色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

YOUたち!KAT-TUNからの報告。(コメレスあり)

朝から、正確には昼からですが「YOUたち」での中丸さんに癒されたゆんです。

まずあの衣装!豹柄(!)のシャツにグレーのセーター。もう~どこのきれいめ大学生ですか。

ポッキーくわえてヨーヨーをあてられる前の中丸。

半泣き!!

ちょっと、ちょっと、涙目だよ、この子。

中丸はこういうの昔から弱いですよね。笑

少クラ「箱の中身はなんじゃろな」を思い出しました。

あのときの聖のぶりっこぶりにも今見るとびっくりするけれど笑)それよりも中丸のあのびびりようは何度見ても爆笑ものです。「きゃーぎゃーっっ(叫)」そりゃあ、うしろに居る亀ちゃんもびっくりするよ。笑

聖は聖で顔にプリン乗せてるし、え、こんなことやっちゃっていいの?ってこの番気味では今更か。笑

でも…ヨーヨーをあてるパネルの聖の口あたり?に鉛筆ささってたのには本気でショックをうけました。そういうことしちゃいやだ!苦笑

そしてKAT-TUNからの宣伝!!

亀「YOUたちをご覧のYOUたち!」

自分で言って自分で笑っちゃった。

(「はい、ねっ、はい…」)

どうした、亀梨!でも小さく聞こえるこの声が愛しいです。

「YOUたち、YOUたちはみてる?」

亀「あれ、あれでしょ?熱湯コマーシャル入ってたやつ!」

「コマーシャルではないです!」

亀「あと、あれもやってたじゃん、ゴムとゴムこう、こうやってピー、ってパンっ」

「やってない!やってない!」

【適当】とのテロップが。

初めて亀ちゃんが「YOUたち」にツッコミされたぞー!(なぜかわーい)

亀「いやちょっとありきたりな技を言え×$%△§」

語尾が聞き取れません。笑

「小さい子達もいっぱいでてますから」

亀「誰がでてるんですか?」

「カミュー…、アンダーソン」

亀「アンダーソン?アンダーソン!?アンダーソン!?カミューとアンダーソン!?」

「アンダーソン」に驚きのご様子。そして後輩のアンダーソンを知らない亀ちゃん。

それにしても大声はりすぎ。笑

亀ちゃんに向けられた田口の笑顔が優しいです。

「フレッシュなジュニアも出てる番組なんですよ」

この子、番宣中に番組の説明をされてます(なんでだ)

これやっぱり緊急報告じゃなかったよ、だってみんな

亀ちゃんの方向向いて説明してる

(役2名はガン見で説明、1名は無言の微笑み、1名は無言でぽかーん顔)

4対1みたくなっております。笑

これはズームのときに一緒に撮ったんですよね。

それにしても亀ちゃん、最近末っ子色が濃くなっているような気がする。

よく喋るし。ちょっと言ってることわけわからんが、まあ5人で映像としてでたのはズームと今回のだけだし、同じときに撮ったんだろうし、その日の気分によるものだと思いますが。

へんなとこに敏感になってしまう悪い癖だ…。

ひと恋感想遅れててゴメンなさい~!

続きにコメレス(リナさん、リツさん)あります。

いつもありがとうございます★

ジャニーズブログランキング

コメレス

リナさん

集めると意外と多いですよね…!しかも全部可愛い★

そうです、あれはくるくるではなくてちりちりのが近いです!笑

今日のウタワラも楽しみですね。

あ、やっぱオールバックはいただけない派ですか?笑

亀ちゃんの凛々しさがよりでると思うんだけどな。笑

コメントいつもありがとうございます♡

律(りつ)さん

はじめまして~!コメント初、男性の方です!いらっしゃいませ★

「亀梨」呼びにドキっとしました。笑

しかもずっと通っていただけるとは…!

嬉しいです!またいらしてくださいね~

コメントありがとうございました!