。

ひとつ、気になったこと。

「ちょっとちょっと、ちょっとちょっと、ちょっと、ちょっと」

そりゃ中丸も焦るよね。わかるよ、わかる。でもちょっとちょっと言いすぎですから、落ち着けって(笑)

えっと、ごめんなさい、最初にポール書いちゃったので巻き戻します(笑)

亀の話題の髪型!

やばい、すっごい可愛い~~~~~♡

賛否両論あるんでしょうか?でも私はこれ好き!

可愛い可愛い!ちょうど合間のCMで長瀬くんが映って、そのときの髪型もくるんくるんだったんだけど長瀬くんはカッコイイ、亀がやるとどうしても女の子みたいなキュートさがでる。

しかしさ、小窓の亀ちゃん。

唇に人差し指あてて唇なでたり、

マイクのさきっぽを顔にくるくるあてたり、

進行表口元にあてて首傾げたり、

指くわえたり(!!!)

どうなのそれーーーーー!

また作戦ですか?ううう、この子どんどん小悪魔度増してくよー!

ダンス後、

「スゴイ顔になってるなあ」

「かわいい、かわいい、ごめんな」

「怒っちゃった?怒っちゃった?ごめん、ごめんごめん」

「怒られっちゃった!ごめん、ごめん」

ひいいい、拒否られてるーーー!可愛い。

ごめん、って連呼しまくり。焦りまくり。

でも可愛いけどだめだよ、亀ちゃんこういうの傷つくんだから(笑)

亀ちゃん拒否ったら怒る人もいっぱいいるんだから、私とか(笑)

「それでは続いての親子にまいりましょう!」

「はいはーい僕が行ってきました!」

なんだその声ーーー!爆笑

太いよ!そしてその直角に曲げられた手もおかしい(笑)元気だなー☆でも、

「どうぞー」で震えた指先…やっぱりおじいちゃん。

まりえちゃんと木の下で話をする中丸さん。

え、このシチュエーションうっかり萌えるじゃないか。

このときは大学生のお兄さんにみえた、しかも優しい。

いいないいな、相談とかのってほしい。

ダンス後。

「マドンナにしか見えませんでしたよ」

亀ちゃんは賢い子です。

そしてここで例のポールがくるわけですね。

音楽にもバッチリあわせちゃって。

それにしても中丸さん、口ポカーン開いてますけど(笑)

スペシャルステージ☆

あ、髪の毛ストレートだ。あのくるくるでリアルフェイスだったらおもしろかったのに。

そして

離さないで愛!!!?

き、き、聞いてない、聞いてないっ!やばい、すっごいうれしい(涙)

私かめソロでこれが1番すきなんです。

一人称が「あたし」じゃないですか、女性目線じゃないですか、こういう歌、亀によく合うと思うんです。あの子は女性的な歌詞がピッタリくる。

そして最後の最後まで拒否られる亀。

「お母さんやってんの、

う、う、浮きませんからね」

ほら、こんなに噛み噛みじゃないか、そんなに拒否んないでやって(泣き笑い)

今回から3人づつって知らなかったんで、びっくりはしました。

歌も3人で。

感じたのはやっぱり3人の歌だと物足りないな、ということ。

亀も中丸さんも聖もリアルフェイス歌いながらいろいろ思ったでしょう。

みんな頑張ってるんだよね、亀担だからこんなこと言えちゃうのかもだけど、こんなときだからこそ温かい目を向けたい。ツライ、ヤダ、なんて目向けずに、ま、亀と会うわけでもないし直接は伝わらないけどさ(笑)

実際寂しいけどさ(笑)

亀ちゃんがセクシーダンスしてるとこに仁居たらすごいことになってたと思いました。また口の形「イーーッ」って(可愛すぎる)

あそこだけ送っちゃえばいいよ、仁さん一気にやる気急上昇すると思いませんか?(笑)

参加中です。元気もらってます♪

ジャニーズブログランキング

現在時間:午前10時(INLOS)