色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手レスポンス!①

27日からです~^^みなさんの言葉に涙涙、もしくは爆笑してます。いつもありがとうです!

>>○○○○来てますよね?笑

すみません、一応伏字にしました!笑 

それにしても、なんで一発で名前わかったんでしょう!すごい!拍手!笑

記事に載せたとおり、今は行ってないけど、一年前行ってたとこはそこです~!もしかして常連さんですか?笑

あと、長くてホントすみませ……!笑 携帯からのこと考えてませんでした笑

>>しっぽさん

またまたありがとうございますーーー!

しかも、たくさん想い綴っていただけて…嬉しいです。

君が 僕なしで 完全に なりませんように

完全になってほしくない涙

あたしも、しっぽさんが書いてくれたことと同じこと思ってます。

大好きな人だからこそ。遠くに行かないでほしい。裏でどれだけ守ってても、実際に隣に居ないのならば、私にはゼロです…なにも見えないんじゃ意味ない…

ただの我侭だけど(>_<)早く逢いたい。それだけですね。

>>イエェェェイ!!仁亀いいね、いいよね、良すぎるよね。

イエェェェェイ!!!!仁亀良いよ!良すぎる!そのとーりです!

うわあ!あ、愛してるって!えええええ!んなこと滅多に言われませんあたし!

でも、私のほうが何倍も愛してます・・・!(真顔

>>yuka☆さん

わあ~い!またまたありがとうございます!^^

yukaさんも、あのメイドすぐ浮かびました!?も~それはかめちゃんが染み付いてる証拠ですね!笑

しかも仁くんのての位置も同じく勘違いしていただなんて!笑

私もツボ同じで嬉しいです♡

いっつもかぶりますよね、ポイント!笑

>>仁君がカメちゃん見ながら必死でにやけを押さえようとしてるのを見るたびに、こっちが……

お、同じくです!(挙手)

あのニヤケは本物ですよね、あれは誰も敵いませんよね!

仁亀バンザイ(^^)/

>>私も6人KAT-TUNの写真見て、仁が亀の脇(?笑)あたりに手おいてのかと思って……

こ、こんなところにも私と同じような人が・・・!笑 なんて、「私と同じ」とかすみません調子乗って!

しかも、興奮までしちゃったんですね!勘違いで興奮できるとか最高ですね!もう重症!

…うそです(笑)拍手ありがとうございました♡

>>証拠写真②この子欲し~い!バッグに忍ばせたい!笑

バックに・・・!わあ、素敵な脳をお持ちですね!笑

てか、アレ本物の女子高生越えましたよね?……うん、超えたよ!!(一人納得

>>亀ちゃん可愛すぎ。愛しくてたまらない!

はい、かめちゃん可愛すぎ・・・!かわいくって涙でます!21歳の男子に見えません・・・!あれは国宝ものですよ、これからも愛でていきましょうねー^^

>>かめじんが好き。ゆんちゃんのブログが好き。

かめじん!じんかめ!かめじん、って久々に聞きました!笑

ゆんちゃん、ってありがとうございますー涙

しかも好き、だなんてそんな素敵なお言葉こんなヤツにありがとうございます!涙