色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

パツキンメッシュ

パツキンメッシュ パツキンメッシュ パツキンメッシュ・・・・(唱) パ ツ キ ン メ ッ シ ュ 萌 え !! ちょ、えええ!?パツキンデスカ!?金髪!?そこにさらにメッシュ!? なかまる氏を信じていいのだろうか まるっきり信じていいのだろうか 聖の髪型だって大仏みたい、と表現したあの男だよ でも、今回のは髪の色ですもんね!! 金髪にメッシュ……… どんなの!?どんだけ!?金髪ってアレ想像しちゃっていいのですか? 田切竜!!! りゅーカムバックなの!? えらいことだよ、りゅー戻ってきたらえらいことだよ、揺れるよ、どうしよう、え、え、ホントに金??(疑い深い とにかく、黒髪短髪も推奨してたけど、金髪ストレートも同じくらい推奨していたわけで……、かめちゃんならなんでも良いのですが、それでもひっさびさの金は興奮する!!! 拍手で教えてくださった方ありがとうございました! いつも拍手くださる方と(名前出して良…いかな、とりあえず伏せます!笑)、TONちゃんとMIMIちゃん!ありがとありがと!なにごとか!?とおもた(笑) うあーーーーーー楽しみだーーーーーーー!この金を拝めるのはいつだろう!?コンかな!? もう私の脳内には金パツかめちゃんが出来上がってるので、これが裏切られたらなかまる氏を責めたいと思います。 …うそです、ごめん莉依(笑) えっと、これまたいつものように突発的に書いたんでこれだけです!(…) あ、あとコンの結果でましたね^^ 私はオーラスとれてたけど友達にあげてしまった!相方が行けなかったので。 でもその代わり大阪か広島行ける…、かも?でも確立50%! オーラスーーーー!いいな、…やっぱオーラスって響き良いですよね。私ルッキンもデビュコンもオーラス行ったのでやっぱ良いな、と思う。 当たったかた、本当におめでとうございます^^ KAT-TUNがもうすぐそこに~♪コン以外でもいろんな楽しみがそこに~♪ 2人とも美しすぎる♡ 身長差がナイス!
⇒ レスポンス(12日分まで)