色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手レス

13~16日までしたので見てやってください~^^

⇒ レスポンス(16日分まで)

パツキンメッシュのせいで興奮しすぎました、叫びすぎました(笑)

レス報告だけですみません!

今からまた引越しの準備です。

ちなみに、亀戸は結局ナシになりました(笑)

お兄さんに言ったら、そこも高いよ!って言われた。というか、決まったとこのが高かったんだけど……、なんだろう、不動産屋のお兄さんにまるめこまれたんだきっと。

5時間以上そこに居たんですけど、マンションの話したのはその3割程度で、それ以外まったく関係話しちゃって。

亀ちゃんの名前出てきて(というかいつも出すようにしむけてるだけ)、あとはキムタクの話とか、綾瀬はるかちゃんの話とか(懲りない可愛い)あとSかMかとか(…)

私は聞いてないしそんな話をまさか、不動産屋でするとは思ってなかったのに。

で、そのお兄さん絶対Mだと思ってたら、ドSだよ、って言ってきて、その瞬間私

「………(サーーーー)(血の気がひく音)」

ってなった(笑顔)つまりは私は「男には」Sなのです!!(アンサー!!)

上田さんがS!とか言うの聞くと興奮するのに、KAT-TUN以外で、しかもリアルな世界だとダメです。ダメ。「俺様」なんて上田と仁くんでじゅーぶんです!むしろあの二人には「俺様」でいてほしい!

だけど、周りの「俺様」には気持ちのよいくらい、うっわ、ってなってしまった。ああ危ない。

……って、またどーでもいいことはなしてしまったorz

最後くらいKAT-TUNで。えっと、…あ、明日は待ちに待ったプレミアムですね!

書きたいんですけど、時間の関係ですぐに書けるかわかりません(;;)

よければ、アップしたときに、時間のズレはあっても一緒に共有してやってください…!

では、また掃除にとりかかってきます(笑)シグナルの特典映像見ながら!

あれ勝手に最初に戻るからそのままリピってます!

今エレベーターーーーー!!!仁くんさ、仁くんさ、すっごい楽しそうだね、

率先して開閉ボタン押したいみたいだね(ニコ)なんでかな?やっぱアレかな?

やばい、またダラダラと続いてしまうのでこのへんで。笑