色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「ダンス甲子園」(ズームイン)

「KAT-TUNです!!」 元気いっぱいでいいですね☆ まず、 亀ちゃんの厚底靴に目がいってしましました。(どこ見てんのよ) それ何センチあるんだよ…!>亀ちゃん ・フードかわいい~ ・田口さん髪型がスマート。お風呂上りか! ・中丸センター☆ ・「おしりぴゅっぴゅって」 擬音また使いやがった…!(口わるくてすみません大好きです) それを再現するにあたって(まず再現する人もいないだろうが)自ら、わざわざテレビにお尻向けて、お尻ふっちゃうのなんて亀ちゃんだけだとおもうよ…!(可愛いすぎます) (背中のナンバーは紺の66!おし……くもなんともなし!笑) ・田口のうなずき ・田口足長すぎ ・「ああいうのいいよね(指差し)」 久々にのった上田さん。 ・「エロカワ」「エロカワ」 ・「盛り上がった」「制服」「エロカワ」「(審査基準が)あった」「ふくらむ」(ALL中丸) “NE”に注目。 ・「中丸女子高生大好きだもんね」  「だっ、大好きですよ」 また中丸に押し付けました。 ・ラストのそこの左側3人!前方斜め右になにがあるの。ちら、ちら、ってひとりづつ目いってますが!「なるほどね」と強いうなづきをみせながら目線ははるか彼方ですが!>中丸さん(笑) ついつい箇条書きにしてしまいました。今日は亀ちゃんはもちろん中丸雄一(23)フィーバーでした(笑) 5人で初映像ですね。仁がいないとLOVE&SEXY(であってましたっけ?BY少クラ)のかけらもなかったよ…!(笑)なんてね、みんな可愛かったです。 あともうひとつ新情報、ボーナストラックに Le ciel が入るそうで! びっくりしました~!この曲すっごく好きなんですけどまさかここで入るとは思ってなかったので。 少クラで歌ってたのを思い出しました。 そんなにこだわりません。仁ボイスもまたすぐ聞けるから。KAT-TUNの歌だから。 どんな可愛い感じになるんでしょう(笑)しかもクリスマスバージョンですか?わ~絶対可愛い!楽しみです。 “空”を見上げて、君の幸せ祈ってみる??? 参加中です。いつもありがとうございます☆ ジャニーズブログランキング