色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ウタワラ

今回のウタワラ、YOUたち、24時間テレビでの潜水、など聖はやたら最近水着になることが多いですよね~!聖の水着姿見るたび、亀ちゃんの水着姿を想像してしまうゆんです(変態)こんばんわ

でも亀ちゃんなんて、あれだからね、紺のおパンツ姿お茶の間に公開してるもんね、水着よりダメージ強いもんね(なにが言いたい)

高所恐怖症なのに5Mの飛び込み台から飛んだ聖に感動しました。今のKAT-TUNにやらせたらどうなるんでしょうか。……(妄想中)……たぶんみんな飛びますよね。上田さんももう泣いたりしないよね。いつの間にかたくましい子になってたから。亀ちゃんもかっこよく飛ぶんだろうな。たとえヒーヒー言ったとしても。笑 赤西さんは「うおーーたけぇー」「ちょ、タンマタンマ!」とかいいそう。

……はっ、また妄想が(いつものことだよ)

バック転…亀ちゃんも、5人も、こうやって練習したりしたのかなぁ。

できなくて、くやしくて、できるまで何回も練習したりしたのかなぁ。

バク転に限らず、昔は練習、というものがとくに多かったのかも。

歌にしても、ダンスにしても、しゃべりにしても、土台がない状態だから、何回も何回も繰り返して覚えて。できた時の達成感も大きかっただろうな。

でも仕事が多くて、やるべきことが多すぎて、準備より本番が多すぎて、質を問われるようになって・・・

ある程度基礎がつくと、もっとうまく、って。もっと引き出し多く、って。

って、なんか今日はテンション違うぞーーーどうした自分!!笑

でもあれですよ、亀ちゃんは「俺亀梨!」精神で、常に成長してるからね。

(なにが言いたいんだろう)

えー、中丸さんの回では豚骨食べた後の中丸さんの反応に大爆笑しました。(私の笑いのツボは中丸さん)

でも1番テンションあがったのは歌メドレーーーー!!というか衣装ーーーー!!

かっこいいーーーーーーーーーー!!

コンだと衣装とかよりほかのことばっかに気になって集中して見れてなかったけど、こういうステージでみるといいな、かっこいいな。

シュールな格好似合いますね。あいたシャツから覗く肌がたまらな・・・!アクセサリーつけてないのもたまにはいいですよね。てか亀ちゃんの肌ラメラメしてる?

実は間違えてEPモードで録画しっちゃったから画像ものすごく悪くてはっきり見えないんですよね。やっちまった・・・

でもキラキラしてみえる(錯覚?)

なんでそんなにモデル肌なんだよ・・・!!>亀ちゃん

「しなやかに~」のとこで本当にしなやかに踊る亀ちゃんが好きです。

小窓の亀ちゃんの可愛さはまだまだ健在のようで。笑

狙ってるとこがいいんだよ、それでこそ亀ちゃんだよ(狙ってると決め付け)

「林家しょーぞー師匠」今回は成功!!よかったね、かめちゃんv

君の存在が勇気になる

ジャニーズブログランキング