色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ウタワラ(ついでにあの映像を振り返っちゃえ)

昨日の弘人と山下とのシーン、弘人が菜緒に怒鳴ったシーンと同じくらいの衝撃で、ものすごくリピりたいんだけど、手に汗かくし震えがくるし、でそこだけリピれてないゆんです(長い)、こんばんはっv

いろんな方にお礼を言いたい気分。どんどん亀ちゃんの演技の幅が広がって、新しい亀ちゃんが見れて、私も嬉しいし、亀ちゃん自身も「すごくいいドラマ」と言ってるようにいいドラマの中であの演技やっていて、すごい気持ちいいんじゃないかな。あーそれがなによりも嬉しいです。

さてさて今日はウタワラでしたね♪衣装をみるかぎりズームやYOUたち、と同じ日に撮ったんでしょうね~。パーカーが似合いすぎで可愛いです☆

まず最初の親子は初の親子三代!亀ちゃんがウタワラ特番で「お母さんとあばあちゃんでもあり」と言ってましたがそれが親子三代、というかたちで実現!

思い出したら特番見たくなって、その3分ほどだけ見てしまって、そしたら感想書きたくなったんですが、ちょっと振り返ってもいいでしょうか・・・

勝手にどうぞ、という声が若干聞こえたので(笑)自己満感想ちょびっと書きます!

仁くんが居るので仁亀寄りです。

思ったんですが、私ブログ始めたのが一ヶ月ほど前なので、仁亀映像について全然つっこんでないんですよね。でも基本仁が隣に居ると仁亀セットで見てたんで、そのときにブログやってたら仁亀だらけだったろうなぁ、と。だから仁くん戻ってきたらとことんあの2人(仁くんに、というよりは2人セット)に突っ込む、予定(笑)今は亀ちゃんオンリなんですけどね。

なんで、今日のは仁亀ラバーさんじゃない方はご注意を(ウタワラ感想も下にあります)

「ウタワラ緊急特番」の収録後の映像です。こういう特番って放送されない地域あると思うので簡単に説明すると、

 松嶋さん 亀 仁 聖 中丸 田口 上田  

の順で横一列で、椅子に座ってます。ちなみに仁が子供三姉妹の家にサクランボを作りにいき、聖と中丸が800歳のおじいさんとヨガをし、上田田口が掃除を頼まれたにもかかわらずテトリスで遊んでしまった回を、7人で振り返ってます。

  ***

水野家にいった聖と中丸が

「2人は子供は好きなの?」と聞かれ

っ好きですね~子供ね~」と中丸。

うわ、うそくせー笑、と思ったらその通り「うそくせー」とみんなから大ブーイング。笑

聖は噴出しながらの大爆笑。「おまえっ、おまえ、」と連呼しながら中丸を指さす仁。「おまえー」と言いながら中丸を指さす亀ちゃん。

・・・2人同じことしてるよ

亀「で、つぎは鬼木さんちに言った赤西」で、仁が亀ちゃんをチラ見(松嶋さんじゃないか、とういうツッコミはなしで笑)

「(子供のことを)かわいいよ!」と言いながら、左手を聖の太ももあたりに置く仁。

「子供好きからしたらね~」って仁が言ってるとき、亀ちゃんが聖の太もも、というか仁が手を置いてるところ、

凝視!

もう一回言います。亀ちゃんが、仁が手を置いてるところ、凝視!

・・・

ぎゃああああ!

なんだよ!そんなに気になるのか!>亀ちゃん(バシッ///)

亀「つづいてタジリさんちに行った田口と上田」

田口と上田は右端に居るので中丸はその方向に顔を向けます。もちろん亀ちゃんも、松嶋さんも。そのとき仁は???

・・・・

亀ちゃんの方向いてますね!いや、向いちゃいましたね!(話してるの亀ちゃんじゃないから)(抑えろ、仁!頑張れ仁!)

松嶋さん「なにが1番いややったの?家事のなかで」

気難しそ~な顔で「・・・全部っすね」と田口。

「面倒くさがり屋なのおまえ!」

「家でやんないの?家でやんないのっ?」

「やんないの?お前!」

「やーれよーお前!」

「お前お母さん・・「掃除もしないね」」

仁の声は田口の声にかき消されました。

中丸に続き田口にも大ブーイング!責められまくってます。笑

極めつけは、

「このボンボンがああぁっっ!!!」

と、聖。笑

でもあたし一人だけこの時静かな方発見しました。その名も

上田さま!!

(思わずさま付け)

うん、上田さんはしょうがないよ。笑

このあとの「どんな家族に踊ってほしい?」という質問で亀ちゃんが「おばあちゃんとお母さんでも・・・」(冒頭)と言ったんですね。

最後に「このコーナーも拡大するみたいなので」との亀ちゃんの発表に

「うおおおおお」

って聖と中丸と田口が立ち(盛り上がってます)、それにつられて静かに上田も立つ。

すごく静かに!パチパチと拍手しながら。ここだけ空気ちがうーーー!爆笑

そしてそしてみんな立ったら亀ちゃんも立っちゃったよ!おまえも立っちゃうのかよ!笑

「2回目なのに拡大という大きなプレッシャーがきてます!」(すごく嬉しそう)

一人座ったままだた仁は「2回目なのに・・」と亀ちゃんの「2回目なのに」に便乗したのかなんなのかわかりませんが(笑)、またもやちょうどいいところで映像きれてました(無念!)

てことでここで映像終わりです。

あの・・・、

スミマセン!仁亀でスミマセン!私が6人の映像につっこむとこんなんになってしまします。いや、でも亀ちゃんは確かに凝視してたんですよ、途中で映像きり変わったけどあれ長い間みつめてたはず(懲りてない)

わ、なんか長くなっちゃたんで今日のウタワラは興奮したとこを(笑)、ポイントで。

・田口の髪型が素敵すぎる

・「腹黒」(byまちゃまちゃ)

世間にも浸透し始めた田口の本性

・「古いアルバムめくり」と歌いながら左右に揺れるかめが可愛すぎる。

・「かわいいー」ってまた言った!

・ダンス披露前、田口の川本さん家族紹介のとき、

亀ちゃん&上田に挟まれる田口がうらやまし・・・!(姫2人)

・フラダンス亀ちゃんにも踊ってほしい!

・「楽しかった」と言う女の子に「かーあーいいー(ハート)」って!(か、かたすぼめてる!)そんな亀ちゃんがかーあーいいー♥

しずちゃん、なたっちゃん

・電車にも「かわいい」って。(電車に可愛いって言う人初めてみたぞ)

・「やった俺これ大好き!車窓大好き!すげーすき」(『名曲アルバム』を好きな亀ちゃんはやっぱり癒しを求めていた)

・今回の歌の衣装=少クラ「ずっと抱きしめたい」の仁=亀ちゃんと仁の衣装交換=思い出し萌え

・「ダーンス♪」ウインク、に軽く眩暈

・「奇跡~」後の白い煙に感じてる顔、の亀ちゃん

・「迎え撃つ未来どんな日も」

・日テレーーーチンッ♪

最後に。

「はやしや

しょーじょー

ししょう!」(舌ペロ出し付き)

続きにコメレスあります。

いつもありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング

のえるさん

わー朝から読んでくれたなんて嬉しい!でも朝から弘人妄想は刺激強いよね笑

耳ね~、もうなんなんでしょうねあれは!亀ちゃんは耳攻めが得意、ってことでいいのかな。笑

私も同じく弘人に萌えたり切なくさせられたりで忙しいー!てことで亀梨和也にいそがしいー!笑

はい、またここで弘人について是非語ってね♥

コメントありがとうございましたっ♡

LISAさん

こんにちわ~同意しますよ、そこは大声で同意です!笑

やっぱLISAさんも小窓みちゃうことあります!?わー同士さん!そうそう、小悪魔さは変わってないですね。もうもともと備わってるんでしょうか。笑

はい、ひと恋はホントいい。いろーんな意味で大好きです。北川さんにも感謝したいですよね。

土日は亀ちゃん盛りだくさんでいいですね☆でも今回こんな感想になっちゃってすみません笑

はい、是非絡んでください♥コメントありがとうございましたっ♡