色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手レスポーンス☆(4日)

4日分です♪

みなさんの文読んで、うるっときてるか、ニヤっときてるゆんです。

・・・そんなこんなで(笑)、いつもありがとうございますー!(^^)/

【4日】

>>TONちゃん

名前~ちょっと照れたけど嬉しかった(笑)

最近TONちゃんのブログに前より頻繁にお邪魔してるゆんです、なぜだろう(笑)

>>rouxさん

えええええ!笑 もうこの日から2日経ってるので、さすがに確認できましたでしょうか?笑 でも怖い、ってのはわかります!結果が良いものであると良いのですが…どうだったでしょう?(>_<)

>>mochiさん

そんなふうに言ってくださって嬉しいです~涙 レポはコメレスで書いたとおり【速記術】でも習って頑張ります!笑 というか【速記術】ワタシに教えてください(切実)笑

>>しっぽさん

ありがとうございますー!!しっぽさんは残念な方だったのですか・・・(;;)

でもおっしゃるとおり、これでオシマイではないですもんね!!ドームであたること祈ってます…☆+ レポ頑張りますね^^でも期待はなるべくしないほうが後からガッカリしないかも、です(笑)

>>LISA

とったかーーーーーー!!

うわあ、めちゃくちゃ嬉しい!生亀梨!生亀梨!

場所は違ってもお互い目に焼き付けてこようねっ

………うん、こちらこそ、よろしく(笑)どしたの、いきなり(笑)

>>ゆんちゃん、名古屋おめでとう!楽しんできてね☆

ありがとうございますーーー!涙

「おめでとう」なんて言ってもらえると素直に、嬉しいです・・・

楽しんだ分、なるべくそれ伝えられるように脳働かせてきますね!ありがとうございました!

>>私は名古屋全滅(;_;)唯一……

(もしかしたら上の方と同じ方だったかもしれません、そうだったらすみません汗)

ううう涙 名古屋ダメだったのですね(;;)確かに、人気があるってことには繋がるけど、そんな綺麗ごと抜きにして自分当たらないと悲しいですよね…

でもなんとか一公演ゲト☆ということで。こんな私が言うのもなんですが、是非その分をそこで発散させてきてください・・・!

>>仁亀が好きです。でもゆんかめのが……

ぎょえ~~~~~~!!(奇声

なんですか、そのゆんかめ、て・・・・!笑

初めて聞きましたよ!どんなセット?笑

略された部分が、ものっすごく気になるのですが、きっと良い内容だろう、と勝手に解釈しました!そして私はテンション上がりました!笑

ありがとうございます・・・!!!!

>>仁亀話と同じぐらいゆんさんのブロク……

as・・・・!!

「同じくらい」、の、「AS」ですね!?最初、「asさん」というHNだと思いました!笑

私のブログでニヤけられる、て…!どんなとこがポイントになってるかわからないけど光栄です!!!

ウワア涙 全滅だったのですか(;;)名古屋以外でとれてるとこはあったのでしょうか……

とりあえず私は名古屋初日の全貌を伝えられるように頑張ってきます!(ハードルあげたー)

ありがとうございました(^^)/

>>rouxさん

え、え、え、!!!なんかいつもrouxさんには「え!」で始まってるような気がします!笑

ちゅ、ちゅーですか!?アイコンてどのことでしょうか?ごめんなさい、言われてもどのことかがまずわからないワタシ・・・笑 よければ教えてください!

>>mochiさん

ふふふ(怪しい笑み) 良いですよ~(笑)

「まったく~」なんて呆れ・・・

るのではなく、そんなmochiさんに笑ってました!笑 これから名前忘れても文章の内容で察せられるように訓練しときます!というかコメレスでも書いたけど正直、わかってしまいます!笑 拍手でわざわざありがとうございました♪

みなさんありがとうございました~!元気の源!★