色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ウタワラ裏側大公開!KAT-TUNの楽屋直撃!

ちょっと乗り遅れて、今日見ました。

KAT-TUNって亀ちゃん、聖、中丸だったんですね~!てっきり5人かと思っていた。

聞いたところによると見れない地域もある、とのことなんですが、そうなんですかね?

なのでとりあえず感想というより様子をひたすら書いていきます。笑

まあ、いつものようにつらつらと長いです。

   ***

エレキコミックの2人がKAT-TUNの楽屋に侵入。

だけどなにやら雲行きがあやしい???

トントン、とノックをしても反応なし。

「なんか喧嘩してる感じになってますけど」とやついさん。

「亀梨ー!!」(ドアの向こうから中丸さんの声)

「やべ、亀梨とかすげー怒ってるけど」

(「亀梨!」)

(「おい!」)

(「おまえ」)

やべーよこれ、と言いながらも「どうもー」とついにドアを開ける2人。

そこには・・・・???

亀梨VS.中丸、それをとめる田中、の画が!!

かめ「てめーが!!mojhsvb!!!」(聞き取れない)

中丸「せdつhmkcldhf!!!!!」(聞き取れない)

そこにエレキの2人も加わり、「やめやめやめ」と2人をひきはがそうとする。

聖笑っちゃってるけどね(しかもカメラ目線)笑

中丸「いや、こいつがドーナッツをっ!!ドーナッツを食べ…ドーナッツを食べ…」

と、ドーナッツを食べ・・・たのかなんなのか知りませんが、エレキの2人に訴える。

(まだ亀との喧嘩続行モード)

それに対して亀ちゃんは

「おめーがいけないんだろ!!おめーがいけねーんだろ!!」

と、中丸さんにではなく、なぜかエレキのやついさんを責め出す(確信犯、ここに)

中丸に、「おい、おい」とでも言うように、目配せをし、エレキさんに仕向けようと合図をバシバシ送る亀ちゃん。

(思いっきり笑っちゃってますが)

やついさん「俺関係ない俺関係ない」

かめ「おい、おい笑」

中丸「おい、おい笑」

しかも、おい、と言いながらやついさんに触れる手はソフトタッチ

おいおい、と何回か続け、そのエレキさんの反応をすっごい笑顔で見つめる亀ちゃん。

やっと小劇が終わったか、と思ったら、

かめ「久しぶりじゃないですか」と言いながら

やついさんに

抱きついちゃった

ちょっと、亀ちゃん、

素で焦る・・!!(あたふた)

これが証拠写真(中丸さんまた口開いてるよー)

亀「すみません」と小声で謝る亀ちゃんにきゅん。

突入しょっぱなから騒がしかったけど、やっと落ち着くみなさん。

エレキの2人も座ってお話、てことで聖、中丸、が座布団に座るんだけど、3人分しか座布団がない!!

それにすばやく(ホント、すばやい)気づいた亀ちゃんは角に置いてある座布団をとりにいく。(でも亀ちゃん取りに行ったとき立った中丸さんも優しい)

優しいねーと言われた亀ちゃんだったが、戻ってきた亀ちゃんは座布団をポト、と2人の目の前に落とす。

優しさ中途半端!!

とテロップが(ズバリだな)

ま、ギャグですがね^^

やっと落ち着いてみんな座れたところで、視聴者からの質問に答えるコーナー。

「最近癒されるものやことって何?」

聖「遊ぶことですね。昨日はバスケやりました。しかも、罰ゲームで腕立て50回やってました」

私生活がバラエティ番組なノリの田中聖

子供は好きなの?という質問に「子供好き!!」と答える聖。

「メンバーもそういう感じは受ける?」と聞かれた亀中丸は・・・

中丸「あ、やっぱ弟が、多いんですよねー」

亀「弟8人いるんですよ」

聖「え゛ーーー!?

中丸「ははははははは!!」

聖「なんで変に嘘つくの!?笑」

エレキ「亀梨くん!亀梨くん!嘘ついたの!?」

亀「(笑顔でこくと頷いてごめんなさいのポーズ)」

中途半端な優しさに、中途半端な嘘をつく亀ちゃん。

また回りを巻き込んで末っ子色満載ですね。(中丸聖ありがとう)

かわいすぎる・・・・!!

聖「兄弟5人居るんですよ」

エレキ「なにその微妙な嘘!!」>亀ちゃん

亀「(ちょっと、ちょっと)」

ほんのちょっとだけ、盛ってみた、みたいな感じですかね?

うわ、ホント微妙(かわいいかわいいかわいい)

エレキ「お二人とか癒されるものは?」

亀&中丸「「お風呂ー」」

亀「うーーわ、かぶったぁ…」

とテーブルに伏せるかめちゃん。

ギャグかもしれませんが、おしゃれイズムの梅干のときみたいな「うわ、きったねー」のときの、うわ、と同じ声質だった!!(わかりにくい)

本気で嫌そうな顔をする亀ちゃんに、このときだけは、中丸さんに同情して、思いっきり大爆笑しました(後半失礼です)

続いて、亀ちゃんに対する質問。

「どのような女性のタイプが好き?」

亀「どのような女性のタイプ…」

シャツの襟が気になるのか、そこを手で触りながら、なぜか、中丸の顔を見る。

なんでそこで中丸を見つめる?中丸の顔には答え書いてないよ亀ちゃん!!

これに対する答えはいつもの感じで「常識のある人、思いやりのある人」などでした。

続いて「俺ってアイドルらしくないな、って思う瞬間はどんなとき?」という質問に。

亀「別に…なんか…むしろアイドルってなに?ってぐらいしか」

亀「普通にだって朝とか、起きてパンツ一丁とかでトイレ行ったりとかすると・・・」

エレキ「おお、ワイルドだね」

えっと、起きてパンツ一丁でトイレに行ったりすると、なんなんでしょう。笑

パンツ一丁というところがアイドルらしくない、といいたいのか、なんなのか。

わからない!!亀ちゃんの話時々わからない!!笑

エレキ「さすがにコンビニで立ち読みとかはしないでしょ?」

亀「しますします」(言い方が適当。笑)

中丸「えー!!??お前すんの!!??」

聖中丸「すんのぉ!!??」

亀ちゃん、ホントの苦笑いに。

中丸「おまえすんの?俺しないしない」

聖「てかお前トイレ行くの!!??」

亀ちゃん、そこで「うん(頷き)」って!!

ちがうだろ!!笑

だめだ、責められまくって、わからなくなってる。

つっこみというもの忘れてる。笑

続いて親子DEダンス選手権の見所は??

亀「手作りなとこが…」(赤西さんの「毛作り」を思い出した。懐かしいー)

聖「体張りました」(今日の飛び込みのことですかねv)

中丸「上田親子のとこ行ったんですけど、これがまたすごくて!4世代!」

亀「コイツ胡散臭くないすか?笑」

中丸が話してるところなのに、いきなり笑いながらこんなことを訴える亀ちゃん。

中丸「えー!?なにが!!!!笑」

ほら、また中丸さん困らせてちゃって!!

中丸「徳之島というとこに行ったんですけどね「もみ手ですから!」

またもや中丸さんの話を中断させた困ったさんは、そうです亀ちゃーーん。

「かーーーーめっ」って気分。

シグナルの「かーーーーめっ」みたく誰かさんにつっこんでもらいたい気分。

中丸さんが隣に居るとホント、末っ子になる。かわいいなあ。

中丸「4世代ってのもありましてー・・・」

エレキ「あのもう時間なんで帰らせてもらえますね」

エレキ「しゃべりすぎだよ!」>中丸

またもや中丸へと向けられる言葉。

時間なくなったとしたらかめちゃんが1番の原因だと思うんだけどな、うん、まあ甘やかされててかわいいからいいか。笑

で、ここで亀ちゃんが突然髪の毛を耳にかけるんですよー!!

もうかっわいい!!ホントにもう、なに作戦だよって(違っ)

エレキの最後の締め方に、ぐだぐだで、中途半端なつっこみしかできない3人衆。笑

中丸「また来てくださいね、え、あの…エレコミ、さん、ですよね?」

亀「おまえdrfjbhm」(なに言ってるかわからず)

パシ、と中丸をつっこみ、ここで映像終了。笑

これ、見てない方に伝わってますかね?まあ、とにかく亀ちゃんがやりたい放題、という感じでした。笑

ホントに長々となっちゃった!!

最後に。アイドルじゃない、と言っても、

手の振り方は思いっきりアイドルな亀ちゃん。

「同じ顔をしている」と誰かが冷やかした写真

ジャニーズブログランキング

僕らは似ているのかな