色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

かめ

かめからメールきた。届いて1秒で涙!かめの名前みた瞬間、涙。

好きだなあ、好き

パソコン今日でおそらく使えないです。今携帯からです。コメ承認も携帯からやってます。

かめもロクンもみなさんも好きです(涙)

こんなにあたたかいとこにいていいのか、って思うくらい。 また書けたら書きます。

これ記事とも言えない短さだな(笑)

かめちゃん…目がチカチカするよ(ハート)

こんな絵文字ふんだんなメール初めてみた(笑顔)

こんなの女子高生でもいないよね、うん。

友達からきたらなにごとかと思うよね、うん。

ましてや男からきたら若干ひくよね、確実に返信はしないよね、うんうん。

だけどかめちゃんだとかわいーんだ!!!

保護のうえに保護したいくらいかわいーんだ!!!

このメールに返信したいくらいかわいーんだ!!!

返信したらかめに届けばいーのに(笑)

携帯より inマック