色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

こんな彼らを待っていた

無駄なことなんてなんにもないさ~う~いぇ~う~いぇ~ KAT-TUNが 好きダーーーーーーーーーーー!!!! 歌って踊って輝いてるKAT-TUNはやっぱり最高にかっこよかった! プレミアムちゃんとした感想は時間できたときに書きたいと思います、ごめんなさい時間なくて(;;)まず今この興奮を吐き出したい 私をそこまで興奮させたPeak!!!! 想 像 を は る か に 超 え た ちょーーーーーーーーーーかっこいい!超とか久々に使っちゃうくらいかっこいい!もうね、歌ってるKAT-TUNさいっこう! アドレナリンの量はんぱなかったと思います。 歌も踊りもパーフェクト!!!文句なし100点満点!!! 間奏中に笑っちゃうとことか、もうすべてが最高最強! もう何十回もリピれる!ずっとリピしてやるんだ!かめなしかずやがカッコイイ!でもグラサンカワユイ!かわゆす! そのグラサンから透けるあなたの眼ーーーー!う~いぇ~♪ ビジュもね、すっごいの!すっごいイケてるのみんな!上田さんとか、なに!?似合いすぎじゃない!?めちゃくちゃ可愛いんですけど! みんなの声も綺麗で、それぞれ声出しててさ、でもやっぱサビが1番だった。踊りもね、すっごい可愛い!間奏のとこ、みんなで肩組むやつ!あれさ、デビュー前のKAT-TUN思い出した。しかもしかも、みんな素で笑ってるんですよね。素で楽しそう!不意打ちだっつの!かわいすぎだっつの! 一気に打った…すっごい興奮してます。 無駄なことなんてなんにもないさ~う~いぇ~う~いぇ~(冒頭に戻) う~いえええええ~~~~~~~い! 今の5人のKAT-TUNに興奮して、応援して、愛叫ぶこと「は」すごく大事なんだ  「5人をよろしく」 てそういうことなんだ だって今5人でもいつも6人じゃん そんな5人を、6人を、応援すんだ!すっごいKAT-TUN好きだ! かめちゃん「6人」って言ってたね!KAT-TUNの話するときすっごいキタ。当時の映像見てるかめちゃんの表情見てなぜか苦しくなった。 いろいろあったんだもんね、プラスもマイナスも、いろんなことあるもんね。 今だっていろいろあるでしょ、そうやって前進んでいくんだよね。 でもそれもすべてKAT-TUNとして、前進んでる、ってことがね、嬉しいんだ! いろんなもの背負ってこれからもそのままでいってよ!ついてくよ!ついてく! デビュー期もそれぞれ思うこと、あったんだよね、かめちゃんは語尾をにごらすけど、その表情でわかったよ、それが本当なんだ、って思ったよ。泣けた。 (プレミアムトークについてはやっぱりすべて吐き出せないのでまた後日) 「Peak」見て、歌って踊ってる彼らを見て、 やっぱKAT-TUNはこうでなくっちゃ そう思った いろいろ思うことあったけど、とにかく興奮した。いろーんな想いが混ざってうまく言葉にできない… そして「僕らの街で」を歌い上げたかめちゃん、 惚れました。 惚れ直しました 最高に、かっこよかったです。 心込めて、丁寧に声を出す、それが全身から伝わってきました。 「好き」とか「興奮した」って言う、今このときが、ピークのようで(笑)こわい。そのくらい、興奮しました。だけど、彼らだからきっとまた、って思う。こうやって繰り返してく。 最後に。 「オバタリアン」とかぶったまげる単語を素で使うあんたが好きだーーーー! ちょっと焦ったよ、恥ずかしいな、って思ったよ、だけど、かわいかった!!!!!! KAT-TUNのPEAKはまだまだこれからーーーーー! 無駄なことなんて何もないさ 答えはあとからついてくるのさ♪
⇒ レスポンス(16日分まで)

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング