色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

白ダッフルにチェックのマフラー

今日はいつも買ってるPINKYとテレビ誌買ってきましたーv

ガイドの表紙でニヤけそうになった人も少なくないはず・・・!!!笑

・・・ガイドってやっぱ神ですよね?そしてなんか住んでますよね?

だっていままでのガイド見てみると、セーラー服(水兵さんみたいなやつ)とか、吸血鬼の格好させたり、伝言ゲームやっちゃったり、あと、あと、忘れちゃいけないのが

「亀梨、愛してるゼ・・・

っていうやつですね、ついに仁がバラしちゃったやつね(違)

あれは一体なんだったのか今でも謎なんですが。

勝手にガイドさんがあんな噴出しつけちゃっただけ?そんなことしたら全国の仁亀ファンから電話殺到ですよ。意図を教えてください・・・!って。笑

まあでもいいです、公の場で言ってなくてもね、愛しちゃってるのなんてね、もう知ってるし(重症)

話はズレましたが、とにかくそんなんでガイドさんはやはり神のようです(決定)

今回のもガイド、めちゃくちゃ可愛いんですよ~!表紙からさっそく可愛い!

ガイドって、男女関係なく、亀ちゃんを誰かとくっつけようとしてません?

前回の「できるだけくっつけたくて」発言とか。あといままでもくっついてるのが断トツに多いんですよね。

今回も、聖の後ろから亀ちゃんが抱きしめてる感じになってて、亀ちゃんがすっごく楽しそうな顔しててめちゃくちゃ可愛い!

そしていつものように、目次に裏小話が。

亀「お前の後ろから・・・手、回してくっつくの?」

聖「いいから早くやれって」

亀「ヘッドロックだ!」

聖「ギャーーーーーーー!」

・・・・楽しそうでなによりです。笑

「お前の後ろから手回してくっつくの?」って聖に聞いてどうするんだーーー!(かわすぎるぞーーー!)

ヘッドロックだ!」って技かけるのがどうも好きらしいです(まだまだお子ちゃまだーーー!)

で、もうひとつ、ガイドさんからのプレゼント。

これ、ポスターがついてまして、聖亀の。

・・・なにこの対照的なかんじ!!!焦

なに、これ!なんですか!だって、だって!まず聖の服見てください。Bちっくで今時のにーちゃん、ですよね。カッコイイ!

はい、その隣の子見てください。

白いダッフルに?

赤チェックのマフラー?

服が大きくてちょびっとだけ見える指先・・・

はい、そして全体図みましょう。

・・・これ服装だけみたら彼女と彼氏の格好、でもいけるよ・・・!

いや、隣が仁だったらマンマ言ってますけど、私(キケン)

私も白いコートもってるけど赤チェックのマフラーはあわせませんよ、こんなに似合うのは亀ちゃんと可愛い女の子くらいよ・・・

やっぱガイドさんて何か狙ってますよね!!!笑

ひと恋ページ。

またまた聖亀が可愛い。

上の写真の亀ちゃんの腕、白・・・!!!透ける白さです。

下の写真では2人でピース☆

アヒル口いいいぃーー!!!!そしてお互いの人差し指くっつけちゃうのが亀ちゃんらしいい!!!!(聖からかもしれんじゃん)

話の内容はドラマのラストについてです。

「第一話の弘人のナレーションにヒントが隠されて」る、とのこと。

どんな内容だっけ、と思い、ひっぱりだしてきました。

  ***

“例えば夏の日の花火みたいに、たった、たったひとつの恋なんてもんが

あるとすれば”

“それはやっぱり、二十歳のころの恋なのかな”

“でも僕らときたら、そういうことはまるでだめで。…なんていうか、ださいし、金ないし”

“どうしたってパッとしない僕らだった”

“でも…、僕は……、君と出会った”

“僕は、彼女といると、探し物ばかりしているんだ”

   ***

こんなナレーションでした。どうでしょう?どのへんがヒントなんでしょうか。

“探し物”とか?いや、でもそこからラスト想像で、きない。私には(苦笑)

夏の日の花火みたいに・・・ってなにこれ、これじゃあかなしすぎますよ。

しかも2話でも他の回でもナレーションはあるのに、1話、なんですよね。

ん~わかんないです。・・・でもここでわかっちゃったらツマラナイですもんね。

ひと恋って読めそうで読めないところがいいです。

あ~ひと恋、本当に好きです。そして僕らの街で、あれもかなり好きです。

シングルの中では曲的に、1番。切ない系が好きなんです。

1週間早いですねーもうあと3日でひと恋ですよ・・・!

わあ、信じられない!!!!先週の土曜から、いままでの自分の生活の薄さが信じられない!!!!笑

勉強やらないと・・・!そしてHDDが残り2時間!ズームインとかとれてませんでした!(映ってなかったのでセーフ)

ちゃんと確認しなきゃね(BY上田さん)ですね、これ。

今日もあのまま仁亀話になりそうで、どうにか抑えました!仁亀話しだすと止まらないんですよね・・・!

また昔の映像ひっぱりだして感想書く、かもです。

そのときは是非お付き合いください!笑>仁亀ラバーさん

ジャニーズブログランキング