色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「cartoon KAT-TUN II You」

え~、テステス(なかまるくん)、では言います LOVE or LIKE これ、誰作詞したか知ってる??>ジャニー MY ANGEL,YOU ARE ANGEL 最初の追いかけ、かめ一人にやらせるつもり?? 「フリーズ」,「Peacefuldays」 歌詞の『K-A-T-T-U-N』の『A』はヤツ以外誰が担当できるって?? よし、言ってやった!! ※全部反語です!(笑) ヤツいなきゃ歌えないだろ~ってね! TONちゃんはじめとする友達から、そしてコメントから、そして拍手から、知りました! さっき!(遅っ) 私って、遅いんですよね情報。みなさんからいつも教えてもらってます。本当にありがとうございます大好きです!(ちゃっかり) えっと、三枚もあって…ホントすごいですね。 情報多いですが、まとめると、 ■<初回限定盤>は買うべき、ということです(笑) ■「YOU」聞きながらブックレット眺めたかったら<通常盤初回プレス仕様>も一緒に購入すべき(どういうまとめかただよ) ■<通常盤>は、ジャケが違うだけで、プレス版と中身は同じ、ということですね。 もうね、私アップするの遅いから今更「こんな中身になってます!」って恥ずかしくてかけない(笑) だけど、確認のために時間できたら追加しときます~ まあ、全部買えばよし!てことですね! 言いたいことは冒頭にこめました!ホントはもっと喜んでます!うぎゃあああ~てなりました! 頑張ってる亀梨和也くん(…)を私は応援してます。なにあっても応援してます。 そこに仁くん居るなら嬉しい! もっと書きたいんですけど、文章から察せられるように(?)、時間ないのでここまでで…10分もかけずに書いてしまった!めちゃくちゃですみません!また書くかもです!やばいくしゃみとまらない あ、最後に、友達からメールきたんだけど、 「アジアニュースター」ってなんですか
⇒ レスポンス(8日分まで)

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング