色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

聖を松坂牛でお祝い☆(コメレスあり)

明後日誕生日♥な聖をお祝い~ってことで聖に内緒で4人でお誕生日回を準備。

目隠しされて、亀のうしろにぴと、ってくっついて歩く聖。ちょっとへっぴり腰。

「「おめでとうございま~す」」

クラッカーをパーン!

「いつも楽しませてくれてありがとうございました」

ってはるかちゃんまたボケます。

「ありがとうございます、ま・す・!」

ちょっとテンポ遅れて聖亀のツッコミはいりました!

聖が大好物、ってことで松坂牛を用意。

平岡くんがお肉をのっけて、えりかちゃんがひっくり返して、かめはというと………

ん?割り箸を口のとこに持っていって……一時停止中。(ジッーとお肉観察)

準備早い、って

お肉が焼けて聖が食べれるかと思いきや、亀ちゃん、いつのまにか椅子に座っちゃってます。

「じゃあちょっとあじ、味見」

「味見の意味もあんまわかんない」

「ちゃ、ちゃ、ちゃんと松坂牛かどうかっ!」

“どうか!”の言い方が好きです。

それよりちゃ、ちゃ、ちゃんと、って噛みすぎだろ!テロップにでてなくてもバレバレだから!笑

お肉を一口でいっちゃいました。目くりくりさせて「何汁がでてる?」という聖の質問に「肉汁」、とだけ返すかめちゃん。

おそらく思ったより大きいお肉に苦戦している。

だから、返しが普通、とかつまんない、とかそんなことないって(言ってる)

やっと肉を食べれる聖。うん、やっぱ亀ちゃんより食べ方豪快。

「おいしい?」「おいしい?」「おいしい!?」(BYかめ)

3 回 聞 い た !

そして、その声がなぜかとても嬉しそうな亀ちゃん、可愛い。

自分が食べてるときより人が食べてるときのが幸せそう!

「俺松坂牛食ったの初めてかもしれない」、と喜ぶ聖に

「俺たちおまえのこと愛してるもんな」と亀ちゃん。

でました、彼の「愛してる」発言。

「俺、中丸のこと大好きだよ(語尾にハート)」

「聖のことも大好きだって!」

なんて、コンで出てくる出てくる!そんなに連発しちゃダメ。嫉妬する人とか(彼とか)出てくると思うし!私はいいんだけどね(笑)

そして最後にえりかちゃんから、聖にお祝いの言葉………

のはずが、

「宣伝!?」

ちゃっかり、この場で映画の宣伝。

ウマイ!亀よりも子悪魔かもしれない。

(…いや、それはなかった!)

そして、この宣伝で終わりました。えりかちゃんの満面の笑みで終わったよ!笑

可愛いからいいんですが♪

5分の映像でも可愛い聖亀。聖も、表情とか声とか、いつも笑わせてくれてありがとう!

今日のツボは「肉汁」のかめちゃんでした(なんだかんだ言って、つまんないかめは可愛いよ笑)

下にコメレスあります。(みささん、リナさん)

元気でます♪

ジャニーズブログランキング

コメレス

みささん☆

はじめまして~みささんも仁亀信者さんですか!同士ですね♪

頬の筋肉緩む、って症状ゆんと同じ(笑)

2人がくっつくと自然とニヤけちゃいますよね。

是非このブログで再度ニヤけっちゃてくださ~い♪

コメントありがとうございましたっ[:揺れるハート:]

リナさん☆

またまたコメントありがとうございます♪

あ、あたしもロバ丸コンビ好きですよ笑 でも彼らは見ていて安定感があるから安心、というか…ホント大人なコンビですよね笑

そうそう、亀はよく甘える。それをスキンシップで示すことが多いですよね。

「独特の空気」…なんだかリナさんは仁亀のこと深くわかっていそうな気がする笑

私も仁亀に関しては特別なものを感じます。2人の雰囲気とか、オーラはたまらない。

…って語りだしたら書ききれなくなってしまいそうです笑

リナさんが思う仁亀、まだ他にあったら是非聞かせてください♪

ではではコメントありがとうござしました[:揺れるハート:]

現在時間:午前3時(INLOS)