色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

女性セブンの表紙が最高に熱い!

携帯からです!携帯からの投稿はジュゲムにログインできなかった時に1回やってそれ以来です!そのくらい急なのであります!

なんで急なのかというと

女性セブンの表紙が最高に熱いんです!(タイトルまんま!)

美しすぎた

彼は美しすぎました。

古びた本屋のなかで一際目立っていました。

よく見ると(よく見なくても)これは亀梨和也ではないか!我らが亀梨和也!(キラキラ)

美しすぎる

美しすぎるんです。あ、もういい加減うざいですね、すみませんすみません(土下座)

しかもこれだけです(!)すみません!

あと30分でバイト始まるのに、私はどうしていいかわからずうろうろ。

今思ったけど女性セブン見たの初かもしれません…!(週刊誌見ないにんげん)

でもって極め付けは

中丸への抱きつき

でたーーー!必殺わざ!

もうほんと、どこのお嬢様だよ。その羽織ってる毛皮何十万するんだよ…!

その格好でどっか歩いてみなよ。マジで危ないから!知らないから…!(まず歩かないよ)

って、表紙だけで一気にここまでうってしまいましたが。

そして、中身はみてないんです…見ていい内容なんでしょうか??

週刊誌とかよくわからないから(なん個か種類ありますよね)いつも見ないんですがコレはどうなんでしょう。中身が見たいというかあのキラキラ亀梨キラキラKAT―TUNがまだ隠れてるなら見たい。

とりあえず今は見ないようにして(慎重すぎる)よかったら…見、ようかな。

とにもかくにも亀ちゃんが美しすぎる件について叫びたくてうってしまいました。文章めちゃくちゃですみません~ι

追記できたらします。

バイト行ってきます。

皆様も店頭でニヤけないようにお気を付けて…!

(こんなに騒いでるの自分だけだったらどうしよう、と恥ずかしさが瞬間的におそってきました。いや、でもこれはきっと皆様も興奮するだろう…と言い聞かせて笑)では!逃