色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

girl's mind?


※拍手レスはこれから最後のボタンの下に置くのでそこ見てやってください!(^^)
バイトスタッフやらない?」ときて、それさえも断ってしまった女なのに………!


ここで、上田マニュですけども。ちょっとちょっと、可愛すぎないかおまえorz

『チーッス』とか!『上田ッス』とか!しかもキレてるし!しょっぱな機嫌悪いのかよ!
なのにその後『たっちゃん』とか使う?自分のこと『たっちゃん』て!!!

あ~カワユスカワユス…
か、かめちゃんのCMだ!(今流れた)あ~カワユスカワユ…(唱)

そして『俺王様!』て、ドS炸裂だな!しかも中丸の髪を引きずり回したいんだね!


 師 弟 関 係 !?


もうKAT-TUNは上田様に支配されてしまえばいいと思います。


私、なぜかこのマニュ見て安心しました。
上田さんも居るんじゃん、中丸だって、みんな居るんじゃん。彼らに何かあっても、かめちゃんに何かあっても、こんな大人な…大人?…まあいいや、年上のお兄さんがついてるんだ!て。
当たり前なことですっごい安心しました(笑)

だって、この上田さんの「大丈夫だよ、ムカつくことあっても、そういうときはムカつけばいいんだよ、自由に」みたいなこの文章・・・!(間違いだらけの解釈)

力強い!やっぱ裏で牛耳ってるんですかね?よかった、こんな強い人が居てくれて。

そんなこんなで、上田マニュを何回もクドいくらいに見ておきました(笑)




そしてやらなきゃいけないこと…、コンへの準備!

でも実際準備っていっても、気持ち高揚してくばっかで。他にすることあるのかな?
まずはレポ方法習うことでしょ、あ、うちわ!うちわあった!でも私うちわは買う派です>LISA(笑)

あと、和也くん、ファン見てくれるよ・・・!>LISA(笑)

見てるよ、ヤツは!…って思うんだけど、どうだろう。違った?
全体的に見て、自分のうちわ持ってる子をジーっと見る気がする。
だけど、席移動する子は見ない!笑 横アリとかでさ、上の席に来るときとか、すっごい人移動してたんだけど(今はどうかわからない)、チラ見さえしてなかったよあの子。

きっとマナー守って純粋に好きで精神的に大人な人が好きなんだ・・・!(勝手な予想)

てことで、もともと席なんて移動したことないけど、自分の席でかめちゃんのうちわ持って気付いてくれるまで穴が開くほど見てこようと思います。
ドン引きさせたいですよね!(またでた
ドン引きするくらい見たいよ!


あと、かめちゃんヲタ誌で、 (ごめんなさい一字一句は合ってないかも)


『俺のハート落とすつもりで来てよ! 「亀、絶対私に惚れたよ」 ってなるくらい盛り上がって』


なんていうおかしな発言してましたね~(笑顔)


この子やっぱりちょっと変わってますよね。
普通、逆じゃないの?
惚れさせたい、のではなく、惚れたい、の?
というより、そういう位置につきたいの?
「俺に惚れろよ~?」ではない=………どゆこと?
とりあえず俺様ではないですよね。
なんでそんなに女心なの?
奉仕したい派?
そっちの癖あるの?(どっちの?
え、なに、もしかしてヲタ希望?


すっごい自分の位置下げましたね。上から見られたいってことですよね。あ、M………

そっか、そういうことだったんだね、この困ったさんは!☆


この発言だけでいろんな分析できます!
この発言だけで亀梨和也の人とズレた性癖見れます!
この発言、なにげに永久保存版だと私は思います。

コン行くかたはこの発言胸に留めて、そして亀梨和也おとしてきてくださいv
私はそんなふうにして感じてるかめちゃんに興奮してこようと思います♪


あ~かめちゃんってちょっと痛くて変わってる!
女だったらヲタに向いてると思いませんか?(ヘンな世界に引きずりこむな)


……とにかくまた新たな楽しみ見つけられてよかったです!笑




『パンツに毛玉』…記事にして、しかもみなさんからコメもらえたおかげで、私一生忘れない単語になりました(笑) そしてあの優しい仁くんの眼差しも…!言葉だけでなく「眼」が優しいんですね。この眼だけで感じ取れるものたくさんあった(;;)
ということでこの回のコメレスしたので見てやってください~^^

コメ欄に『パンツに毛玉!』が並びすぎてなんか笑えた!タイトル間違えたかも(笑)





⇒ レスポンス(6日分まで)



ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング