色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手レスポンス!②

28日分でっす♡

>>追加決定!てことで、ワンピース購入しちゃいました。……

ぎゃあああああ!

……はっ、空気読めてなくてごめんなさい!(土下座)

なんか、素でかわいい、って。って、思っちゃいましたごめんなさい!!!!叫び

私もなんだかんだで買ってしまいそうです!笑

>>mochiさん

でも私は「m」だけでわかりましたよ!笑

そしてその切れ具合に爆笑しちゃいました…笑

蘭ちゃんヤバイですね~も~どこのアイドルだ!って感じです!

はい、私も思いますよ、代わって~って!笑 うにゃああああて言われたい!笑

>>のりさん

拍手でもありがとうございますー^^

ぎゃああのりさんも、のりさんも行ってらっしゃるんですか!?

そうです、私が一年前行ってたのってそこです!笑 私が居たときは○○○ー会員、は発足してなかったけど笑

また覗いたらそのときはよろしくですv でもなんかドキドキ笑

>>エルさん

うわあああ、もう本気で嬉しい、私・・・涙

だって、KAT-TUN担でもないのに見てくださってる、って涙

KAT-TUNとったらなにも残らないブログなのに、どこにポイントがあるのかわからないけど、もうホント嬉しすぎます!これからもこんなブログですがよろしくお願いします!エルさんの担当様、かめちゃんも仲良くしてもらってるみたいですし、私も好きですv

>>仁亀大好きです(*´・3・p愛q)ゆんさんも大好きです!!

仁亀大好きですか!うあ~それだけで共通話ザクザクですねきっと!笑

大好き、て・・・!そんな・・・!私のが大好きです!(迷惑

(*´・3・p愛q)(*´・3・p愛q)……この絵文字良いですね。気に入りました笑

>>TONちゃん

TONちゃ~~~~~~ん!(抱擁

TONちゃんもあの写真買ったんだ!*も~あれなんだろね!男じゃねえ!笑

大丈夫、「こやつ」でも「こいつ」でも、全部愛こもってるから大丈夫!笑

>>rouxさん

大阪ないですねーーーー!涙 rouxさんは行くとしたら、「大阪!」だったんでしょうか?私も関東に住んでるけど時期的に大阪が良かったり・・・

>>やっぱり○○○○行ってたことあるんですね!……

勝手に伏字にしてすみません笑

はい、そうなんですよ!しかもみなさんもそうだけど、なんで名前言ってないのに、そこってわかるのでしょう笑

居座ってるのですか・・・!しかも私が行ってたとこもその二つです!まさに「興奮」ですね笑

みなさんありがとうございました!^^