色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

おねだり末っ子


忘れやすい自分のためにメモメモ

本日16日:Mステ
18日(日):プレミアム
20日(火):カメマニュ
22日(木):デビュー一周年記念


ヘリコプターをラジコンで操作するかめちゃんを想像して、昇天しそうになったゆんです!(笑)こんにちは!

「テキトーなノリでバックれて~♪」てことでテキトーなノリではないけど、更新停滞してますねあたし(;;)

話題はいっぱいあるのに!今日も今から出かけてきます!でも忙しいわけではないですし、元気ですし生きてます!>>拍手(笑) 
気にかけていただいてすごい嬉しいです。ありがとうございます(感涙)


こんなんで忙しいなんて言ってたらかめちゃんにぶっ飛ばされる!今日も夜中3時に目覚めたらちょうど友達からメールきてて「なんでこんな時間に起きてるの?」って聞いたら「さっきまでバイトの飲み会でさ、朝5時からまたバイトだから寝れないねん」って。
その子今週にエジプト(!)から帰ってきたばっかなのに!(笑)すげえ!

そんなこんなで私はそこまでバイトつめてないし…、なぜ更新できなかったか、って、夜中に用事終わってそのまま夜中の映画館に行ったり、と、自分を追い込んだからだと思います(笑)

でも一週間連続で朝から働いたら諭吉さん10くらいいくかな、と考えて実行にうつそうとしてるところではあります(笑)マジでお金がナイ!

「映画」、『バッテリー』の主人公の子めちゃ可愛かったです!あの子キますこれから!(予想)
目の上下にアイラインひいてると思ったら、睫毛でした!
野球繋がりでかめちゃんの野球姿思い出してニヤけてました!
一匹狼で、冷めてて、自分の信念持ってて、言い訳しなくて、他人に冷たいのに他人の優しさに涙して、そんなとこがかっこよくて、……うん、とにかくかめちゃんにドラマやってほしいなとかそんなこと考えてました映画中に!




話を戻し。ヘリコプターカメだけども。
ねえ、だって可愛すぎるよ。使うのかな?もう使ってみたのかな?家でも使えるのかな?一人で?操作間違えて一人でアタフタとかしてるのかな?(悶々)

で、ラジオで、中丸がプレゼントしたところに「電池がない…」て・・・!


どこまでお兄さんにねだる気??(萌)


そんなふうに嘆かれたらね、みんな甘やかすよ、とことん。
甘えたかめちゃんかわゆい!


そしてひっさびさに、テレビ誌にKAT-TUN出てましたね^^
これも話題遅すぎますが。

ザテレビジョン】(P.92)

えっと、まず、かめちゃんかわいい!!かわいい!!ホワホワしてる!!(笑)
髪の毛ストレートで、茶髪で、雰囲気がいくらか幼くみえますよね。

左目の二重加減がたまりません。いっつも顔を半分隠して、左と右で楽しんでます。
『亀梨和也が3倍!』『3倍楽しい!』(テレビジョンCM)て感じです!

この二重加減だと、眠そうに見えるなあ(笑)それが「ホワホワ」につながってるかも。パンダみたい。

田口の、顔の幅より大きい髪の毛のボリュームにビックリしました(顔小さすぎ)

(P94-95)

ねえ、かわいい!!!(再)え、?なんでこんなにかわいい?久々だから?

一人台に上って、他の4人が後ろから囲む×5パターン(5人分)の写真があるんですけど、
まず、聖の顔がコワイです(笑)上田かめ中丸のときに写ってるこき、どしたの?目死んでるけど大丈夫でしょうか。

全体的にみんなのほほん、としてますね^^

で、で、


かめちゃんのベージュニット萌え~です


私、ベージュカーデが似合う男子高校生が好きでした(…)
紺色とベージュカーデが似合う人はカワイイんです!
ちょっと大きめなんです、ちょっとゆるめなんです、手が隠れちゃうくらいがベストです、5本のちみっこい(ヤツ限定?)指先が少し見えてたら最高です。


てことでこのページのかめちゃんは最高です!(やっぱ限定)


この子いつもニットとか着ると、指を少しだしてますよね。
え、なに?男子高校生が女子高生のニットから覗く手が萌え~、とかいうの知ってるの?知ってて狙ってるの?
実際萌え~って言ってるのは私みたいなヲタですけどもね!(笑)
それ知ってるのかな!


上田センターSHOT

上田さんがアンパンチ!みたいなことしてる!ボクシングのポーズだとしても、だとしても、私にはアンパン~チに見えます!で、めっちゃ笑顔。やっぱりこういう格好似合いますね~ジョンさんはやっぱりわかってる!他の4人も「らしい」衣装になってます。

その上田さんを見上げるかめちゃん……


上目遣いいただきました(パチパチ)


何かいいたげな表情で上田さん見つめてます。口をムッ、と結んでるのが可愛いです。

中丸センター

だから聖こわいって(笑)あと、上田さんは中丸に喧嘩売ってる感じですかね?(笑)

中丸さんは耳出すのとか犯罪だと思います!襟足がクルンと外巻きになってるのが最高に良い!!!!!!

田口センター

かめちゃんが、
セーターについてる飾り(紐)を掴んで
笑ってます

………


だからなんでそんなかわいいことするんですか。そんな、掴むとか…!そういう飾りでイジっちゃうとかね、そういうの、ダメです。犯罪です。しかも素でやってるとか、もっとダメです。

全部そうなんですけど、やっぱり「抜けてる」感じが出てる。
こういうとき抱きしめたいよなあ、ズルいなあ、側に居れる人はさ(笑)

聖センター

な ぜ か、周りの4人がバンザーイみたく両手をあげてるけど、これはなぜ(笑)

しかもしかも手上げながらめちゃくちゃ喜んでるけど!とくにかめちゃんすっごい楽しそう。中丸さんは照れてるの?(笑)そんな周りの空気も読まず聖は真顔!アンバランスな感じがいいね!

亀センター

ちょ、は、え、なに、え、……?かわいくね?(クドイ

さっき言った、セーターについてる紐をかめが持ってるんですよね、で、その紐の先を田口がひっぱってる!というか紐で遊んでる!

紐で繋がってる??

やめよう、なんか言い方おかしい。
相手が相手だし(おい)

私の予想で、これは田口が紐をひっぱってくるのをかめちゃんが制止してる画だと思います!

このかめちゃんの顔見てると、頭なでたくなります。撫でたい撫でたい撫でたい!!!大丈夫だよ、って言いたい。なにが大丈夫かもわからないけど、とにかく言いたい!………ってか、ただたんに触りたいだけでした!!!(爆)


2年目の上田へ

[亀]年上だからか、辛口なんだよね。これからは俺も辛口でいくからヨロシク


えっと、「これからは」ではなくて、もうすでに辛口だと思います!
でもって上田さんは「年上だからか辛口」かもしれませんが、亀ちゃんなんて「年下のくせに辛口」だと思います!(笑)


2年目の中丸へ

[亀]誕生日なのにプレゼントもらってないよ。年上なのに~


さっきから「年上」強調しすぎじゃないですか?(笑)
こういうときばっかズルいねあなた!そういうときに限って「年下」を上手いように使うのですね!もえ!


2年目の田口へ

[亀]田口の演技、Happy2の方がうまくなってきた。今度も頑張れよ


ものっすごい上から目線(笑)


2年目の田中へ

[亀](ドラマに関して)中身がちょっと弱くなったら、電話ちょうだい!


電話番号はついに教えたみたいですね(笑)で、電話したらそれちゃんと出てくれるのかな?



……うそです(笑)きっと出るよね、メールはたとえ返さない子でも、電話は出るよね。生瀬さんの電話にたとえでなくても、それは番号登録してなくて誰かわからなかったからだよね、うん、きっとそうだよ!決して、ブラックカメナシ、とかではないよね!(笑)


2年目の亀梨へ

[田口]昨日もつ鍋を食べたらあの店の方がおいしかった。今度一緒に行こうね


①「あの店のほうが」⇒もつ鍋の会話をした(そのくらい許せ)もしくは一緒に行った
②「今度一緒に行こうね」⇒「あの店」に連れていく気あり


亀担への挑戦状ですか?


[中丸]よく言うとカメKAT-TUNを引っ張っているから。よく言うと、ね


「よく言うと」をどんだけ強調したいんだよ!(笑)
リアフェのDVDでのコメントも「よく言えば」みたいなこと言ってた覚えがある…、ようなないような(弱気)


[上田]誕生日おめでとう。これから年を取るのは早いよ


上田さんにこう言われると、そうなんですか、はい、わかりました、心得ます、て気分になる。絶対的意見(笑)


[聖]カメが一番落ち込んでるとき、たまたま一番近くにいて、なんだかんだ話したね。いろいろあるけど俺、仕事してるカメは大好き。


はいはい!!(挙手)私も大好き!!仕事してるカメ大好き!!

この言い方いいな。「いろいろあるけど、仕事頑張れ!」とかでもなくって、いろいろあるけど俺、仕事してるカメ大好き、って。「いろいろあるけど、また話聞く」とかでもなくって。
いいな、これ。これいただこうかこれ。

相手にプレッシャーもかけず愛溢れるこの言葉いいな!

でもそんなのホントは関係なくって(え?
これが例えば「頑張れ」でも、愛溢れてればいいんです。仲間から言われる言葉ならあたたかい。

まあ、でもとにかくこの言い方は私好きです(笑)

そしてこーき、ありがとう♪

やっぱロクーンっていいな。かめちゃんが落ち込んでることとか、落ち込んでる時期なんて私はわからないから、託すんですやっぱり。

もちろんKAT-TUNのメンバー以外、(かめちゃんに限らず)大切な人とか地元の友達とかいる。すっごい深い絆が出来てる人もいるかもしれないし、その人のまえでしか見せられない顔もあるかもしれない。

絆の深さとか仲良し度とか、そんなのわからないけど、でもとにかくすごい支えあってる人も別に居るかもしれない。

かめちゃんは、あまりジャニーズですっごい親しくしてる人って聞かないけど、(自分でも「ジャニーズの人遊びに誘うのって珍しいでしょ?>とーま」って言うくらいだし。笑)
たとえば、例えば居たとしても。

しても、KAT-TUNは「共有」できるから。

そんな「共有」できる、仲間のロクーンが好きなのです。

他に支えられてる人も居たら、もちろんその人も必要だし、託したいけど、けど、……あ~うまく言えない!!言葉が出てこない(沈)
と、とにかく私は、かめ中心ってのは別にして、KAT-TUNが中心、てな感じです(まとまってない)


話無理やり戻して(笑)、ジョン続き!


2年目の告白


[亀]隠してることなんかないもん。言ってないことはあるけどさ。謎めいてるほうがいいから、教えないってことで(笑)あ、実は太りました(笑)人生最大。すごいでしょ?(と、服をめくっておなかをみせまくるが…)


うがーーーーーーーーーーー!!!焦らし!!!焦らしプレー!!!
いつも見れるメンバーに見せてどうするよ!!!こっちに見せなくてどうするよ!!!
かめちゃんのウエストお預けか……(嘆き)

でもって「人生最大に太った」とのことですが、ど こ が ??喧嘩売ってる??田口も「どこが?これで?」と言っております(笑)


田口VS亀担(なにそれ)


田口「(自分のソロでのバックに)チアリーダーの格好して出てよ!ねえ、出て~」




………おまえもっと押せよ!!!!
押しが弱い!!こういうときだけ田口と手組めそうだ。

「ねえ、出て~」っていうの見てゾク!っときた(小声)


「(部屋割りで田口と同室)田口がさ~、夜、自分のソロ曲を『和也~聴いてよ~』って。俺、寝てるのに永遠リピートするんだよ!」



ヤツの「かめ」呼びでさえ、確保難しいのに、こんなとこでまさかの「和也」呼び



………、田口っていつの間にこんな位置についたのですか?もつ鍋といい、「和也」呼びといい、なにする気ですか。
なんでこんなに見せ付けられなければいけないのだろう。
仁くん!やっぱ早く戻ったほうがいいみたいよ!早くしないと田口に……
え、てか「和也」ってマジ?わざとですかね?寝てるかめちゃんに向かって話しかけるってことは?ことは?マジ?

でも「和也」呼びされても、誰一人萌え~と言わないこの現状(笑)


(聖ドラマの話で)
上田「田口は何やんの?」
田口「サラリーマン役で、夫になる役。…オットセイ役」
かめ「(噴き出す)ごめん、みんな!オレ、わらっちゃった」

(田口の演技でイジられたあと)
かめ「でも、田口はやっぱりカッコイイいいし」


田口の寒いギャグに噴出して、最終的に田口を「カッコイイ」と褒めました!
寒いギャグを連発する田口とそのギャグに一人で大笑いするかめ!
いいコンビだと思います!友達部!スペハピコンビ!
これからもこの仲を育んで…いってくだ、さい。

かめちゃんってリアルに田口には甘いし、褒めまくってますよね(笑)



ジョン一冊でこんなに楽しめました。やっぱジョンって神だと思います。他に「TV LIFE」も買いましたが、どれか一冊買うならジョンがオススメです!
…って、こんな遅いエントリで言われても、て感じだ(笑)

さて、今日はMステ。結局映像で出るかどうかも確認してない私ですが、出る…、のかな?あゆも出るし、録画しときます。

来週からプレミアム皮切りにいろんなもの始まってきますね。楽しみです^^

そして私は友達にも生存確認されたので、されない程度にまた現れたいと思います!(笑)




⇒ レスポンス(12日分まで)



ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング