色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

MANUAL.14-K(コメレスあり)

2日もブランクあいちゃってすみませんでした!

昨日はハロウィンでしたね。私昨日がハロウィンって最近初めてしりました…!日本だとそこまで騒がないですよね。ハロウィンなんて、“菜緒が魔女の格好して弘人と初めて遊んだ”という定義です、自分のなかでは(笑)

まあ、そんなことより、かめちゃんのマニュアル!…かわいい(そればっかり)

『よぉっ[:パー:]』

よ、よぉっ、

今までにない、ちょっと男らしいかめちゃん。

『さっき昼ご飯でしゃぶしゃぶした[:わーい:][:チョキ:]凄いっしょ[:チョキ:]ずーっとドラマが続いてるから色々な生活方法が身につく!』

…でもすぐにいつも通りのキュートさ。

“昼からしゃぶしゃぶなんて豪華”、ってことを言いたい、という解釈で合ってますかね?(笑)

うん、凄、い…ね!なによりもあなたがご飯を食べてくれるならそれでいいです!

そしてこの色々な生活方法、っていうのはそのしゃぶしゃぶにつながる話なのか?かめちゃん、改行しないもんだからさっぱりわかんないよ!(笑)

『あっ゛この前の回見た!?』

かめちゃん的には「あ゛っ」じゃなくて「あっ゛」らしい。

『(ドラマ)楽しみにしててね。あぁ~呼ばれた』

呼ばれてからも、もうみなさんご存知のようにとってもかわいらしくてとっても見にくい(禁句)何行にもわたるものをうっております(笑)かめちゃん頑張った!

『夜9時にオレンジのイガイガ振

って待っててね

        ちゃんと

             電話

 し         な

      い

  から

             (笑)

 待ってます』

    

「ちゃんと……デンワ………シ…ナ(イ)カラ……!!??」

って感じで読みました。「い」なんて1回目に発見されなかったよ(笑)

なんというお茶目さ!不規則な文字の置き位置とか(笑)些細なとこまでとことんキュート。

たとえ見にくくても、たとえ目がちかちかしても、いいよ亀ちゃんだから可愛い!

それにしてもよくこんなのうてたよ、これ、文と絵文字の数、どっこいどっこいじゃないですか?(笑)

“…振って待っててね。

ちゃんと電話…しないから。

待ってます。”

(私たちに)“待っててね、”自分はでんわしないけど。そして俺は“待ってます”。

……んん~、意味深。

私は深読みしちゃいました。

なんせ仁亀ラバーなので(笑)

とにかくかわいいっ。手軽に見れてすぐに補えるサプリメント、亀’Sマニュアル。ホントに癒されました。かめちゃんありがと♪

“待ってます”

下にコメレスあります。

参加中。元気で

ジャニーズブログランキング

ます♪

コメレス(リナさん)

はじめまして~!ふわふわした、だなんて、自分ではどんな感じかわからないんですけど、そんなこと言ってもらえてうれしいです♪

もしかしてリナさんも仁亀ラバーさんですか?

「亀ちゃんがに股、仁くん内股」に萌え、ってツボが同じ!って興奮しました(笑)

この寄り添い具合とかたまらないですよね。

そうなんですよ、二人で約束しちゃって。だからあれは守れる約束、なんでしょうねきっと。あの2人がああ言ってると、心強いですよね。

永遠シンメ!私もそう感じてます。2人が距離的には離れてても、仁亀のことは出していきたいと思ってるのでまた是非いらしてくださいね♪

コメントありがとうございました♡