色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手レスポンス★②

2日と3日分でっす♪ レス大変だから…、と言ってくれた方もありがとうございます(;;)もう、そんなふうにコメントくださるのが嬉しすぎます。……てこれもある意味レスになってますね!汗 すみません!ありがとうございます! でもって投稿時間の関係で同じ方なのか、はたまた違うのか、そのへん曖昧になっててごめんなさい!二つにわけられても、「こいつ頭わりいな!」と思って笑ってくれれば幸いです!笑 【2日】 >>幼なじみ編楽しく読ませていただきました!”ゆんちゃんの脳”…… ワアア!ありがとうございますーーーー!わ、私の脳!?笑 脳、というより、脳内、て感じでしょうか!? とにかく、脳でもなんでも嬉しいです!笑 しかもあんなくだらん幼馴染楽しんでいただけたなんて光栄でございます!ありがとうございましたー(^^)/ >>TONちゃん 「きっと名古屋で会えるよね」 ……うん、会えちゃうね!!!!笑 ヤッターーーーーーーー!総準備しとこう♡ >>来たかな?来るかな?なんか匂うよね…… 絶対来ます、絶対、もうすぐ!!!!! 春はすぐそこ!だって、今DVDですよ、だって今「デビューの奇跡」とかです、よ… もう決まりですね…!一緒に待ちましょうね(;;) >>しっぽさん 嬉しすぎますねーーーーー!涙 しっぽさんの興奮ようも伝わってきました!!!一ヶ月後も、そのあとに来るであろう日も、楽しみですね・・・!(;;) 【3日分】 >>TONちゃん 拍手してくれるから、TONちゃんの生活覗いてるようで楽しいよ~(変態さん DVD良かったね^^ 「カタチ」……カタチになってわかることもあるもんね♪きっと一生リピート! >>フリーズの話知ってますよ!聞いたことある!仁亀ファンとしては…… ま、マジですかーーーーー!よかった、私だけじゃなかったのですね!ちょっと安心しました(笑) あれね、今までみてきたどんな仁⇒亀への視線より、すごく熱くてウザイくらい長くて、すごかったです!笑  そうですね~萌え探すの楽しいですよね* とくに、コンにはいっぱい溢れてますよね…!一ヶ月後に出る映像にもますます期待できますね~(笑) >>言霊の力を信じます。こんなに沢山の人達がもうすぐ…… 「言霊」…発した言葉どおりの結果を現す力、ですね(;;) そうですね、多くの人が、しかも毎日叫んでるようなことですもんね。 何あっても、待ちます…!力強いお言葉、ありがとうございました!涙 >>たーあさん うわあ、こんなに長く!大変だったでしょ?ありがとうございます…! な、なんだかビックリな発言満載だったのだけど・・・!笑 えええ、すごい、そうなの???単語は直接ここに書けないけど、とにかく驚き!世間は狭いのかな?笑 小旅行ーーーー!い、行きたいです!なによりたーあさんと、ってとこがポイント! また今度機会あったら、そしてそこに行くことがあるなら、ついでで良いのでついて行きたいです(笑) ではまた今度にでもそのお話の続きを是非是非教えてください…!メールしますね♡ みなさんありがとうございました♡