色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手レスポンス★①

3月1日分です♪

みなさんありがとうございます(^^)/

1日★

>>リアさん

リアさんは住人さん、というよりは覗いてるという感じなのですね…!実は私もそうでした(笑)

あそこは書かなくても覗いてるだけでテンション上がっちゃいますよね♪

「バカな子ほど可愛い」ヤッター!かめちゃんに一票入った!笑 そうですよね、どんな可愛い子居てもあの子には敵わない(笑)でも私もリアさんのおっしゃるとーり、彼はプラベでもああいう乙女ちっくなことやってると思います、きっともう染み付いちゃってると思います(笑)そこで「彼」を絡めてくるところが素敵です!笑

いつもご丁寧な文、ありがとうございますー^^♪元気でます★

PS.「リア」って名前かっわいいですね!最初見たとき飛びつきました(笑)

>>yuka☆さん

蘭亀のショットはホントに絶品もの、ですね!携帯写メしましたか?私もうまくとれなかったです(笑)

そして今の待ち受けはBABYということで…え、BABY!?!?笑 BABYって?彼の小さいころの写真、とかそういうことでしょうか?今、ミニチュア亀梨さんを想像してしまいました(笑)

(↓このあたり、時間的に同じ方なのか別の方なのかよくわからなかったです、すみませ…!勝手に「これは流れ的に同じ方かな?」と思いレスします!違ってたらまたつっこんでやってください笑)

>>ゆんさん大好きだぁあー!(ノ´∀`*)……

うわああああああああああ私のほうこそ好きだあああーーーーー!

でもってぢんかめ!ぢかめ!私もじんかめ大好きだ~彼らが救い~!!!

好きだなんて最高級の言葉、ありがとうございます!そして彼らにも、ありがとうございます!笑

>>あせふじこってなんじゃら……

あせふじこーーーー!私もわからんです!笑 きっと興奮したときに出るものです!

仁亀あwせdrftgyふじこlpーーーーー!というのがおそらく完全形ですね!笑

仁亀に萌えたときには是非この言葉を!*

>>ゆんさんのブログ、一番好きです☆

サンクスアーーーーーーーロット!!!!(^^)/

い、一番だなんて・・・!いいんですかね?こんなブログのことそんなふうに言っていただけて!涙 

亀と仁亀とったらなんも残らんような(笑)ブログですが、これからも末永くよろしくですーーー!* ありがとうございました!

>>眼鏡が妙に似合う人=エロイ人 そのとぉり!

同感いただきましたーーーー!拍手

そうですよね、これ間違いないですよね!てことでアカニシジンはエロイ男に決定ー!

ちなみに亀梨さんはどうでしょう(笑)

>>仁贔屓(笑)だったのにゆんさんのブログ読んで……

うほおおおおおこのブログで仁亀贔屓に・・・!?

なんかすみません…!いや、これは謝らなくてもいいとこなんですかね?笑

仁亀信者の私としては嬉しいことです!

仁一筋のときより、萌えの種類も広がってきっと楽しくなると思います!笑

ありがとうございましたーーー!(^^)/

>>mochiさん

今どきの高校生はみんなあんな感じなんですかね?笑

かめちゃんばっか見てるから最近世間一般の「普通」がわからなくなりつつあります……(笑)

メールありがとうございましたー* 私もまた送ったときに見てください^^

>>詩かんどうしました! ……

あんな拙い詩を…ありがとうございます(;;)

詩の書き方も理解してないようなヤツですのでそんなふうに言ってもらえるとは思ってなかったです…!

本当にありがとうございました☆☆+

最後のほう、もしかしたら同じ方だったかもしれません、同じ方に何回もレスしてる可能性もあり。

そんな格好悪い管理人のこともお許しください・・・!笑

ありがとうございました~!