色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

コメントレス(『joint owner』)

今池袋にいるんですけどさっきウエストゲートパークに行ってきました。……西口公園。あそこはただの喫煙所なのか?笑 昼間はタバコ吸ったおじさんばっかだ(笑)

で、池袋駅構内、かめちゃんだらけ!でっかい円状のポール、15個くらいに連続ズラ~っとかめちゃん!また違うとこ進めば細いポール10個くらいにまたかめちゃん!

切符買って階段上ればでっかいかめちゃん!

階段上がってもまだしつこく…

うそです、ちゃっかり?いてさ、こっちは頬が緩むの抑えられないんだってば!だから、口元右手で押さえながら(やばいやばい、)って上がっていったら、そのポーズのまま、「口元押さえてびっくりした表情のかめちゃん」と目合って、(同じことしてるよ!もーかめちゃんやめてよーやめてー)と、………

そんな感じでかめちゃんとの(一方通行の)会話を楽しんでる、

そんな毎日です。

ほのぼの^^

幸せです(笑)

本話題はこっち!遅くなっちゃってごめんなさい…!コメレスです!

「joint owner」のものです。もっと先したいんですけど、すみません、16時50分からの映画に(とことん時間の隙間を埋める女)間に合いそうもないので今日はこの回で!(;;)

私のレスって長いな、って最近気づいたのですが(笑)今回のも懲りずに長い!なんでだ、なんでだろう!このブログの七不思議のひとつ!

…ってことで、MIMIちゃん、シーマ、ひろさん、莉依、見てください~♪

*MIMIちゃん

生存確認してくれてありがとうね!笑

~ヘリコプターとカメ~

ねえねえ、このセットものっそ(何弁?)萌える!「わぁい」とか言ってんのかな!?どうする?すごい真剣にやってたら!真顔でやってたら!リアルフェイスだったら!

(想像中)

…どんなんでも萌えるな(まとめ)

そうそうそう、「電池」もさ、最後までとことん甘えちゃってね!中丸兄さんもタジタジ。だけどかめちゃんに甘えられたら電池なんて大量購入してあげるよね(素)

「負けました」って!笑 なんかさあ、料理とか掃除とか必殺技とか小悪魔さとかさ、女の子がほしがるもん全部持ってるよね、あの子。私も勝負しても負ける気がする今日この頃(笑)

私の文に「尊敬」なんてそんなそんな!!!そんなことない!私はただ、話がよくそれるから長くなるだけ(笑)てかさ、MIMIちゃんのブログにも毎日お邪魔してるけど、レポの方法とかツッコミうまいよね・・・!ブログ始めたばっかなのに!なんでですか!笑

すべての文がMIMIちゃんらしくて好き(ハート)

「らしく」ってMIMIちゃんが書いてるから当たり前なんだけど(笑)

田口&亀がいくらくっついても萌え~って言われないのってなんでだろうね!笑

まずさ、仁亀なんてどっちかが視線向けてるだけでもーええええ!ってなんのに、田口なんて和也呼びしても、近寄っても、デートのお誘いしても、むしろかめ担(私)への対抗としか思えない。かわいそうな田口・・・笑

MIMIちゃんからの「禁止令」でたってことなんで、安心してタグカメ見れそうです☆MIMIちゃんに任せます!そんなにかめ担の私をあおらないように、と説教もかるくしといてください(笑)

英語系繋がりイイねーーーー!だけど私英語ぜんぜんできない!好きなだけ!MIMIちゃんは得意?大学自体が語学系なの?大学って東京だっけ?

……私、ストーカーなみに質問してるね(笑)

許して!好きなんだ!

*シーマ

やぁ♪メール絶好調だよね!なぜか届く時間にズレがあるけどあれはなぜだろう(笑)

あ、ヘンな怨念かけないようにね!!!

そうなんだよ、私ってば話逸れやすいんよ。みなさんがつっこまないとこ、よくぞつっこんでくれた!笑

バッテリーの子、ヤバくない?睫毛バシバシじゃない?てか映画見た?ムチで……、じゃなかった、棒でたたかれるとこ、私のS心がメラメラと(…)

でもやっぱ自担よね!シーマもたっちゃん見捨てなかったのね!よかったよかった!てか「竜也」呼び、ものっすごい、キタ……

あ、また話ズレそうだ!

忍成くん、私も好き!忘れてた!(ほんとに好きなのか)そうだよ、彼いたじゃん!てことで私は藤原さんと忍成だ!またまた共通点~~~♪

かめちゃんは最近も家族(中丸上田かめ)でご飯いったらしいしほほえましいよね~平和だ~お母さんにほどよく躾られ、お父さんには甘やかされ・・・そうやってできたのがアレかあ、アレ…

わたし、田口大好きよ!田口のギャグに一人で大爆笑しちゃうくらいだから!だけど調子乗ると一喝してやりたくなる(笑顔)これも愛!

たっちゃんの良いところ、そうでしょ!私よく気づいたでしょ!(偉そう)もっと褒めて!

答えの有無を言わせぬオーラあるよね!しかもあんま喋らないくせに、一言つぶやいたその言葉に強力性があるんだよ!さっすがS(拍手)私も上田さんだけにはSさで上をいけそうにないわ…

「頑張れ」ってね、あんま好きくないひと多いよね。前に知り合いが「おれ、頑張れって言われるの好きじゃない。もう頑張ってるし」って言っててさあ~そういう「男からの」上からの言葉はイラっときたんだけど(でたよ)そうだなあ、って納得した!

無責任、ってわかる!とりあえず出てくる言葉が、頑張れ、だったりするしね。言ってるほうはそんなに考えず言ってたりもするけど、相手によっては重くなったりするんよね。てことで(笑)、あのときの聖の言葉はすごい言われたほうにとってうれしい言葉だと思う。聖って男まえでわかってるヤツだな!さすが私の認めた男(ハート)(いつ認めたよ)

※たっちゃんのコーナー※

ねえねえ、そんなマニアックなのわからん(笑)でもでも、かめなしさんのはわかった!喉をさらして歌うとこ?思いっきり叫んでいろんな意味でギリギリなとこ?

……今度答え合わせしよう(笑)

*ひろさん

またまたありがとうございますーーー!^^

ひろさんは亀担なのですね!!!!!!きたきたー!同士様!お友達!(そんな勝手に)

てことは、その「Mステのウインク」でこの世界に入った、ってことですか??そ、その「Mステ」がどの回なのかが気になります…!

てかすげえ~!あの男、ウインクひとつでおとしたわけですね!その一瞬の出来事でやられたひろさんもさすがです(笑)

「食べかけのから揚げ落とした」て・・・・!爆笑

その様子を想像して笑ってしまいました、も、もちろん良い意味で、です!笑

そのあとのお母さんへの必死の質問攻撃(笑)なかなかリアルですね!お母さんもびっくり、ですよね(笑)

この日の記事で、予定がたった、ということでしたが、無事テレビ誌はゲットできましたか?^^

でもって、予定通りに、も、もしかして、もう一回このブログ見ていただけたのでしょうか?あわわわわ、大変だ!そんなの光栄すぎる!(勝手に決定)ありがとうございます!

ちなみに寝る前に萌えると、なかなか寝付けなくて大変ですが、ひろさんは大丈夫でしたか?笑

また教えてくださいー!^^

あ、質問ばっかしちゃって申し訳ないですー!笑

*莉依

コメント「まだ貰ってないけん」って、そんなのいまさら!!!!そう言った前のエントリでもひとつの記事で2回とかしてくれた莉依ちゃんじゃないか!(笑)

でも「迷惑」なわけがないから!うれしい(ハート)

「末っ子カメナシ」い い よ ね !

おいしくいただきたいよね!(そこまではどうだろう)

そうなんだよ、いつも年上に(標的はなかまる氏)キッツイことばーっか言ってるくせに、ちゃっかりおねだりは上手にしちゃってね~見習ったほうが良いかな、そろそろ

きっとまだまだ武器を持ってるんだよ……

「上目線と上目遣いは紙一重」って、

そうなの?笑 はじめて聞いたけど!笑

あれか、カメナシ限定、てことか

「カメにも甘い」のは良い傾向じゃないか!その調子でいこう!でも一番はなかまるくん、でね。

…そんなこと言ったら「当たり前やろ」と言われてしまいそうだわ。なかまる氏に甘い莉依萌え(対象変わった)

お、お、お!!!田口キタ!?笑

かめを愛してる、って共通点で視野ひろがったね!良い感じ!おし、ガンバレ!!!!!!てことは、中丸くんと田口がかめと田口みたく、なんか起こしてきたらもっと頑張れるかも、ってこと???

……中丸氏と田口の萌え(いや、萌えはしないか…)写真とか話用意しとくよ。今度私もLisaみたく送りつけるよ(笑顔)

ねえ、最後の「なかまるが大好きだ←」の「←」って、なに?笑 なんかつっこもうとした?それともわざと?すごく気になった(笑)

でもって、やっぱり「大好きだ」発言を莉依がすると私はニヤけてしまうよ。どうしたのかな、私。だから必然的に莉依のブログ見てもニヤける、って話だよね、うん。本気で変体さんのよう…

あ、24日だかに東京来るんよね?同じ場所にはいないかもだけど、東京せまいしさ、同じ空気すえるよね!!!!!!(…)

楽しんできてね~^^

みんなありがとーーーーーーー!!

あ、今映画館でCM流れてたんだけどキャバ嬢っぽい子が「今の一瞬かめなしくんに見える」て隣で言ってた!肝心のCMみてなかった!やってしまった

映画みてきます^^