色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ありがとうございます

こんにちは!ゆんです^^ いきなりですが、JBRの方のランキング脱退しました。前からTONちゃんとかには言ってたけど、最近やめようと思っていて。で、今回ので決めました。復活するかはわからないです。 (亀梨和也~、のほうは変わらず参加してきます!) その方多分JBRからいらしてたので… 上からも下からも見たくないし、牙をむきたくもないです。どっちが上とかないと思ってるし。 だってどんな理由があるかわからない。ただのアンチだったら、私から言うことはないけども… でもね、多分コメの方はもういらしてません!今のところは。 だからここで私が何か言っても見てないと思うので意味ない、という。 でもまあ、少しだけ… 私、こんなガラでも(笑)、人を(私が相手を)貶す行為は何よりもキライだし、遠まわしの文句も好きでないです。 ましてやネットの世界。これが面と面むかって顔見て言える世界だったら反応も違ったけれど。あくまでもこの場所では。 昨日もね、バイトで今までにないくらい最強の貶し言葉をお客様からされたけど、頬ひきつけながらも笑)耐えたら、最終的には人生相談とかされてました。話してみなきゃわからない…! ま、そんなに心優しくもないからもう一度話したいとは思わなかったけど(笑) 電波悪くて声が途切れ途切れだったから、もう一回聞き直したら、あんた頭悪いの、とか、一歳児かよ、とかね。こっわ!もうどっからそんな言葉出てくるんだって話です。隣の友達はそんな私を見て声出さずに爆笑してました。ひどいね!(笑) 話それた…… まあ思うことはあるけど「管理人の立場で」そして「この場で」言いたいのは文句ではなく、お願いごと、です。 どんな内容でも、私だけが見えるところにしてほしかった…もう遅いけど。 私への文句だったらどこで言ってもらっても(まあ、イヤだけど)比べればマシです。 彼を好きな人が見てるんです。私の何かが原因でそういうことしたのかもしれないけど、どんな理由があれども、お願いなのでああいうことだけはおやめください。 記事自体に関しては一ヶ月だけ行った掲示板で(笑)慣れてるので、ああいう行為に関して思うことは無ですが、そのほかに思うことがありすぎる。 だけど、コメについては管理人の承認機能つけたのでもうこういうことはないと思います。も~それ塞げただけで安心です。拍手やメールならまだ良いです。ただし拍手で画像のURLとか載せられても私、見ませんので… 拍手やメールで頻繁にこれ以上荒れたらどうするか、またいろいろ考えますが、今のとこはコメ塞げただけで、それでもういいです。 だけど、それより言いたいことはいつも来てくださってるみなさん宛てにあって。 拍手とかで、あたたかい言葉かけてくれたみなさん、本当にありがとうございました(涙)今回のことに限らずいろんな言葉かけてくれるみなさんも、いつも通り接してくださるみなさんも、 本当にありがとうございます 大丈夫だよ、って。そんなん言われたら涙でます。こんなときでも、好きです、だなんて涙涙です。 なんですか、管理人甘やかしキャンペーンとかですか(涙)なにもでないですよ(涙)夜中から朝にかけて涙ダーダーでます。 私あの時間Peak朝までひたすらリピってました。汗 そのあとはバイトだし。 ホント、なにやってたんだろ、て感じ。 ずっと長い間、覗けなくて、放置してしまって、本当に、本当に申し訳ないです。ごめんなさいごめんなさい。申し訳なくって、それだけ。 ありがとうございます、と、ごめんなさい、と、それしかないです。 だって絶対にイヤな気分になったよ、そんなの当たり前だよ…私は携帯からだったから内容あまり見ずに削除したけど… ネットってこわいと思う。私実はパソコン苦手で(笑)前もパソ恐怖症出た。あ、これは勝手に自分で名前つけたんですけど(笑)ある原因で開くのこわくなって数ヶ月パソ放置、とかありました。 ま、そんなの私のことは良いんですが。 JBRから来てくださってる方がすごく多かったので、訪問者数は減りますが、もうそんなこと良くなりました。むしろ小さいなかでいいや、って思いました。私には合ってるかもしれない。 一瞬、ブログやってんのに、ただ愛叫んでるだけなのに、なんで掲示板みたいな(笑)ことになってるのだろう、って思って。やめる、って言葉が頭に浮かんだけど、というか…、新しいところで名前もタイトルも変えて、今来ていただいてる方にお教えして、コソコソっとやろうと思ったけど(THE☆小心者)、今は自分のことが忙しいし、他に考えることいっぱいあるしで、面倒くさいから(笑)その考えはとめとく。 ただ、今回のことに限らず、ブログやってると、プラスもマイナスもあるわけで。移転しても必ずそういうことあります。 だけど続けようと思えるのは、確実にプラスのことのほうが多いからなんですよね。 あと、ただたんにロクーンへの愛叫びたくなって仕方ないんですよね(笑)吐き出さなかったらウズウズしてしまう。 たまに、友達とかの間で直接吐き出し合って、共有し合うだけでいいかな、って特にこういうことあるときは思うけど、それだけじゃ感じられない想いとかがブログやってるとあるから。だからこんな面倒くさがりで飽き性な女でもやってるんだと思います。 何が言いたい、ってやっぱり「ありがとうございます」ってことです。 話戻るけど、ブログ見てるだけなのになんであんなもの見なきゃいけないんだ、って感じだと思うのに(私のその方への文句ではなく)、私への文句も今のとこ言われてないし。これ言われてもごもっともなのに。なんでみなさんそんなに心広いんですか(涙) ありがとうございます、本当に。 そしてこれからもよろしくお願いします! コメはふさいだからもう良いのですが、他の面でいろいろあるのと、自分のことで今だけ忙しいこともあって、まだ記事アップできそうにないです。 だけど、また衝動的に、時間できたときにちょこちょこっとアップしてくので、そのときはよろしくお願いします。 コメレスとか遅れててすみません。いつも励みになってます。励みとかもう超えてます。楽しいです。 好きです…………! ♪笑われたって 風に逆らい口笛を吹いて 懲りないな、私も!(笑)今日も朝からリピだよ~好き♡
⇒ レスポンス(16日分まで)
亀梨和也ブログランキング